2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたずら盛り
2010年09月11日 (土) | 編集 |
今日は暑さ復活でしたね~!明日も暑いらしい・・・もしかしたら、長野地方は最後の真夏日かもしれないので沢山遊ぶぞ~~~!


そして今日(土曜日)・お母さんが休みだったのと天気がよかったのでお出掛けしたんだけど、写真のUPが追い付いてないのでまた後日~~♪


最近あたしはにこちゃんのまぁ可愛い部分(笑)しかブログに載せてないから、にこちゃんってお利口~なんて誤解が生まれてたらこれはマズイ!ってことで、早速今日は悪にこの特集にしてみました!


まずはこちら・・・↓
IMG_2410_1.jpg
ここ最近、また畳をつまみ食いするようになったw( ̄▽ ̄;)w
一時も食べてたんだけど、やめたのに復活したのよーー。。。


にこちゃんが来るまでまさかこんなに家が崩壊されるとは誰も思ってないわけで・・・・


もしうちがフローリングにしたら、今度はフローリングを食べるのかいな?!


そして、上の写真をよーーーーーーーーく見ると緑色のシャーベット状のものがあるんだけども。
わさび大量放出中!!


こいつにはわさびの辛さなんて、あんまり気にならないらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そしてもう一つは↓
IMG_2407_1.jpg

自分の寝室さえも破壊寸前Σ\( ̄ー ̄;)


でもこれ以外に障子を破って・食べるのも趣味だ・・・


ホント我が家崩壊気味でございま~っす(汗) 



*****************************************

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチっとしてね!

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、かわいい顔してやるのね・・・
まだ若いからね~
とはいえ、家中にこちゃんの存在を残しすぎね!
ビーグルらしいってことで!
でも、花はほとんどいたずらをしないんですよ~おほほ・・・
2010/09/12(日) 00:31:56 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
にこちゃん、かわいいお顔してやりますね~~!
でも可愛いと思ってしまうのはきっとあやさんも一緒?
うちもソファー何台壊されたかわかりません。。。
まだまだパワーアップするのかしら・・・
2010/09/12(日) 00:41:19 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
やっぱりビーグルですね~
まのんも2歳くらいまではやりたい放題でしたよ!
テーブルもワゴンも木で造られたものは齧るし、畳の部屋には入れていないからわからないけど、多分にこちゃんと同じことやりそう!
テーブルクロスも何枚交換したか。。。
まのんも最近は落ち着いて、悪事は卒業したようです。
きっとにこちゃんも、もう少しすれば落ち着くよね。。。多分
2010/09/12(日) 07:12:01 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
おぉ!うちも
うちも2か所やられております。

はしらや壁は予想はしていたのですが、まさか畳!?とびっくりしました。しっかりおなじ風ですよ、ま、わさびはないけどねw

すごいなぁ。にこちゃん、おとなしそうな顔して。
2010/09/12(日) 18:28:28 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
あやさんがいっぱい稼いで新しいお家を建てないと♪
全てコンクリートにすればOK!?笑

にこちゃんもやんちゃ盛りなのね^^
2010/09/12(日) 21:04:02 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>花hahaさま

えぇ~花ちゃんはいたずらしないんですねー
うらやましい~&お利口だぁ~!!

ホント、かわいい顔して(親ばか)しっかりやることやってくれるんですよ!
畳なんて、張り替えるとしたら高いだろうから簡単に出来ないみたいだし・・・
まだまだしばらく存在を残してくれるはずです。。。
2010/09/12(日) 21:40:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

そうなんですよ、かわいい~(笑)顔して悪さしまくりなんですよ!
だから憎らしいという・・・
いや、あたしはビーグルだからしょうが無いと思ってるけど、親が結構怒ってますよ(爆笑)

そっか、ママさんちもソファーやられてるんですよね
やっぱりビーグルだからしょうが無いですよね~!!

悩むだけ損しそうですね、(〃´o`)=3 フゥ
2010/09/12(日) 21:42:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママさま

そうそう、やっぱりビーグルなんですよねぇ~
そう思うしかやってられませ~~ん!!

まのんちゃんも若い頃はそうだった・・・ということで、にこもあと2.3年したらきっと大人しくなると信じて・・・
ちなみにヴィキちゃんは悪さしませんでしたか?
しないとなると、やっぱりビーグルだからなんですかねぇ~(苦笑)
2010/09/12(日) 21:44:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: おぉ!うちも
>ほりゆりさま

チョコちゃんも今いたずら盛り真っ最中ですもんね!

ね、畳食べちゃうの?って思いました。
うちはもう何カ所もヤラレテルので、「わさび」と「からし」で色々対策してるんですけど、、、
場所変えるっていう知恵が・・・

こいつ、、、見かけによらず悪なんですよ、、、、ったく。。。。
2010/09/12(日) 21:46:28 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコさま

そうか、あたしがいっぱい稼いでね・・・って
いやだ~!!(笑)

しつけをちょっと?いや、かなり失敗したかも~!!(笑)
あと2年くらいはまだまだやんちゃだろうなぁ~。。。
2010/09/12(日) 21:48:07 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
