2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日の練習?
2010年09月17日 (金) | 編集 |
ふぅ(〃´o`)=3 1週間終わって、明日からは待ちに待った3連休~~~ヾ(≧∇≦*)〃


特にどこにも行く予定ないけど、やっぱり連休は嬉しいな~!だから本日のブログは飲みながら書いてます(笑)


さて、このあたくし。最近気づきました、何を?って!


腹黒だってこと!よーく考えたら、にこちゃんの『悪』の部分を見せ得ないで『良』の部分をブログに載せてるんじゃない?ってねw そりゃ、にこちゃん良い子に感じちゃいますね(え?誰も思ってない?


なので、今日は『悪』・・・と言いたい所だったんですが、今日はまたまた『良』なにこちゃんをご覧いただくことにしましょう!


今日はシャンプーの日でした。シャンプーと言えば・・・バンダナプレゼント!


前回は大阪のおばちゃんだったにこちゃんですが、今回は・・・

あれま~かわいい~!!


赤のギンガムチェックでとってもお似合いでした!あまりにも可愛かったので(いや、嘘です。にこが動かなかったから・・)イイ感じに写真撮れました!!
20100917191639_2.jpg
20100917191654_2.jpg
全て良い感じにお写真撮れました~~~!!これで明日はバッチリかな?


ウフフフフ。実は明日いつもお世話になっているお店MEGで撮影会があるんです!プロのカメラマンが愛犬を撮ってくれるんです!


だから、今日シャンプーをして身だしなみを整えたらしいですw( ̄▽ ̄;)wワオ 人間よりも気をつかってるきがする。。。


この撮影会の様子はまた後日ご報告したいと思います!!


20100917203433_1.jpg
本日はシャンプーにたった1分ほどのこの撮影会にすっかり疲れてしまいまして夢の中へ・・・


よーく見たら・・・
20100917203457_2.jpg

いい3連休になりそうです!!


みなさまも楽しい連休を~~~(o^~^o)ノ


最後まで可愛いにこちゃんを見せようとした腹黒飼い主をどうぞ、
お許しくださいm(__)m 笑


****************************

ブログランキング参加中です!!
シャンプー頑張ったにこちゃんにポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん 明日が何の日なのか 知らないまま
疲れて寝ちゃったのかな・・・

プロに撮ってもらえるなんて 素敵です
可愛さマックス出して 頑張って来てね
2010/09/18(土) 00:05:41 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃんかわえぇーーー☆
撮影会楽しみですね☆
お写真みせてくださいね!
にこちゃんってぬいぐるみみたいですよね♪
2010/09/18(土) 00:23:18 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
許します!(なぁ~んてね!)
でもね~、悪のところもひっくるめて、かわいいにこちゃんなんですから~
かわいい子は何をやってもかわいいんです!
何をやっても許せちゃいますよね~
悪のことを書いても、きっとみんなに「かわいい~」って言われると思うよ~
2010/09/18(土) 01:04:44 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
にこちゃん
赤のチャックのバンダナ
とっても似合いますよ

プロのカメラマンさんに撮って貰えるなんて嬉しいよね
やはりエル達も撮って貰った事あるげと 違いが分かるわよ

にこちゃん 頑張ってきね
そして 写真 沢山見せてね!
2010/09/18(土) 11:21:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
手が!
手がかわいいね!首のしたから、つんっ!ってでてるぅ~!

