2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の桜を見に行くの巻
2010年09月15日 (水) | 編集 |
どうも、こんばんみー


ただいまドラマ「ホタルノヒカリ2」を横目にブログ執筆中。大好きなドラマなんだけど、ブログも書きたい・・・ささ~っと書いて干物女の行方をみるぞー


さて、マイナスイオンを浴びた後は、、、

長野県の観光スポットである黒姫高原です!!


秋になるとコスモスが咲いててとっても有名なスポットになります!!


まずは腹ごしらえ・・・・
IMG_2460_1.jpg
ペット同伴可能のテラス席(2席のみ)がたまたま空いていたのでラッキーでした!!

IMG_2461_2.jpg

なんか、家族みんなでBBQに見えてますが、、、BBQしたのはあたし一人(爆)おやじとお母さんは普通におそばを。もう1ちょプチ情報は・・あたしだけ生中を


にこちゃんの写真無いんだけど、、お利口でずっと『伏せ』して待っててくれました!!!お陰様でお肉♪に集中出来たのだーーー!!


よし、お利口にしてたにこちゃん、遊んでおいで~ってことで園内にあるドックランへ
IMG_2463_1.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構広いドックランには黒のラブラドールちゃんが1匹だけいて最初は一緒に遊んでたんです!


こいつ・飽き性で遊び終わったらランの周りのニオイ収集へ。それでよーくみたら、、、入口の扉が15センチくらいの隙間・・・


あぁ~にこちゃん、ここ出れちゃうなー!!なんて思ってた時に、にこさん、入口の隙間に気づいて外へ逃亡・・・


が!!入口付近におやじが居たので、少し逃亡したけど、すぐにご用になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


逃亡したのでこれにてランは終了・・・その間15分ほどでしたw


コスモスを見にきたんだから、コスモスを見に行きます
IMG_2466_1.jpg
※にこちゃん、見難くて大変もうしわけありません(・_・)(._.)

コスモスはこんな感じで冬はゲレンデになっている所に咲いています!!

IMG_2470_1.jpg

コスモスも沢山の種類があるみたいですね。初めて知りました(恥)
IMG_2468_1.jpg
IMG_2469_1.jpg

このコスモス園・・・思ったより写真撮って無くて、自己嫌悪になりました(笑)
その為写真見難いですが、お許しください!!


コスモスを見たらもうすぐ秋になるんだな~!!って実感したお出かけDAYでした♪


ビーグルランキング50位に入ることが出来ました!
みなさん本当にありがとうございました!!

これからも宜しくおねがいしますねー(o^~^o)ノ


<<<追記>>>
忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ

くらのすけくんが出た「きょうのわんこ」の再放送・・・・
ブログみる時間に寄っては予約とか間に合わないかも~><

ゴメンナサイ!!!!!

9月16日(木)の「めざにゅー」だそうです!!!

*******************************

ブログランキング参加中です♪
50位以内おめでとうポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
脱走
わが家もおととしここに行きました
そしたらバーディがランから脱走しました
何処に行ったと思いますか?
下のベンチでソフトクリーム食べている人の前でお座りしてましたよ
2010/09/15(水) 23:35:02 | URL | バーディママ #-[ 編集]
またまた宣伝ありがとーーー(涙
あまりに早いよねーめざにゅーって^^;
あ。私も「ホタルノヒカリ」大好きでした
終わっちゃいましたねぇ。。
BBQの間、おとなしく待っていられるにこちゃん、
ほんとーにおりこうさんですね♡♡
2010/09/16(木) 00:50:12 | URL | kuraママ #PgXQQ0.I[ 編集]
ここは 少しだけ早い
秋が来ていますね もう少したつと
一面にキレイなコスモが
咲くのいでしょうね
あら にこちゃん 脱走ですか・冷や汗ものです

にこちゃんこうして 皆が食べている時
しっかり待てるなんて お利口だよ!
2010/09/16(木) 07:55:53 | URL | ランまま #-[ 編集]
一人BBQに一人生中か(笑)
我が家も来週はベランダでBBQの予定です♪

にこちゃん、脱走しちゃったんですか><
でも、直ぐに御用になってよかった(笑)

先日のきょうのわんこのくらのすけ君、私は途中からしか見られなくて
今日は朝、起きれませんでした~~;
2010/09/16(木) 12:29:57 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
こんにちわ やるね 一人で お肉に生ビール。。
酔わないですか。その後ドライブでしょ。気持ち悪くならないんでしょうか・・・

わたしは外では飲めないんです。すぐに赤くなってしまって。。
可愛いでしょわたし。。

あやさん プチ酒豪とみたわ・・・❤
ランキング おめでとう ♪
2010/09/16(木) 18:46:28 | URL | クックのママ #-[ 編集]
あれ?今日のわんこってめざましで検索して見れませんでしたっけ???

