2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日の日課
2010年09月10日 (金) | 編集 |
1週間終わった~~ヾ(≧∇≦*)〃 明日は天気良さそうだからどこかへ行きたいな~┌( ・_・)┘


そうそう!昨日・木曜日にOAされためざましTVの『きょうのわんこ』見た方います?ビーグルだったのは覚えていると思うんですが、、、

そのわんこ・・・なんとブログのお友達「くらのすけ」くんだったんです~!


やっぱりビーグルが出ると、見入っちゃいますよね(o^~^o)ノ 朝から嬉しい気分になりました!


さて、仕事から帰ってきて最近にこちゃんとの日課がございます。


こちら・・・
注意!!※あたしのダミ声入ってます
[広告] VPS

靴下の引っ張り合いッコ


最初はあたしが履いてる靴下を脱がすという作業から入りまして、それから引っ張り合いッコして遊びます。しかし飽き性のにこちゃんは最後のほうになると靴下のみを噛み伸ばしてくれるというw( ̄▽ ̄;)w


うちのにこは引っ張り合いッコで遊ぶのが好きなので、帰宅した後の楽しみでございます!


沢山遊んだあとは・・・
IMG_2419_2.jpg
ん~気持ち良さそう~~~
IMG_2416_1.jpg



ん?ちょっと待った!!!
IMG_2418_2.jpg

ダイエット頑張ります!!!


みなさま良い週末を~~~♪


:::ブログのお友達さまへ:::
アップだけしたら、睡魔に襲われてしまい
みなさまへのコメント残し・・・キケンです

また明日遊びにいきます、すみませんm(__)m

**************************************

ブログランキング参加中です♪
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんって引っぱりっこのとき、
「うーー」とか言わないんですね~♪
かわいい~!女の子ダァ~☆
なんかやさしい遊び方だわ~♪
2010/09/11(土) 00:04:28 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
くらのすけのことを書いてくださってありがとぅーー!!
今日の動画のにこちゃん、うちのくらのすけと
まったくもって同じ行動です。。
ひっぱりっこホント好きですよねーーー^^;
2010/09/11(土) 00:37:37 | URL | kuraママ #PgXQQ0.I[ 編集]
いっぱい運動して、ぐっすり眠る。
にこちゃん、いい習慣ですヨ(笑)!

きょうのワンコ、ビーグルだったんですか?!
や~ん、見たかった!!
2010/09/11(土) 11:55:04 | URL | ルパママ #-[ 編集]
楽しそう
たのしそうですね。すっごい楽しそう。
ちょうだいっていっても、しらんぷりがまたいい。
眠っている姿がとっても気持ち良さそうですw
2010/09/11(土) 12:23:29 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃんレディね
上品な 引っぱりっこ ですね

くらのすけくん 見たかったです。
可愛い子ですね。
お友達なんだ・・後で覗いてみます



2010/09/11(土) 20:08:56 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃんの動き、うちと同じ 笑
腕がねぇ、ミミズ腫れだらけでねぇ、ほんと 涙
今日のワンコのビーグル、くらのすけ君っていうんだ!
すごく可愛かったなぁ♪

KAT-TUN、もちろん知ってるわ!
ただ、田口さんとやらが誰なのかは。。。ご、ごめんなすぁい 汗
亀梨君なら知ってるわ!
ちなみに私はジャニーズなら山Pと生田とうまが好きですわ。
なにあのイケメン!
2010/09/11(土) 23:33:59 | URL | うこん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

「うー」って言います言います!
今回あたしが動画撮りながらだったので、力入ってなかったから言わなかったんですけど、
普段は「うぅー」って。
そう言われるとこっちも負けるかーって気合い入っちゃいますよね!

2010/09/11(土) 23:36:03 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kuraママさま

勝手に宣伝してしまってごめんなさい~。。。

ひっぱりっこ一番好きみたいで、
ひっぱってほしい時は自ら持ってくるんですよね。それが可愛くて・・・
腕を押さえる手がまた可愛くて・・・(←親ばかw
2010/09/11(土) 23:37:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

いい習慣だなんて、よし、続けるぞ~~!!
いや、たまに遊ぼうってしつこいのは人間が疲れるんだけども(笑)

そうなんですよービーグルちゃん
9月16日に再放送あるみたいです。
また情報はブログにはっておきます!
2010/09/11(土) 23:41:02 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 楽しそう
>ほりゆりさま

小さい頃から引っ張りっこが好きでした~

こいつ!自分で好きに遊びたい時は知らん顔して、遊んでほしい時はぬいぐるみもって来るっていう
自分勝手なやつなんですよー

寝てると静かで安心しますわ~(笑)
2010/09/11(土) 23:42:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

あたしがビデオ撮りながらで力入ってなかったから
上品な感じになったんですけど、、普通なら
「うー」ってイイながらめちゃくちゃすごいんですよー
首の筋きれちゃうよ!って位首振ります(笑)

是非ブログみてみてください。
ちなみに再放送あります。日時はまた載せますね
2010/09/11(土) 23:44:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこんさま

普段はもっと激しくて「うー」っていう声が入りますから(笑)
今回あたしが力いれれなくて上品に見えちゃったみたいだわ~アハハハハハ

そうなのーくらちゃんっていって、めちゃくちゃ可愛いいんですよー!!
再放送あるのでその時は見てね!日時は近くなったら書きます。

あ、やっぱり田口は知らないよね、、、全く露出してないからなぁ~(汗)
山Pと斗真って超イケメンの王道!!あたしも山Pはわりと好きで、コンサートへまたコレ行くけども(笑)いや、山P近くでみると王子様のオーラが出てて・・・かっこよすぎて倒れるかと思ったことが何度か(爆笑)←この妄想ジャニヲタな感じw
2010/09/11(土) 23:49:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
