2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(転載)チワワ保護しています!!
2010年10月11日 (月) | 編集 |
信州ビーグルズでいつも大変お世話になっている、わんわんママさんが昨日長野県の北部でチワワを保護しました!


詳しい内容はこちら(わんわんママさんのブログにリンクしてます)
連絡先などのもわんわんママさんの記事に記載してありますので、ご覧下さい!!


(以下わんわんママさんのブログより)
10月10日(日) 午後14:30頃

長野県上水内郡飯綱町

坂中峠 坂中トンネル付近(上越方面側)で チワワ 保護しました


チワワ2
チワワ1

   特徴

男の子 推定2歳くらい

ロングコート  茶色?ベージュ?

リード、首輪等なし

未去勢 (睾丸の片方が停留睾丸)

チワワの中では大きめ




実際、今日あたしもお山でこのチワワちゃんを見ました!
保護されて2日目ということもあったからか、まだブルブル震えていました。

でもご飯はちゃんと食べるそうです。


お家から逃げてしまって路頭に迷っていたのか、それとも・・・捨てられていたのかは全くわかりませんが、
1日でも早く飼い主さんの元に戻れるように願っています!

このブログはビーグルのお友達さんが多いですが、長野の犬友達さんも見てくれているので少しでも何か情報が得れればいいな~と思いましたので、可能であればご協力お願いします!!!



*****************************


デジイチ2.3日目・・・
デジイチライフとっても満喫中です!

試し撮りDAY2・3をブログにUPしたかったんだけど、
今日PCの調子が悪くて時間かかりそうですので今日お休みします

もし、楽しみにしてくれる方がいたら、どうぞお楽しみに~!!


ブログランキング参加中です!!!
チワワちゃん、無事飼い主さんの元へ帰れますようにのポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら、チワワ君どうしたんでしょ。
首輪してないって事は、脱走しちゃったのかな?
捨てられたって事は・・・ないと信じたい・・・。
早く飼い主さんが見つかるといいですね!
2010/10/12(火) 14:26:17 | URL | うこん #-[ 編集]
うこんさま
めちゃくちゃ山の中の幹線道路沿いで保護したんです。
近くにはそんなに大きな集落がないんだけど、脱走・迷子って信じたいです。

早く飼い主さん元へ戻れること願います!
2010/10/12(火) 22:40:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
