2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

試し撮りDAY
2010年10月09日 (土) | 編集 |
せっかくの3連休なのに、あいにくのお天気でしたねー 


だけども3連休(笑) お母さんが「雨降ってるけど志賀高原に紅葉見に行ってみよう」っていうので行ってみましたが、ホントドシャブリ(笑) でも紅葉は結構キレイになってましたー


で、その帰り道!!道路を横断する小熊をみました!山道でカモシカとか猿はね、結構みたことあるんだけど初めての!!一瞬はおぉ!って思ったんだけど、大きい熊だったらとおもうと車の中に居ても、、、怖いよねー。。。 


もちろんこんな天気だったので、適当な感じでKissちゃんの試し撮りDAYとなりました。


まぁもちろんモデルはつちのこにこちゃ~ん!

IMG_2664_1.jpg
↑デジイチではなかなか出来なかった、後ろの背景がぼけてる感じの写真が撮れた~(*^-°)v

IMG_2683_1.jpg
↑結構暗い室内だったんだけど、オレンジっぽく優しい写真が撮れました

IMG_2693_1.jpg
↑ちょっとわかりにくいけど、今にも動きそうな感じの写真になりました!(これを求めてたの-!!)

IMG_2695_1.jpg
最後は・・・あたしのおまたからこんにちわーヽ(*>▽<*)ノギャボー!


適当にいじってみたけどホントにいろんな写真が撮れるよ、Kissちゃん!いい感じーヾ(≧∇≦*)〃


Kissちゃんが泣かないように、これからはちょっとずつ勉強して使いこなせるようになりたいと思います-!!



~おまけ~
前のブログで書いていたSNOOPYの記念本!やっと手に出来ました~
20101009220626_1.jpg
(画像暗くてごめんなさい)

本としては1,200円でちょっと高いんだけど、バックの素材が思ったより良くて!お勧めです!!
PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK  SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る



連休なのでコメント閉じますね~!!
楽しい連休にしてくださいね!!


******************************

ブログランキング参加中です!!
みなさまのポチが励みになってます。ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

