2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休中で~す
2010年09月20日 (月) | 編集 |
3連休中のため、PCにあまり触ってません。。。


そのため土曜日の撮影会の模様の写真が準備出来てないのでまた後日にしますね~!


3連休の中日は、お山(のドックラン)へ行くぞーってことで行ってきました!!この様子もまた後日にします~~!!
(連休だったためか、お会いしたのは4ビーだけでした。)


ただお山へ行くのもなだかな~と思って、いつもと違う道から行きました。


いつもと違う道からは今パワースポットで超~~~~~話題の戸隠神社の奥社を横切っていくんですが、、、


ここは原宿竹下通りか?ってくらい人・人・人


日本人ってミーハーなのねぇ~(おまえもな!)


下界でお昼食べてこなかったので、戸隠でおそばを食べることに・・・

仁王門屋というところです。本当はいつもいきつけのおそば屋さんがあるんだけど、激混みで・・・・


まだ空いてるであろう、こちらも9組待ちでしたが、これほどなら戸隠では普通普通。。。


待ち時間を利用して昨日に引き続き写真撮ってみようー
20100919135711_1.jpg


おなか空いた~~~。あともう少しー!もう少しー
20100919135520_2.jpg

人間は美味しいおそばと、そばソフトクリームを食べてからお山へ向かいました(笑)


が連休中なのでコメント閉じさせてもらいます!そして、皆様へのコメントも出来ないと思いますがどうもすみません。
※わたしですね、実はみなさまのブログは携帯から見てることが多いんです!!(仕事行き帰りは特に)でも携帯からコメントは結構手間なので控えさせて貰っています。。。



*********************************

ブログランキング参加してます!!
ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

