2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグルの飼い主だもん
2010年09月29日 (水) | 編集 |
デジイチが気になる~って思ってから多分1~2週間でした(笑)


色々もめましたが(笑)やっぱり親の援助があるかもしれない事を信じ(そこ?)、キタムラで注文して納品を待つことに至りました!


ということで、、到着したらまたす~ぐブログでお知らせしますね!
沢山のアドバイス本当にありがとうございました(*^-°)v


今日の本題。またしてもにこちゃん出てこないという。。いいのか!!にこにこ日記っていう題名で・・・
(最近写真撮るタイミングがなくってどうもごめんなさい。)


最近流行っている本の付録!一応現代っ子(でいてるつもり)でアラサーのあたしは結構チェックしてまーす!


その中でも付録が出た当初「cher(シェル)」というバックが付録で流行っていたので、あたしも買って時代においついていました。

それがコチラ!


SNOOPYとcherのコラボバック~


実はこれ、数日前に家を片付けてて気づいたという(笑)確かこれを買ったときはにこをまだ飼ってなかったんだけど、かわいくって買ったんだよな~って思い出しました。


2年前くらいの発売だから今はもう売ってないので、大切に使おうと思います。


そして、ホント最近だから7月頃に買ったのは「SNOOPY」を目的で買ったこちら↓
IMG_2601_1.jpg

Zipper (ジッパー) 2010年 10月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/23)
不明

商品詳細を見る


残念ながら今はほとんど在庫が残ってないみたい。


いつも行くお山のドックランでもこのバックを持ってるビーグルの飼い主さん何人かに遭遇したくらい所持率が高いバック(笑)


やっぱりビーグル飼いはSNOOPY気になるよね・・・でもちゃんと生地もしっかりしててイイ感じなの~


で最近ネット見てたら見つけちゃいました!
PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK  SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー! (集英社ムック)
(2010/09/28)
不明

商品詳細を見る


つい最近発売のSNOOPY の記念本!


最寄りの本屋にあるかな~と思いつつまだ本屋に行けて無くて・・・


誰かもう買った人居るかな?


もう持ってるよ~て人いたらどんな感じ(生地とか薄くないかとか)教えてもらえたら嬉しいです!!


でもなくなっちゃってもイヤダから早く買わないとなっ!


これからも付録でSNOOPY物沢山出してほしいな~!!


あと、こんな付録のSNOOPYもあったよ~っていうのも教えてくださいねー(*^-^*)



****************************

ブログランキング参加中です!!
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一番上のバッグかわいいーーーー!!!
いいなぁこれ欲しいなぁ♪
私は、ちょっと前に出たオレンジページだかの付録の
スヌーピーバッグ持ってます。
お出かけ時のサブバッグとして重宝しております。
スヌーピーの記念本、他のブロガーさんのところで見て
ほっしぃーと思いつつまだ本屋に行けてない 汗
あやさん、買ったら使い心地教えて♪←人任せ

カメラ騒動、お疲れ様でした。
やっぱりスポンサーの意向は無視できませんからね。
時間かかる分、楽しみも増えて!ね!うんうん!

って、あれ?にこちゃんは?
2010/09/29(水) 23:46:02 | URL | うこん #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです。スヌーピー付録の雑誌やムック本気になりますよね( ´∀`)
私も買い漁ってますよ。しかもスヌーピーコンテンツが入ってる携帯に機種変までしちゃう始末。
もうスヌーピーマニアは止まりません(笑)
ゆずは先週、避妊手術をしてきました。さすが仔犬ってくらいの回復力を見せて、今はすっかり元気!ってか、元気ありあまってますよ。今度の日曜、またお山に行こうと思っているので、にこちゃんに会えるといーなー(-゜3゜)ノ
2010/09/30(木) 10:10:42 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
私もスヌーピーは大好きです

お友達のお誕生日のお祝いには
ピーナッツのホームページの中の 季節の便りという 
物の中から 選んで メールしてます
可愛い絵を選べるんですよ

興味があれば覗いてみて下さい。
カメラ パパのお金あてにしてますね・・ うふふ
2010/09/30(木) 12:45:19 | URL | クックのママ #-[ 編集]
やはりスヌーピーは
永遠のアイドルですものね

このネットで見た本の附録の
トートバッグ お友達が持ってましたよ
とっても良い感じよ
私も本屋さんで見てきまーす!
2010/10/01(金) 09:05:31 | URL | ランまま #-[ 編集]
最近雑誌の付録って凄いんでしょう!!
テレビで見て知ってるぅ~^^
雑誌から遠ざかってるアラフォーです(汗)

やっぱりビーグル好きだとスヌーピーはきななるよね^^
付録じゃないけど私もお友達から貰ってスヌーピーのバック持ってます☆
2010/10/01(金) 18:37:47 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
うこんさま
ひさしぶりに一番上のバック見つけて、あたしもかわい~って思いました!
流行のcherだし、スヌーピーだし!

結局まだ本屋に行けてない~><
週末行ったらゲットしてこようと思います!!
でも付録目当ての1200円ってちょっと高いんだけども~(笑)

え?にこちゃん??
にこちゃんたまにブログ載りたくないって言うんで~~~(おい)
2010/10/01(金) 23:22:07 | URL | あや #-[ 編集]
ゆずままさま
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

普通の付録も気になるのに、スヌーピーと来たら絶対買わないと~ってなりますよね!!
えぇすごい!携帯のスヌーピーなんですね!あたしは携帯までは出来てません。。。ビーグル飼い主失格~(笑)

そうそう、ゆずちゃん無事手術終わって良かったです。ママさんの心配ぶりにゆずちゃん幸せだな~って思いました。何故なら我が家は預けてからみんなで昼寝までしてた位お気楽でしたよー!!(爆)
土日のどっちかにお山行くと思うので、日曜日に行ったら遊んでくださいね!!(予定がまだ未定なんですー)
2010/10/01(金) 23:25:17 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
へぇ~
そういうホームページあるんですね!!
早速見てみます-!!
携帯でもスヌーピー一色に出来たりするし。
スヌーピーは本当に誰からも人気ありますね。

あははは~
クックのママさんには全てお見通しですー(笑)
2010/10/01(金) 23:29:22 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
ホントに誰からも愛されるキャラクターですよね!

お友達早いですね!
そうか、良い感じだったんですね!バックだからやっぱり素材とか一応気になります。
早く本物を手に取りたいです!

週末になったので、本屋へ行ってきます!!
2010/10/01(金) 23:31:33 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
あはははは(*´∀`)
そうなんですよーめちゃくちゃ凄いんですよ!
コンビニとかでも付録付の雑誌はいっぱいあるので、今度見るだけ見てみてください
「え?こんなの付録?」って思うはずです!(笑)
そして、付録欲しくて雑誌を買ってしまうというマジックに嵌ってくとおもうのでご注意をー!!

一番好きっていうキャラクターではないんですけど(あたしの場合)
ビーグル飼ってからは気になるようになっちゃいましたよー
2010/10/01(金) 23:35:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
