2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~(o^~^o)ノ
2010年09月06日 (月) | 編集 |
改めまして、、、
ただいまで~っす(o^~^o)ノ


前のダルメシアンの記事の事、コメントありがとうございました!やっぱりみなさまのおうちのビーちゃんもなってるのね~って分かりました!


去年まで東京に10年ほど住んでいたんですが、親が来るとき位しか観光ってしなくて。その中でも浅草とか下町と言われるところはあんまり興味がなかったわたし。


でも今回はスカイツリー建設中ということでわくわくしながら行きました!


そんな訳で久しぶりに観光名所の写真を撮ってみたのでこの次は旅行日記にさせてもらいます!


にこちゃん、、、多分出てくる予定w


取り急ぎ、みなさまのブログ訪問などほとんど出来なかったことお詫びします!!これからご飯までの時間で皆様の所に伺わさせてもらいます~


ということで、次回の観光日記、お楽しみに~~(・∀・)ノシ
あ、昨日の日曜日はお山に行けなかったけど、またビーグル祭りだったのかな~??


この記事はお知らせなので、コメント閉じま~す。

*************************

ブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

