2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダルメシアンになってきた?!
2010年09月02日 (木) | 編集 |
こんばんみ~(o^~^o)ノ


今週の仕事は終えまして、明日は嵐のコンサート!!!
「あらし~あらし~フォ~ドリ~ム♪」楽しんできま~っすヾ(≧∇≦*)〃


にこちゃん、おやじとお留守番よろしくねぇ~!


さて、もともとにこちゃんのお腹はめちゃくちゃダルメシアン柄*だったんですが、ここ最近、首の辺もダルメシアンになってきました!!
*ダルメシアンとは、あくまであや的な表現で皮膚が白黒になってるという意味です。


こんな感じ・・・(見えにくいかな~~???)
IMG_2310_1.jpg
IMG_2309_1.jpg

2枚目の写真をみてもらうと分かるんですが、渦巻いてる毛のあたりがちょうど胸の辺りです。この間までは胸より下がダルメシアンだったのに、ここ最近急に胸より上がダルメシアンに・・・


なんでぇ~???そして、大丈夫なんだよね?


みなさんのビーちゃんはどんな感じですか??


ダルメシアン以外のネタがなかったので、今撮影会をしました・・・
IMG_2311_1.jpg


最近お気に入りの何枚も重ねてある座布団の上で寝始ちゃいました・・・
IMG_2312_1.jpg



明日から家を空けるため、コメントレスが出来ないんですが・・・
このダルメシアン柄の件の情報少しでももらえたら嬉しいなぁ~って思うので、
「コメントのお返事が遅くなる事」を了承の上、コメントいただけたら嬉しいです!

いつも、わがまま言ってごめんなさい


それでは、いってきま~っす(o^~^o)ノ



****************************************

ブログランキング参加中です!!
クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うちもポピーがなってますよ~!
もしかして、腹黒いのかしら(汗
にこちゃんは是~ったいにそんなことないからね~!
ポピーが腹黒いだけ~~~(爆

私は気になる~~・・・
にこちゃんの可愛さが、気になる~~~☆

いってらっしゃ~い!
2010/09/02(木) 23:17:41 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

PCつけてたので早速お返事~!!

ポーちゃんもなってるんですね!あんしーん!!
うーん、腹黒いの当たってるがもしれないぃーーーー!!

ママさん、わたしブログにはあんまり載せてないけど(笑)
にこの腹黒さ言ったら・・ヒドイんですよ!
こいつ~~~~~~!って事沢山あって困ってます・・・

今度その辺を記事にしちゃいますけど、、、
嫌いにならないでくださいね~(笑)
2010/09/02(木) 23:39:08 | URL | あや #-[ 編集]
我が家のりりぃさんもダルメシアンですよぉ~♪
しかも年齢を重ねるごとに増えております!笑
今じゃ足もダルちゃんです(*^_^*)
病院の先生に聞いたらいわゆる色素沈着。人間でゆう
「シミ」みたいなものだって言われました(汗
あたしと一緒ね・・・と話してあげました(笑
2010/09/03(金) 09:41:16 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
ルパンは毛むくじゃらだから、ダルメシアンではないんですよ~。

嵐か~!嵐のコンサートは行ってみたいなぁ(笑)!
いってらっしゃ~い!!
2010/09/03(金) 12:48:43 | URL | ルパママ #-[ 編集]
あやさん 行ってらっしゃーい。。。
筋肉痛覚悟して はしゃいできてね・・・
足にも来るかもよ・・・・

汗ですこし体重減りますよ。100グラムでも嬉しいよね。
2010/09/03(金) 13:41:09 | URL | クックのママ #-[ 編集]
うちも なってますよ~
我家では「牛もよう」と呼んでいる(笑)
えっ?腹黒い?
うっひゃっひゃっひゃっ^^

それでは コンサート、いってらっしゃ~い♪
もう 今日?

この前のお山の日記、ようやくアップできました^^;
2010/09/03(金) 20:02:18 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
いってらっしゃ~い!
あくびの写真が超かわいい!
ほんとに首のあたりにダルちゃんみたいな模様がでてきましたね。もっと濃くなるのかな?
うちのチョコはここに渦潮がありますw
今度画像でアップしますね。
2010/09/04(土) 11:17:16 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
先日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪

嵐のコンサートか~^^
みんな格好いいものね~!
楽しかったかな☆

キャンディもダルメシアン増えてますよ!
何でだろうね><
シミみたい(汗)
2010/09/05(日) 21:23:38 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
我が家では「ぶちぶち」って言ってますよ~
ひねりも何もない・・・あはは・・・
夏になって毛が薄くなると目だってくるんだと思うんだけど・・・

嵐、いいなぁ~
この前の冬、名古屋に来てくれたから行きました!
とってもいい席で感激~でした!
いいな!いいな!
2010/09/06(月) 12:33:59 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: タイトルなし
>tomochama♪さま

お返事遅くなって申し訳ありませんでした~><

りりぃちゃんもダルメシアンなんですね!
って・・・色素沈着~?!
うちのにこさん、まだ1歳になったばかりなのにぃ~(爆笑)老け気味なのかしら~???w
2010/09/06(月) 18:54:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

遅くなっちゃってすみませんでした~~><

毛むくじゃらって、結構な具合で??(笑)
男の子だと、毛むくじゃら?!(違うかw)

コンサート、とっても楽しかったです~!!
嵐はね、ホントどんな人が行っても楽しいコンサートだと思います!
2010/09/06(月) 18:57:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

ただいまです~!!
幸い筋肉痛はまだ来てません!
でももし今から来たら、、相当年?!!

汗すんご~~~いかきました。
痩せたかな?でもその分ビール飲んじゃった~~!!
2010/09/06(月) 18:58:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>わんわんママさま

ママさん、とっても忙しいのにアップありがとうございました!
出先で携帯から見てました!

みんな牛模様になってますか?
腹黒い=牛模様 説・・・ 果たして証明できるのかぁ~(爆笑)

2010/09/06(月) 19:01:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: いってらっしゃ~い!
>ほりゆりさま

最近あくびしては寝てるので、あくび写真撮りやすいんですよー!!(笑)

ね、濃くなるのかしら?それとも他のビーちゃんみたいに範囲が広がるのかな??
気になる気になる~!!

チョコちゃんの渦潮も見たい!!
アップ楽しみにしてます!!
2010/09/06(月) 19:02:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>キャンディ’ズ ママさま

コメントありがとうございます~!!
誕生日が近いのでこれからも仲良くしてくださいね!

コンサートとっても楽しかったです!
今をときめく嵐を見れて大満足です!

ダルメシアン柄はキャンディーちゃんだけですか?
他の方のコメントで「シミ」のようなものだという話があったんですけど、
そしたらにこの1歳でのシミはちょっと早すぎる~~!!
1歳なんて人間年齢だったら一番楽しい時期なのにぃ~(笑)
2010/09/06(月) 19:05:31 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>花hahaさま

おうちそれぞれ、呼び方違うんですね~!!
それもそれで面白いです!
あー、夏で毛が薄くなってるから目立ってるのもあるかもしれないですね!!

えぇ~hahaさん去年嵐行かれたんですねー
去年くらいからチケットが取れなくなってきて・・・
それもイイ席なんて最高ですね!!

2010/09/06(月) 19:07:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
