2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月になりました
2010年09月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ!!


『あっ』という間に8月が終わっちゃいました、、、でもまだまだ暑い日が続いてますねー!!


夏大好きだから夏が長くて嬉しいです。


が、ここ数日の楽しい夜は眠くて眠くて、、すぐにZzzしちゃいます。


そして、ここ数日にこちゃんもひたすら『寝て曜日』になってるようでネタがございません!


そのため今日は没写真でごまかして終了とさせてもらいますm(__)m

はい!
IMG_2209_1.jpg
なんかまぬけぇ~~ プー!(*≧m≦)=3

IMG_2219_1.jpg
逆バージョンも撮れちゃいました~~~!!
この座り方がまた笑えるのよねぇ~ (*´∀`)


にこちゃんの名誉のために、、、イイ感じのにこちゃんも最後に・・・
IMG_2217_1.jpg

ナナメ撮り~!! コレは可愛く見えるぞ!!!
IMG_2214_1.jpg
お得意のポーズも決まってるね(*^-°)v


ということで、ワタクシは早いですが寝させていただきま~っす



@@@@
みなさまのブログへのコメントも少し遅れます。
本当にごめんなさい!!


******************************

ブログランキング参加中です!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
や~ん!!!全部可愛い~~~☆
も~プリティにこちゃん♪

私的には~一番は~
2枚目の写真♪きゃわいいっっ!
2010/09/02(木) 00:45:15 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
そうそう 暑いし
おでかけは しないし・・

でもこうして可愛いにこちゃんの
顔が見られて 嬉しいわ
2010/09/02(木) 08:33:47 | URL | ランまま #-[ 編集]
初コメントです!
こんにちは~
ときどきこっそり読み逃げさせてもらってました!
今回はにこちゃんのかわいさについつい負け、コメントを!
かわいいビーグルちゃんによわ~い、私!
また、遊びにきます!ヨロシクね!
2010/09/02(木) 09:29:30 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
運動会
こんばんは。
実は10月に愛知県でワンワン運動会があります。こちら。
http://liberty-pet.com/wanwan10/
ちょっと遠いかもしれないけど、もし来られたら遊びにきてね。チョコも参加します。完走できるかどうかわかりませんが(爆)
にこちゃん、3枚目のがベストショットだね~~!
2010/09/02(木) 20:08:42 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
この座り方するするー!
にこちゃんもすっかりおっさん座り♪

今朝ぱーこ吐いてたの。原因は梨かな~???
2010/09/02(木) 21:33:51 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

こんな手抜き記事でごめんなさい~><
でも見てもらえて嬉しいです!!

アイリーママさんの一番は2番目かぁ~!
ちょっと変顔だけど、かわいいですよねー(←親バカ
2010/09/02(木) 21:38:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランままさま

ほんと、まだまだ暑くて
お散歩もあんまり行けずみたいだから、、寝てばかりです
早く涼しくなってほしいですねー

手抜き記事でも、にこを見てもらえてよかったです!!
2010/09/02(木) 21:40:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>花hahaさま

こんばんわ~
コメントありがとうございました~~~(*^-°)v

読み逃げでも、読んでもらってただけ嬉しいです~~~!!
けど、、今日はにこの可愛さが勝ったようでvv
嬉しいです~~~ヾ(≧∇≦*)〃

童顔・チビーグルなにこですが、これからも仲良くしてくださいね!!
2010/09/02(木) 21:43:39 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 運動会
>ほりゆりさま

こんばんわ~!!
えぇ~~~行きたい!!!秋だったら涼しくなってるだろうからドライブの範囲内です~~!

ただ、この前日に軽井沢のDOG DEPTで全犬種のパーティーがあって参加予定なんですよ
だから、2日連続だと・・・辛いかな~なんて

そっか、チョコちゃん出るんだね!
完走出来るように頑張ってねー!!!

あたしも3枚目がお気に入りです♪
2010/09/02(木) 21:46:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコさま

スヌーピー座りを越えておっさんだよね!
たまにあまりにも変だから、、、足悪いのかと思う位(笑)

梨食べた直後~?もう一度あげてまた吐いたら梨かもねー
うちのにこも今日久しぶりに吐いたみたいだけど、空きっ腹だった模様。
だからぱーちゃんももしかしたらお腹すきすぎて吐いたかも~(胃液見たいのでるよ)

様子見だね。暑いから夏バテの可能性もあるかな~?
2010/09/02(木) 21:48:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