焼肉ーーーおいしそうーーー☆
足元でおとなしくしてるんですか???
うちはその前に疲れさせないと大変なことになります(汗

逃亡・・・よかった~!
やっぱりスキをみて逃げようとします??
うちはアイリーが脱走犯なんですよ。。。
2010/09/16(木) 19:13:47 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
>バーディーママさま
えぇ~~~~~!!
バーディーくん、ソフトクリーム食べてる人の前でお座りって・・・
めちゃくちゃ大脱走ですね!!

けど、、、ちゃんと捕まったよかった~!!
ママさん達、焦りました?
2010/09/16(木) 22:25:41 | URL | あや #-[ 編集]
>kuraママさま
大変、ギリギリになっちゃて・・・
あたしめざにゅーのOA時間勘違いしちゃってて・・・

ホタヒカほんとに面白かったです!
ぶちょおが良くて♥

多分、滝で疲れてきたのでお利口に出来たんだと思われますw
2010/09/16(木) 22:27:42 | URL | あや #-[ 編集]
>ランままさま
高原なので、一足早い秋がきてました!
天気がもう少し良ければきれいだったかな~って思いました。

にこちゃんの大脱走・・・とはならずよかったです!!
一瞬は焦りました^^;

今思うと、にこちゃん、滝でイイ感じにつかれてたので多分お利口に
伏せして待ってたんだと思います。
2010/09/16(木) 22:30:31 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
あはははは・・・
一人BBQに一人生中・・・最高でしたw
いいなぁ~ベランダでBBQできるなんて・・・楽しそう!!

ほんとすぐにご用になってよかったです。
高原は広いので、そのまま逃亡と考えるだけで、怖いですー

お知らせが遅くなっちゃってすみませんでした!
キャンディちゃんとミルキーちゃんと同じでお花屋さんの看板犬なんですよー
どうやら動画配信されてるみたいです!なので調べてみます!
2010/09/16(木) 22:34:23 | URL | あや #-[ 編集]
>クックのママさま
えへへへへ。
一人でもBBQに生ビール(笑)
休日の昼間から生ビールを飲めるなんて最高です~~~!!

ママさん、、、ほんとかわいい!!!
赤くなるなんて・・・(*/∇\*)

飲んで、車に乗って全く酔わず、、むしろほどよいくらい飲むと眠れて気持ちいいんです!
プチ酒豪かはなぞなんですけど、楽しく飲むっていう雰囲気がいいですよねー
あ、その代わり飲んではトイレ(利尿作用)の繰り返しなんですー。
トイレ近くなるのが辛いくらいかな~
2010/09/16(木) 22:38:20 | URL | あや #-[ 編集]
>アイリーママさま
やっぱり動画で見れるのかな?
後で調べてみます~!!

ママさんに言われて気づいたけど、、お利口にしてたのは、多分その前に滝のハイキングで疲れてたからダト思います。ずーっと伏せしてて、今日はお利口だな~って思ったけどあれだけ歩けば、落ち着くかも(笑)
だけど、お利口にできたのでヨシ!です!!

アイリーくんって、、確信犯なんだ(爆笑)
でもずぐに捕まります?普通に家での脱走だと車にひかれないかが一番心配で・・・
2010/09/16(木) 22:40:49 | URL | あや #-[ 編集]
1人BBQ&1人ビールですか!
贅沢~♪いいなぁ~~♪

もうコスモス咲いてるんですか?
秋ですね☆
2010/09/17(金) 12:51:49 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ルパママさま
ほんと、親は普通のご飯でお水なのに、娘はBBQ&生中って・・・
生意気だなぁ~(笑)

コスモス咲いてましたよー
急に秋になってきちゃいました、、、
さみしいです!!
2010/09/17(金) 23:31:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
