2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなたぼっこ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
平日の晴れた昼間は窓際で



日向ぼっこをしてから

2010101813020000_1.jpg

座布団の上でお昼寝 が日課だそうで。。。


贅沢すぎる時間をすごしてるのでした


あ~~~うらやましいぃ~!!



**********************************

ブログランキング参加中です!!
いつもありがとうございます。ポチ励みになってます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう~~^^
最近は少し寒くなってきましたからね~でも窓辺の日があたる場所での
日向ぼっこはほんと極楽でしょうね^^

・・・・にこちゃん!!!胴がまっすぐっすよ~!
ウエストが~~~~見当たらない~~~
うちのひま子も最近やばいんですよね~
先生に怒られる~~
2010/10/20(水) 09:38:42 | URL | なつ #-[ 編集]
日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇ♪
極楽♪極楽♪
あやさん、仕事頑張ってぇ♪

かわいいにこちゃんのにこにこ日記をリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2010/10/20(水) 14:10:17 | URL | マロピママ #-[ 編集]
いいねぇ~
にこちゃんのお昼寝、いいなぁ~。かくいう私は今日は有給v-238堪能しています。
お布団から頭がずり落ちているのがいいねv-218
2010/10/20(水) 16:14:35 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
そうなんですよね~
ほんと幸せそうな子たちですよね~
でも、その幸せそうな子を見てる私って幸せって思うんだな~
ついついいっしょにお昼ねなんてね!
働いているとそういうわけにはいかないよね~
すみませんデス・・・
2010/10/21(木) 11:56:26 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
ふかふかのお布団で
お昼ね・・いいですよね。

私の家では・・お昼ね*3匹です
それぞれが 好き勝手に寝ています。
で ほっとしてると 玄関のピンポンで
一斉に ワンワン吠えだすんですよ・・

もう 心臓に悪いんです。




2010/10/21(木) 12:32:36 | URL | クックのママ #-[ 編集]
日向ぼっこきもちよさそうですねぇ~(*^_^*)
ほぉんと、うらやましぃい。
デジイチデビューおめでとうございますぅぅ!!
お山の写真、ステキです♪カメラって深いですよねぇ。
でも、楽しく撮れるのが一番ですね♪
私は結構露出多めでF値なども設定して(テキトーですが)
白めの写真好きですぅ。ほんわぁかな雰囲気になるとテンションあがっちゃいます♪
2010/10/21(木) 16:48:42 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
みなさまへのお返事
コメントのお返事大変おそくなっちゃいまして、すみませんでした~m(__)m

☆なつさま☆
あえて伏せてみたけど気づかれちゃった~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ 
@ずん胴 にこさん

一応飼い主的にフォローすると寝てるからね、ずん胴がもっとずん胴に~~
でも最近一番コロコロしてたときよりは大分痩せてきたんだ~
一応ひまちゃんもにこも、女として一番輝くときだもんね。
お互いこれ以上にならないようにがんばろうね~!

☆マロピママさま☆
にこちゃん、ほんと毎日極楽な生活を送っててうらやましいです。
あぁあたしは何で仕事??(笑)

遅くなりましたが、リンクの件喜んで♪お願いします!!
あたしの方もママさんのブログリンクさせていただきます!!

☆ほりゆりさま☆
いいなぁ~有給休暇!!
あたしは、体調不良で有給を使ってしまった~。。。。切ない。。。

この方寝るときに段差(まくらみたいな感じ)をうまく使って寝るんです。

☆花hahaさま☆
わかります!幸せそうなのをみるとこっちも幸せになる気持ち!
わたしもお昼寝するのが大好きなので、出来ることなら毎日一緒にお昼寝したいんですけど、、、
仕事・・・

こればかりはしょうがないですね。。。

☆クックのママさま☆
3匹のお昼寝姿を見れるママさんとってもうらやましいです!!
うちもそうです!
しずか~に寝てると思っても、家のチャイムがなった瞬間・・・
「わんわんわん」ってうれし鳴きですよー
今まで寝ててここまでよく鳴けるな~って思うくらい(笑)

こっちの心臓、毛が生えてないと気がもちませんね!!笑

☆tomochama♪さま☆
平日の昼間、こうやってのんびり出来るのがとってもうらやましいです。
あぁ~いいなぁ~。。。(遠い目)
だからか週末はあたしに付き合ってお昼寝不足になりがちです。

デジイチデビューしました~(^o^)/ワーイ
tomochama♪さんから写真素敵っていってもらえて・・・うれしいです~!!
tomochama♪さんの写真あたし大好きなのです!
あたしは家の中の写真とかはオレンジっぽくやさしく撮りたいんですが、なかなか難しいです。たくさん撮って勉強します
2010/10/22(金) 12:01:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