え?黒の部分の公開はこれからだよね?(爆)
2010/09/18(土) 14:16:40 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
かわええね♪
お顔もお手手もかわええね(^^♪
プロのカメラマンの撮影会って楽しみだね!
どんな感じになるのかな~?
腹黒?やだ!なに今更言ってんのよ
みんなそうよみんな!え?違うの?そうだよ!
きっとそうだよ~!
2010/09/18(土) 21:38:03 | URL | hanamama #-[ 編集]
プロのカメラマンなんてすごいっ!
楽しみですねー♪写真見せて下さいね♪

あやさん、安心して。うちも腹黒だから。
我が家のPCには変顔写真が山のようにありますが
その中で厳選に厳選を重ねて選んでますから。
今度、お互いに変顔特集でもしますか 笑
2010/09/18(土) 23:42:50 | URL | うこん #-[ 編集]
ども(・∀・)
遊びに来たよw

わたしもジョリーちゃんブログ始めるしかないかな(´∀`*)
2010/09/19(日) 01:54:54 | URL | ユウコ。 #-[ 編集]
今回のにこたゃんきりっとしてますね。
今から写真撮影の練習してるみたい。
バンダナも似合ってる~
顔の下に手を入れて寝ているにこちゃん
起きた時手はしびれなかったのかな?
わんこの寝顔は癒されますね。
2010/09/19(日) 21:33:47 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
クックのママさま
遅くなってごめんない~

シャンプーした日は、どうも疲れちゃうみたいで毎回ぐっすりです。
静かでいいですが(笑)

プロに撮って貰うことはなかなかないのでいいですよね!
撮影の様子はまたアップしますねー
2010/09/19(日) 23:38:08 | URL | あや #-[ 編集]
アイリーママさま
無事写真撮影終わりました~
またその様子はアップしますね!!

黙っていればぬいぐるみみたいなんだけどねぇ~
動いてると・・・小さい怪獣ですw
2010/09/19(日) 23:39:11 | URL | あや #-[ 編集]
花hahaさま
ゆるしてくれますか~?
ありがとうございます!!

悪さするのも、可愛いなぁ~って思うときもまああるけど、、、
ホンキでむかつく時もありますよー
犬なのに(笑)人の様子を伺いながら悪さしてるし・・・

2010/09/19(日) 23:41:30 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
やっぱり、にこは赤が似合うみたいです!!

プロのカメラマンさんはやっぱりスゴイですよね!
タイミングとか最高で!
イイ感じに撮影できました!!!

撮影会の写真の準備出来たらUPしますねー
2010/09/19(日) 23:43:51 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
手が・・・ちょこっと出てるのがポイントで(笑)

黒の部分自体は沢山あるから公開したいんだけど、、
写真撮ってないのがほとんどで。。
(ほら、怒ってるから写真撮れなくって!!)
2010/09/19(日) 23:46:10 | URL | あや #-[ 編集]
hanamamaさま
え?やっぱりみんな腹黒??
だよねー???
ってことは、普通かわたしw

イイ感じに写真撮って貰いましたー
準備でき次第UPしま~っす!!
2010/09/19(日) 23:48:01 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
めったにプロのカメラマンさんに撮って貰うことないからこっちも楽しみでしたー
準備出来たらUPしますねー

あら、やっぱりリンダちゃんも腹黒?
やっぱりどのうちも腹黒なのかしらねw
ちなみにうちのにこは人間の顔色を疑いながら悪さするのが多くて。。。
ホンキでむかつくことが沢山あって、疲れます。
そんなときはムカツキすぎて、写真すら撮れません。。。。。。

リンダちゃんの変顔特集楽しみにしてまーっす!!w
2010/09/19(日) 23:51:00 | URL | あや #-[ 編集]
ユウコちゃん
よくブログ分かったね!!

ジョリーちゃんのブログ始めなよ~!!!
お友達出来るしいいよ!
2010/09/19(日) 23:51:45 | URL | あや #-[ 編集]
クッキーママさま
きりっとしてます?なんか嬉しいなー
やっぱり最近落ち着いた感は1歳前のときより出てきたから、写真も撮りやすくなりました。
でもまだまだわんぱくだけど。。。

今日もまた手の上に顔を乗せて寝てました。
楽なのかしら?
寝顔を見てても全然飽きませんよね、ほんと癒されます!!
2010/09/19(日) 23:53:44 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
