2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初スイカ
2010年08月29日 (日) | 編集 |
どうも、こんばんわ(o^~^o)ノ


この週末も、お出かけしたりと充実してました~!が!デジカメを持って行き忘れたダメ飼い主なので、週末のことは文字だけで(爆)


実は今度の金曜日、今をときめきまくってるジャニーズのグループ『嵐』のコンサートにあたしとお母さんで行くんです!お母さん「コンサートに着ていく洋服無いから、買いたい!!」ってことで岐阜県にある土岐プレミアム・アウトレットへお出かけしてきました!


が、このアウトレット、、、ペットがいる人達へ優しくない!!!(笑)ペットと一緒に入れるお店がDOG・DEPTの1件のみという。。。


その為にこちゃんとおやじはほとんど外の木陰でお留守番してくれました。本当にとっても暑い日だったのにお留守番してくれてありがとう~!!


お陰様で、お母さん、コンサート何日あるの?ってくらい沢山買ってました!アタシは今更だけど、CROCSを買いましたvv あとは来年の夏用の洋服を♪


犬には優しくなかったけど(まだ言うか)とっても心が癒されるお買い物が出来ました~ヾ(≧∇≦*)〃


そして、今日日曜日はいつものお山のドックランへ!! 


ついたらアイリッシュセッターのオフ会があったので最初は普段見ないので圧倒されてしまったんですが、、徐々に増える信州ビーグル・・・


総勢11匹の信州ビーグルズが集まりました~!!
ルークくん、レモンくん&ハドくん、はなちゃん、茶々丸くんたろうくん&ふぁるこんくん&ももちゃん、ゆずちゃん、けんちゃん、にこ の8家族11ビー!!

はい、こんな時に限ってデジカメ忘れた・・・orz


その様子は、リンクが貼られているお友達のブログで今日の様子がUPされたら見てみてくださ~い! 


これからはもっと涼しくなるから沢山のお友達が集まれるかもしれないね~!!また遊んでねーー☆☆


と、とっても充実した週末だったのですが、写真が無いので、、、、今日の本題w


隣のおうちからスイカを1玉もらいました~!ということで、にこちゃん初スイカです!!
IMG_2283_1.jpg

スイカとにこのコラボを撮りたかったのに、、、ブレブレ~r(^^;)


スイカを食べるために準備体操を始めちゃいました~(笑)
IMG_2287_1.jpg

ここ最近、ケーキといいスイカといい初物が多いので段々我慢が出来ない感じ~
IMG_2288_1.jpg
IMG_2289_1.jpg

で、食べる姿を動画で撮ってたのに、、、食べた瞬間、スイカ持って逃げた~~!!!


なので、撮れませんでした。。。もう!少しはブログのこと考えてよ!って思ったあやなのでした!


なんかもしかしたらスイカはそこまで好きじゃないかも。。。。




それにしても毎日毎日暑いですね。。。
長野の北部だと普通はお盆過ぎれば朝晩涼しくなるのに、全くです。


まだまだ暑い日が続くみたいですので、みなさま熱中症には十分お気をつけ下さいね!!



******************

ブログランキング参加中です!!
みなさまのポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 22:55:51 | | #[ 編集]
嵐のコンサート!!!!!
もし急用できたときとかはわたくしが・・・・・・(笑)

にこちゃん楽しい休日を過ごしたようで!長野からなら岐阜近いのかぁ^^
スイカはうちでゴロゴロなるけど、ぱーこは食べたことあったっけなぁ??昨日梨は食べ放題してたけど!
2010/08/29(日) 23:10:32 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃんの週末・・・見たかったな~☆
お山のランは近いんですか???
とってもいいところですよね~♪

スイカはあまり好きじゃなかったのかな?
うちはまだあげたことないんですよ~!
2010/08/29(日) 23:18:46 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
お山のラン
こうして お友達が沢山
集まって とっても楽しかったでしょうね

にこちゃん初物だったのね
スイカを持って逃げるにこちゃん
想像しただけでおかしいわ

我が家でも スイカ 大好きですよ
2010/08/30(月) 09:09:55 | URL | ランまま #-[ 編集]
お母さんと仲良しさんなんですね。
良いですね。
親孝行なあやさんね。チケット代はだれが持ったの・・・

