2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたちはモデルよ!@100918
2010年09月21日 (火) | 編集 |
あっという間に3連休も終りだぁ~>< けど今週は2日行けばまたお休みだからとりあえず、2日間頑張ろう!


3連休の初日の土曜日は撮影会だったので、行ってきました~
IMG_2524_1.jpg
よーくみると・・・クリスマスツリーに門松 (з゜∀゜)з 


ということでにこちゃん
IMG_2534_1.jpg
着物着ちゃいましたーーーー プー!(*≧m≦)=3
IMG_2531_1.jpg

半年前くらいに初めて撮影会に臨んだだけど、その時はおしっこしちゃいったり、動きまくってたりでとっても大変でした。けどね、今日のにこちゃんは前日練習の甲斐があったのか・・・
IMG_2536_2.jpg

IMG_2537_2.jpg
(*´∀`)あははは お陰様でいい写真撮れました!

続いては、クリスマスバージョンを・・・
IMG_2539_1.jpg
あ、そうそう!!!以前行ったビーグルパーティーの時に見せれなかった『名前入りのバンダナ』を付けて撮影しました(笑)


どれだけ・・・親ばかなんだ プー!(*≧m≦)=3


さて、撮影の様子はこんな感じ!
IMG_2543_2.jpg
IMG_2542_1.jpg
やっぱりカメラ目線を貰うのは苦労します(笑)


もう1ポーズ、何も付けないバージョンで撮ったんだけどもあたしがおやつ係してたので写真撮れず。


こんなに沢山撮りました。
IMG_2558_1.jpg IMG_2557_1.jpg
この中から大きい写真(4Lくらい?)と小さい写真(2L)を3枚選んで写真にしてもらうので、沢山の写真は残念ながらありません。


で!その写真なんだけど・・・・こちらは写真の準備がまだ出来なかった明日載せます!!(期待させてスミマセン。。。)


やっぱり前回撮った時よりも大人顔にはなってたんだけど、その分体のラインも大きくなってしまったにこちゃんでした。。。


明日は写真とお店での悪にこをお送りしたいと思います!!



:::お知らせ:::
自分のブログ書いたのに、コメント巡り大変遅れてます。
明日以降お邪魔させていただきます。
本当にすみません


*******************************************

ブログランキング参加中です!!
なんちゃってモデルのにこちゃんにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんかわえぇーーー☆
しっかりモデルしてますね!
着物もとっても似合ってる♪
ぜ~んぶみた~い~☆
2010/09/21(火) 00:43:18 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
すごーい、モデルデビューだね(≧▽≦)ノ
クリスマスにお正月・・・年賀状にしたくなっちゃうね~♪
ちゃ~んと座ってるだけでも偉い!爪の垢をぱーこに飲ませたい~~~!!
2010/09/21(火) 21:22:22 | URL | カメコ #-[ 編集]
アイリーママさま
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
写真撮るとき位かわいい顔して貰って~っと(笑)

写真ブログにアップしましたー
着物なかなか似合って良かったです
2010/09/21(火) 23:27:58 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
1日限定なんちゃってモデル-(笑)

そうそう、お店の人は「年賀状これにしなよー」って!
ほんとね座ってるだけでイイ方だよね。撮影の前に疲れさせて、且つ目の前にはしつけの先生がいて。
おやつ目当てでなんとかガンバッテっぽいわー
2010/09/21(火) 23:30:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
