2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幻のあの生物に・・・
2010年10月07日 (木) | 編集 |
タイトルでつられてきてしまった方が居たら申し訳ありません。全くのおふざけネタですが、暇つぶしにどうぞ見ていってくださいね!


さて、最近我が家に幻のあの生物「つちのこ」の形をした生物が現われるんです!! (з゜∀゜)з


まぁみなさまのイメージだと、つちのこってヘビみたいなんだけど、お腹のあたりがちょっとふくらんでる感じ。その膨らみがそっくりなんですのでどうぞ勇気を出してご覧下さい!!w


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みなさまご存じ我が家のにこ でした。。。


最近ちょっと・・・幸せ太り おデブになってきちゃいまして ヾ(;´▽`A``アセアセ


お山のランでもバーディーママさんから「にこちゃんちょっと太った~?」と気付かれ、ルークのママさんからは「にこちゃんさ~、最近コロコロしてるよね!」 おっしゃる通りでございます!!



まぁ原因は二つです!

1:夏は暑かったのでドックランや散歩があまり出来ず運動不足。
2:どっかの誰かさん達(笑)が日中に色々と食べ物与えまくってる。


やっと秋めいてきたのでまたランで走るのも復活してるようなので、是非是非スリムなボディに戻ってもらえたらいいなぁ~と思う今日この頃なのでした。

201010072121421_2.jpg



さてさて、3連休の天気はどうかな?
1日はダイエットのためお山へ行くぞ~!!ε=┌( ・_・)┘


っていうか、飼い主と犬ってやっぱり似るね( ̄∇ ̄;)  (あたしも最近めちゃくちゃおデブになってきたんだ。。。)


***************************

ブログランキング参加中です!!
みなさまのポチが励みになってます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私もすこしにこちゃんふっくらしたのかな?と思いました。
でもこうして見るとそうでもないような??
きいてもいいですか?
体重的にはふえたのでしょうか?
これから遊びながら痩せるんだよね!にこちゃん♪
2010/10/08(金) 00:15:09 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
にこちゃん 顔だけ見ると
そんな感じしなかったけど・

我が家にもこういう つたのこちゃんが
一人いますよ これからにこちゃんと 一緒に
ガンバルわ!
2010/10/08(金) 09:15:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんな場合の表現って微妙・・

アイリーママさん いい言葉知ってらっしゃるわ・・
あはは 私も 直球ストレートで言われると
悲しくなるから ・・よくわかります・・

食べるより 使う熱量が少ないのよね
わかっちゃいるのに。。解決実行できませんよね
2010/10/08(金) 10:01:19 | URL | クックのママ #-[ 編集]
つちのこ 笑
んー、そんなに太ってるようには見えないけどなぁ。。。
元が細かったから、あやさん的には気になるのかな?
これからは活発に遊べる季節ですもんねー!
にこちゃん、一緒にダイエット頑張りましょ♪
2010/10/08(金) 15:18:19 | URL | うこん #-[ 編集]
気付いてたよ、でも乙女に太ったって言うのは失礼かなと思って(´ω`;)笑
ぱーこと一緒にダイエットがんばりましょ!
あやさんとあたしも(笑)
2010/10/08(金) 20:11:04 | URL | カメコ #-[ 編集]
アイリーママさま
あははは~やっぱりふっくらしたと思いました?
確かにこの写真はそこまでかもなんですけど、ホント凄いんですよ。

全然聞いて貰っても良いんですが・・・最近測ってないんです。でもね、初夏には7キロくらいだね~なんていってたんですけど、2週間前くらいに測った太時は7.4だか7.6位で。
うち、にこだけで体重計乗れなくて、人間+にこ-人間でいつも測ってるから200グラムくらいいつも誤差が出てしまって・・・

でも7.4以上だと結構重そうで、、、、
運動して遊びながら痩せさせま~っす
2010/10/08(金) 23:25:29 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
そうなんです!顔は全然なのに・・・
首から下がつちのこそっくりで!!(大爆笑)

ランままさんの所のつちのこちゃん・・・。
女の子だらから食べ物大好きですもんね!!

一緒に頑張りましょうね~
2010/10/08(金) 23:27:13 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
微妙にさせてホントごめんなさ~い><

あたしには直球ストレートで全然OKなので
ママさんの言葉でコメントいいですよー!!!

いや、ホントにねおでぶになっててきてて、、
結構悩んでるんですよーー、、、、

これからは食べた以上の分運動させて痩せさせます。
今年の夏は暑すぎてねぇ、、運動出来なかったっていうのもちょっとあるみたい(言い訳ですよね、笑)
2010/10/08(金) 23:29:29 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
この写真はまだまだスリムに見えるんですよ

立ってる姿を真横からみると・・・首の辺がモコって(爆)
いつもお世話になってるトリミングとか幼稚園の店員さんにもダイエット命令出てるくらい・・・

今までは暑くて遊べなかったからこれからはお散歩ながくしーの、ランにいって走りーので
ダイエットしてもらいます!
あ、もちろんあたしもダイエットガムバル。
2010/10/08(金) 23:31:51 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
やっぱり?やっぱりー???
いつ頃からだろう。。。あとで調べてみるわ。

一応乙女よね、気遣っていただいてどうもありがとう(笑)

にこちゃんもぱーちゃんもさ、一応他人が食事とか管理できるけどさ、自分だとあまあまになっちゃうよね。。
いや、頑張ろう!!ってカメコちゃんダイエット必要あるの
2010/10/08(金) 23:33:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