にこちゃん 可愛い。スイカって大好きですよ。。ね
2010/08/30(月) 09:19:17 | URL | クックのママ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました~♪
あれ?そう言えば・・・デジカメ、撮ってませんでしたね?(笑)
じゃぁ、早めにアップするように頑張りまっす!
さすがのにこちゃんも、ちょっとバテてましたねぇ
はなちゃんとのバトルも写ってると思いますよ(たぶん)

ところで・・・
にこちゃんのお誕生日のお祝いメッセージ、
入れたつもりだったんだけど、入ってなかったみたい><;
先週は超忙しくて、記憶に残ってない事もあったり・・・(ボケたか?^^;)
たぶん、ちゃんと送信しなかったんだと思うわ~
すみませ~ん

2010/08/30(月) 13:48:28 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
え~~~?そんな楽しそうな会にデジカメ忘れたんですかぁ~?
ふふ、ほかのところで見てきますね☆

にこちゃん、スイカおいしかった~?
準備体操がセクシーでいいワi-176
そして、逃亡(笑)
2010/08/30(月) 14:33:48 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: ゆずママです
>ゆずママさま

昨日は遊んでくれてありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなんでこのブログ分かりました??こんな僻地ブログ プー!(*≧m≦)=3

はなちゃんがいるとどうやら女の三角関係が出来るみたいですけど、
歳が近いのでとっても気が合うと思います!!

そうそう、あたしとゆずちゃん達多分同じ誕生日ですよ!325!!
今度の325であたしは三十路です、、
こちらこそ仲良くしてくださいねー
2010/08/30(月) 22:03:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコさま

うん、分かった!(笑)
多分、急用は出来ないと思うんだけどもぉ~~~!
楽しんでくるねー

我が家から長野はね、、、片道250キロくらいだから近くは無いけど、、、
我が家では日帰りの範囲内なの。だからね、群馬なんて余裕だよvv

今日どこかのブログで梨を食べて吐いちゃったワンちゃん見つけた。お腹が弱い子だとすぐ吐いちゃうらしいけど、パーちゃんは全然大丈夫そうだね!
ちなみにわたしは、果物で一番梨が好き-!!
2010/08/30(月) 22:05:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

そうですよねー
あたしも写真撮れば良かった~><ってとっても後悔してます!!
お山は広いから携帯じゃ全然追い付かないし・・
お山でいつか遊びましょうね!!

そこまでスイカ食べなかったんですよねー
ゆっく~り、、、って感じで。苦手かな~?と思ったり。
昨日一緒に遊んだ子はスイカが大好物っていってました!もし機会があればあげてみてくださ~い
でも水分多いからあげすぎは注意でーす!
2010/08/30(月) 22:08:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランままさま

とっても楽しかったです!!
な~んの集合もなかったのに、11ビー集まるのはとっても楽しいです!!

ランちゃん達はスイカ大好きなのねー!!
美味しいもんね!

ホント、スイカを口に入れた瞬間逃げて・・・
こっちも笑ってしまいました~
2010/08/30(月) 22:09:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

あたしと母親の仲はいい方だと思います!
まだ一緒に買い物とか行きますよ!!
親孝行なのかは謎です(笑)
チケット代は、、、各々かな~?(1枚7000円です)
一応まだあたしが立て替えてありますよ!!泊まりでいくので、ホテル代はあたしが払おうかな~と思ってますよ!

にこは、スイカよりキュウリとかトマトの野菜の方が好きそうです
2010/08/30(月) 22:12:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>わんわんママさま

昨日はお世話になりました~!!
そうなんですよ、デジカメ忘れちゃって・・・
お時間があって余裕があったら是非記事にしてもらえたらとっても嬉しいです。さすがに11ビーはネタになります!

昨日、ふぁるこんくんがにこの耳(血の出てた部分)をず~~~~~っとペロペロしてて、恋かな?なんて思っちゃいました~(*/∇\*)多分にこがバテてたので、抵抗しなかったのもあると思うんだけど!!

いえいえ、ママさん忙しそうだし。。。
コメント入れててくれた事に感謝です!本当にありがとうございます!!
どうぞこれからもにこ一家を宜しくお願いします!!
2010/08/30(月) 22:15:53 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

ホントねぇ~、ダメダメですみません_| ̄|○
お友達ブログでUpしたらリンクさせてもらっちゃいますので、どうぞご期待ください!!

最近のブームらしいです、準備体操(笑)
あ、今気づいたけど、、、食べる為じゃなくて逃亡の為の準備体操だったのかしら~?!笑
2010/08/30(月) 22:17:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
