2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京遠征記@2日目<9月4日>
2010年09月07日 (火) | 編集 |
本日も昨日に引き続き、旅行記をお送りします~!!
ビーグルネタでなくて、、ごめんなさ~いr(^^;)ポリポリ


東京遠征の2日目はあたし的に珍しく東京観光へ出掛けました~


浅草、、、過去何回か行った事あるけど、これといって面白いと思わないワタクシ。しかし今回は今話題のスカイツリー建設中を見れるというのでルンルン♪(←うそ)気分で行ってきました


キタゼ!雷門!!
IMG_2341_1.jpg
最近この雷門周辺には人力車の勧誘のお兄さん・お姉さんが多いし、しつこいしで、ゆっくり雷門見れませんyo!


ピーカン天気どころか、、暑すぎました
IMG_2343_1.jpg
                      ↑この人
※今回特別にうちのお母さんモザイク無しで公開中~w めちゃくちゃ分かりにくいけど、真ん中の左側でピースしようとしてるのがうちの母ちゃんです(笑)


今回は浅草だけでは終わらず、さらに観光らしいことをしました!
IMG_2356_1.jpg
水上バスに乗ってみました~!


浅草~(日の出桟橋経由)お台場 まで 約1時間の旅です
IMG_2362_1.jpg
出航してすぐのスカイツリー。まだまだ高くなるんだもんね~!!

IMG_2372_1.jpg
浜松町の浜離宮付近まで来ましたが、まだスカイツリーが見えました

IMG_2376_1.jpg
目の前にはレインボーブリッジが見えてきました!とっても気持ちいいぃ~!!

IMG_2378_1.jpg
そうそう、レインボーブリッジの向こう側に赤と白のキリンさんがたくさん居ましたw
(ナニコレ珍百景に投稿できる感じ、笑)
田舎では見れないので撮ってみた <The 田舎者

IMG_2382_1.jpg

IMG_2385_1.jpg
レインボーブリッジの真下を通過中☆ 船じゃないと見ることが出来ないよねー

IMG_2388_1.jpg
ホテルと飛行機のコラボ! 結構好き~♪

20100904133242_1.jpg

船内では観光案内もしてくれるので、めちゃくちゃ楽しめました!!


お台場のアクアシティ内にあるペットショップも見てきました!もちろん?!ビーグルの仔犬は居ませんでしたが、どの子もめちゃくちゃ可愛かったです!ただしお値段は・・・すんごく高くて・・・びっくりびっくり。。。w( ̄▽ ̄;)wワオ


こうして無事母娘一緒の東京遠征を終えたのでありました!また東京に行った時は、ゆっくりと観光するのも悪くないな~って思ったわたしなのでした。

2010090320560000_2.jpg

あ!!!( ̄∇ ̄;)  
ちゃんと買ってきたんだけど、写真撮るの忘れてたよ~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちゃんとにこちゃんのお土産も買ってきたのでご安心を~!それはまた次回までに写真撮っておきます(消え物ではないらしい~w)



おまけ記事あるよ。隠してありま~っす

********************************

ブログランキング参加中です♪
旅行記へのポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




ジャニーズのコンサートといえば、、、
コンサートグッズが定番です。


こんな~~~に買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃 
IMG_2333_1.jpg

小さいうちわに、バンドエイドにペンライトでございま~っす


ちなみに、ジャニーズ事務所はネットで顔出しNGが暗黙の了解なので、ファンもこうして顔をUPするときは、加工してUPするんです~(笑)

コメント
この記事へのコメント
遅くなりまして・・・

おっかえりなさ~~~いっ!!
わ~お!浅草~♪
私もその前の週いあったんですよ~~~☆
なんか距離が狭まってるかんじ(笑

へ~~~!顔載せちゃいけないんですね~!
初めて知りました!
2010/09/08(水) 00:37:05 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
全然隠してないよ・・あはは買ってきましたね。

みんなに配るの 全部御宝にするのかしら・・・
浅草雷門は賑わってましたね 
お母さん若ーく見えますよ 可愛い方ね・・
 こうして よその方のブログでいろいろ見られて
幸せです。 船から見た東京もいいですね
2010/09/08(水) 17:41:18 | URL | クックのママ #-[ 編集]
お帰りなさい
月曜日の朝「スーパーモーニング」だったかな?嵐のコンサートの模様を
あやさんこれを見に(聞きに)行かれたんだなーと思いましたよ
すごい盛り上がり、あの中に居たんですね

お母様との東京見物楽しそう
2010/09/08(水) 21:22:10 | URL | バーディママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

ただいまで~っすヾ(≧∇≦*)〃
えー?ママさんも浅草行かれてたんですね!
同じ感じに観光しました??(笑)

ジャニーズ事務所は色々厳しいキマリあるんですよー
娘さんとかってジャニーズあんまり興味ないのかしら~?
2010/09/08(水) 22:08:41 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

えぇ~隠れてないかな??
沢山買ってきて、お土産にあげたりしました!!

