2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

太陽ぎょうざ~
2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日、会社のおじさん達と飲みに行ってきて帰宅が遅くなったので、お山記事UPできませんでした~ 明日がんばります!


でね、今日出てきたお料理がタイトルに書いてある餃子!見て!↓

     
めっちゃくちゃ美味しそうでしょ?見た目通りほんとに美味しかったんです!!それもこの太陽みたいにまん丸だと目でも楽しめ味も楽しめて、一石二鳥で沢山たべてしまいました!


おかげでビールも進む、進む!


あまりにも美味しくて、まん丸なきれいな餃子だったのでブログに載せちゃいました!



大変申し訳ありませんが・・・・コメントのお返事・みなさまのブログ巡りが本日出来てませんが・・・
お許しくださいm(__)m


このブログを見て「今夜は餃子しよー」って人いるかな~~(笑)


20101011213814_1.jpg
にこちゃん、お耳が凄いことになってますよー!!
(完全に寝ぼけております)

*********************************

ブログランキング参加中です!!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
う・・うまそう☆
私、餃子なら何個でも食べられるくらいすきなんですよ~!50個は軽くいけます!!!(実験済みです

あらら・・にこちゃんお耳がすごいことに!
2010/10/14(木) 00:52:05 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
うまそーーー!!!
羽根の部分をパリパリ食べたーい!!
最近自分で餃子作ってないなぁ。。。よし、今度作る!
(あやさんの思うツボ?笑)
あやさん、お酒強そうな感じがするなぁ。
私は全然飲めないので、飲める人が羨ましかったりします。
2010/10/14(木) 11:45:50 | URL | うこん #-[ 編集]
餃子
どうも~ハピ子のママです。
いつも楽しく読ませて貰ってます(^-^)v

餃子があまりに美味しそうで、どこのお店( ・◇・)?

次回のブログの端っこでいいから教えて欲しいです!

にこちゃん表情もぼんやりしてて可愛いねっ!

またメグさんとこで( ´∀`)/~~
2010/10/14(木) 17:19:29 | URL | ハピ子 #-[ 編集]
写真だけ見たときパイかと思いました
「美味しそうです」って美味しかったんですよね
食べてみたい
にこちゃんあやさんが帰って来たので
目を覚ましたのかな
表情とっても可愛いです
2010/10/14(木) 19:35:15 | URL | バーディママ #-[ 編集]
餃子大好物~!
ビールに餃子なんて、あやさん平日から贅沢ですね~(´ー`)

にこちゃんも美味しい物もらいなぁ♪
2010/10/14(木) 23:04:29 | URL | カメコ #-[ 編集]
アイリーママさま
50個~!!すっごい、ママさんすごい。
この日あたしは5個でした(笑)
ママさん家のお店は餃子ありますか???

寝ぼけてるとなんでもありのにこちゃんでした
2010/10/14(木) 23:39:33 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
でしょでしょ?
実際超~がつくほどのうまさでした!!

作るってのが偉いです(えぇ!?)

へ?強そうな感じします??えぇ~どんなイメージだろう?(メチャ気になる!!)
実際強くもないけど弱くはないって感じなんですよねー
ビールが大好きだから、なんていうんだろう、気のあった人と楽しく飲むのが好きなんですよねー

そしたらうこんさんはあんまり飲みに行かないかな? 

でもうこんさんが飲める人がうらやましかったりするってのわかります。なんか楽しそうなんですよね、飲んでる人って。。(笑)
2010/10/14(木) 23:47:04 | URL | あや #-[ 編集]
ハピ子さま
あれ~いやだーコメントありがとうございます!!

お店は、お山の記事のRead More。。。 に書いておいたので見てて見て~
多分、お家近いとおもう^^
人数多く行った方が太陽餃子でるよ。

2010/10/14(木) 23:48:40 | URL | あや #-[ 編集]
バーディーママさま
あぁ~ポイに見えますね!
アップルパイ的な。色がいい感じなんですよ

いや、ほんとに美味しかったです。

このにこちゃんは以前撮ってあった写真なんです。。
でも大体起こすとこんな感じでぼけーっとしてます。
うちのにこは強引に起こさないと起きないくらいお寝坊なんです
2010/10/14(木) 23:50:21 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
餃子美味しいよねー
おやじっぽいけど、確かにビールに餃子ってサラリーマンからしたら贅沢なおつまみだわ~
でも実際は飲み会なんて月に1回行くか行かないかだよ。

にこちゃん、毎日デザートに梨食べてるよ・・・(うちは吐かなかった)
まえリンゴと梨の2つだしたら梨しか食べないって言う贅沢すぎる生活おくってるから、十分だー
2010/10/14(木) 23:52:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
