2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京遠征記@1日目<9月3日>
2010年09月06日 (月) | 編集 |
もし、ブログ村で初めてこのブログに辿り着いてしまった方がいたら先に謝ろう・・・
今日のこの記事はビーグルネタではございませ~んm(__)m
けど、暇つぶしに見ていってくださいね(笑)


さて、今回のお江戸遠征。いつもと違うのがお母さんと一緒ということ。つまり“女ぶらり旅”みたいな・・・


でも一番の目的は国立競技場で行われる嵐のコンサートです!!


お母さんと一緒なので、ホテルに宿泊(あたしだけの時は友達の家に居候です)なのでホテルを選ぶのも一つの楽しみです♪
今回はのホテルは国立競技場にも近い新宿のホテルに宿泊です。

部屋に入った瞬間・・・目の前に広がった景色は
こちら~~!!
IMG_2318_1.jpg

IMG_2325_1.jpg

山手線内を一望出来るとっても最高な景色でした!


よ~くみると、、これから行く国立競技場も見えましてテンションが上がるぅ~↑↑


そして、遠くには今話題のスカイツリーも見れました~!
IMG_2315_1.jpg

実は会社の福利厚生を使えたのでとって安く泊まれたんです!お値段よし、景色よし、部屋もグレードアップしてくれたし、、、一石三鳥?でした~ε=ヾ(*~▽~)ノ


さ、本日・今回のメインイベントですよー!!
20100903164833_1.jpg

空をみたら秋らしい雲でした
20100903164326_1.jpg

すんご~~~~~~い暑かったんだけど、風が少しは秋っぽかった気がします。やっぱり空は暦通りですな~


楽しい楽しい3時間半のコンサートが終り、部屋についたら今度は夜景がきれいでした!

IMG_2331_1.jpg

夜景になるとよくわかるけど、東京タワーもみれて最高な1日になりましたヾ(≧∇≦*)〃



その頃長野であの人は・・・・
2010090321130000_1.jpg

はい、とっても元気に遊んでましたとさ~~(笑)


2日目の旅行記もあるからお楽しみに~~♪


ワンコネタじゃないけどr(^^;)アセアセ


**********************

ブログランキング参加中です♪
みなさまのポチお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 00:36:41 | | #[ 編集]
東京 大きすぎて 広すぎて
☆私はやっぱり 東京って 息苦しくなります☆
でも日本の首都 政治経済の中心あーー やっぱり
なんと言っても東京なんですね


コンサート前なんですね ドキドキ感伝わった来ましたよ・・
楽しい時間 いいなぁ
2010/09/07(火) 07:56:53 | URL | クックのママ #-[ 編集]
嵐のコンサート
始まりましたね
とっても 幸せになって来たのでしょうね

にこちゃん お利口にお留守番できましたね!
2010/09/07(火) 08:26:32 | URL | ランまま #-[ 編集]
まぁ、ステキな景色♪
もしかして、お母様もご一緒に嵐のコンサート?!
2010/09/07(火) 10:14:27 | URL | ルパママ #-[ 編集]
見ましたよ、めざましテレビで嵐のコンサート風景をっ!
お客さんみんな楽しそうでしたね。席は近かったんですか?
友達が言ってましたが、ジャニーズのコンサートって
結構厳しい決まりがあるんですか?うちわの高さとか。

って、あら、にこちゃんの話をしてないわ 汗
2010/09/07(火) 13:30:47 | URL | うこん #-[ 編集]
ワイドショーでコンサートの映像見ました。
とっても盛り上がってましたね。
私も以前はコンサートに良く行きました。
(ジャニーズじゃないんだけどね)
コンサートはあっという間に終わっちゃいますよね。
ホテルからの景色もいいですね~
2010/09/07(火) 19:25:41 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆずママさま

2年越しでチケットが取れました~!!楽しかったです!!
来年も行けるといいなぁ~なんて・・・

ママさん今ご実家に帰省中なんですねー
そしたら長野に戻ったらまたお山で遊んで下さいね!!!
2010/09/07(火) 22:26:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

わたしも高校時代に東京に憧れて、10年住みました。
そして、10年ぶりに田舎の長野で暮らしてみると、、、やっぱり東京は住むところじゃなくって
遊びに行くところだなぁ~って実感しました

でも久しぶりに東京行くとやっぱり、わくわくしますよー

コンサートの前のドキドキがたまりません!
楽しかったです!
2010/09/07(火) 22:30:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランままさま

とっても幸せになって帰ってきました~!

にこちゃんもとってもお利口でお留守番しててくれたようで
嬉しかったです!

といってもアタシがいない時はお父さん子なにこちゃんです
2010/09/07(火) 22:31:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

天気が良かったから遠くまで見れて最高でした!

そうです!お母さんも一緒に行きました!
というかお母さんの方が嵐に関しては好きかも(笑)でも案外嵐のファンは年上の人多いから、お母さん世代が行っても目立ちませんw
2010/09/07(火) 22:33:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこんさま

あはははは^^
大丈夫です、ブログ本文もにこの事書いて無いから~(爆笑)

席はまぁまぁ近かったけどやっぱり広いから双眼鏡必須です。
そうそう!お友達が言うとおり規制色々あります!

うちわは売ってるサイズ以下にする
胸の高さ以上うちわ振らないとか・・・

あの事務所は厳しいです。。。(ぼそ
2010/09/07(火) 22:35:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クッキーママさま

嵐レベルだとワイドショーで沢山扱ってくれるから
一般の人でもこうやってコンサートの映像みれるんですよねー
野外ということもあってすごい盛り上がりました!!

へぇ~!ママさんどんなジャンルに行ってたのかな~??うふふ

思ったよりもホテルからの景色がきれいで、得した気分になれました☆
2010/09/07(火) 22:38:32 | URL | あや #-[ 編集]
お久♪ってまたライブ?
ねえ、あやちゃん絶対ジャニオタでしょ?(笑)
この間は新潟にも来てたし・・・・
でも私も行ってみたーいい!
楽しそうだモンね(^^♪
2010/09/07(火) 22:47:30 | URL | hanamama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hanamamaさま

mamaさん落ち着いたのかな???
コメントありがとうございます~!!

コメントいただいたとおりジャニヲタですよ!
すんごい位のジャニヲタですよーーーーー(爆笑)
この歳になってまで・・・いいんです、
ジャニヲタは趣味ですからぁ~~~~~!!<開き直ってる

コンサートホント楽しいですよ~!
イケメンも見れるし、楽しいし最高ですヾ(≧∇≦*)〃
2010/09/07(火) 23:05:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