雷門は、ほんと賑わってました!
土曜日だったから特に混んでました。外人の人も沢山いましたよ
船で観光もなかなか良かったですよ~!
2010/09/08(水) 22:10:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: お帰りなさい
>バーディーママさま

ワイドショーで沢山やってましたね。おかげでコンサートの記憶がよみがえりました

家族と旅行はやっぱり気を遣わないし、楽チンだから楽しかったですよ!
2010/09/08(水) 22:12:09 | URL | あや #-[ 編集]
お帰りなさい!東京にいらしてたんですね♪
嵐のグッズたくさんお買い上げ~(笑)
って、私も嵐、好きです♪
コンサートは行ったことありませんが・・・汗汗。
東京も楽しまれたようで!!
にこちゃんお土産あってよかったね♪
でも、食べ物じゃないのね(笑 ざぁんねん♪
2010/09/08(水) 22:57:43 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
おかえり~♪
私も春に浅草寺行ってきたよー!
改装中だったっけど。。。
クルージングいいね、乗ってみたい♪
水上からの写真すごくいいー☆
キリンさんに見える^-^

2010/09/09(木) 00:13:02 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
夏(秋)を満喫してますね~♪
嵐のコンサートに旅行だなんて~!
いいな~^^
にこちゃんのお土産は何かな^^
食べ物ではないんだね(笑)

ジャニーズってネットでは顔だしNGなんですか?
著作権の問題かな?
加工しても誰だかわかるのにね^^
2010/09/09(木) 09:15:08 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
グッズすごい 笑
ジャニーズって、出演してるドラマの公式サイトでも
絵とか影みたいになってますもんね。
別によくね?といつも思っている私です。
ところであやさんは、ジャニーズの誰が一番好きなの?

にこちゃん、お土産なんだろうね♪(←今日は触れたわ 笑
2010/09/09(木) 10:41:00 | URL | うこん #-[ 編集]
憧れの雷門・・・・
浅草は行った事ないので1度は行きたい場所なの
東京満喫って感じ?
お母様も楽しめて良かったね(^^♪
ふふふふふ
絶対うちわだと思ったわ(笑)
でもあれって手作りする人もいるんだよね?
今度挑戦してみれば?
2010/09/09(木) 20:59:26 | URL | hanamama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tomochama♪さま

ただいまで~す!そうなんです、東京へ行ってきました!!
嵐は誰にでも人気があるからいいですよね!毎回コンサートにいくとグッズを買うのも一つの楽しみなんです。

家族のおみやげよりもにこちゃんのおみやげ探しに没頭しちゃいました。
多分、ご本人、食べ物じゃなくって相当ショックだったとおもいます~~(笑)
2010/09/09(木) 22:43:04 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たまちゃん

改装中だったのかー!それはちょっと残念だったねー
今は全く工事してなかったよん♪

もし今度東京へ行く機会があったら水上バス乗ってみて~
川からの東京の景色も結構よかった~!!
たまちゃんなら写真きれいに撮れると思うよ~!!
2010/09/09(木) 22:44:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>キャンディ’ズママさま

お陰様でことしは暑かったのと、にこちゃんが居たのと、こうしてコンサートにいけて
とっても充実した夏をすごせました~!!

うふふふふ、
おみやげは・・・今日のブログに書きましたので是非みてくださ~い!!

そうなんです、ジャニーズって著作権すっごい厳しいんですよ。
そうそう、加工しても分かるのに(爆)
なのでドラマとかのHPは画になってるんですよー
2010/09/09(木) 22:46:50 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこんさま

ジャニーズネタ、めちゃくちゃ食いつきいい~(爆笑)
ほんと、写真でいいじゃん!そっちの方がお金になるじゃん!って思うんだけど、、、
よく言えばお堅い事務所なんですよね、、、(苦笑)
グッズすごい 笑

> ところであやさんは、ジャニーズの誰が一番好きなの?

言って分かるかな~?(爆)分からなかったらちょっとショックだけど言ってみよう!
KAT-TUNって知ってます?その中の一番影が薄い田口っていう人なんですねー
(*/∇\*) キャ・・・乙女、わたし(爆)

まぁKAT-TUNってグループを分かってもらえれば満足です(ええええ!)
2010/09/09(木) 22:50:02 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hanamamaさま

そうなんだー!!
そしたら何か機会があって東京行ったときは是非、、、浅草寺へGoですね~~!!
秋とか涼しいときに行く事を是非お勧めします(笑)お母さんも建設中のスカイツリーをみれて大満足だったみたい!!

そうそう、手作りうちわでコンサート行くんですよ。
嵐は持って行かなかったけど、他のグループのコンサートには手作りうちわ持ってきますよーー
(でも、、あたし超~~~~不器用だから知り合いに作って貰ったの。不器用って損、笑)
2010/09/09(木) 22:54:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
