2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日会☆
2010年08月25日 (水) | 編集 |
沢山のお誕生日コメントいただき、、、本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v !!


とっても嬉しかったです☆ お返事ですが、後日ゆっくりとさせてください(すみませんm(__)m)


昨日の予告通り、今日はケーキを用意しましたよーーー!!
じゃじゃ~~ん!!
IMG_2220_1.jpg
(犬用ホールケーキで人間も食べれる、、らしい)


お誕生日だし、初のケーキなので、もちろん記念撮影しましたよ~!!
IMG_2234_1.jpg
何か企んでる~プー!(*≧m≦)=3

IMG_2247_1.jpg
今日イチのベストショットが撮れました~

IMG_2251_1.jpg
でももう撮影会は限界です。。。

ベロが出ちゃってますよーーー プー!(*≧m≦)=3



ということでケーキ初体験いってみよ~~~!!
(実は完食まで3分もかかったにこちゃんw とりあえず、最初の1分くらいだけお伝えします!
お詫び・・・あたしとおやじの会話が入りまくってますが、、、ご了承ください。。。)
[広告] VPS

最初はケーキがよく分かって無くて食べ始めたんだけど、途中から美味しいと気づいたのか・・・食べ終わったらお皿べろべろしてました(笑)


それでは最後ににこちゃんからご挨拶・・・
    IMG_2275_2.jpg


***************************

ブログランキング参加中です!!
お誕生日のクリック・・ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいいーーー☆
お父さん甘いって心配してるんですね(笑

っていうか食べ方にびっくり・・・
なんってお品よくたべるんでしょう!!!
育ちがいいのかしら!

にこちゃん、ケーキよかったね!
2010/08/25(水) 23:22:42 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう♪
スライドショー、とってもステキでしたよー!
30分で作ったとは思えない出来栄えでした。
(でもあれですよね、サビにハッピーバースデーって入ってるんですよね?笑)

お父様とあやさんの会話が面白かった 笑
そうですよねぇ、お父様、チョコ心配ですよね^^

1歳も健康で楽しい1年でありますように☆
2010/08/25(水) 23:47:15 | URL | うこん #-[ 編集]
はじめまして(^^)
足跡から遊びにきましたぁ。
そしたらお誕生日!!
にこちゃんとってもかわいい!!おめでとうございます(*^_^*)
ケーキとっても美味しそうに食べてますね♪
我が家のりりぃさんだったらものの数十秒で完食!
だと思います(笑)
素敵な1歳でありますように♪
また遊びにきますねぇ~!
2010/08/26(木) 19:58:18 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
出遅れた~!
にこちゃんHappyBirthday♪
そっか~だからにこちゃんなんだ
これからも元気いっぱい可愛い姿見せてね♪
ねえ?ケーキでかくね?
これわんこ用?食べた?あやちゃん食べた?
何味?何味なんだ~!!!(笑)
2010/08/26(木) 20:59:30 | URL | hanamama #-[ 編集]
お父さん本当ににこちゃん可愛くて、心配で
心情言葉に出てますね
あやさんの「犬用だから大丈夫」
両方ともよくわかります

スライドショーとても素敵でした
2010/08/26(木) 22:18:47 | URL | バーディママ #-[ 編集]
とっても大きいケーキだね!!
にこちゃん初めてのケーキの味は大満足みたいね。
テーブルの上で一生懸命食べてるのかわいい。
これ1個全部にこちゃん食べたの??
おなかいっぱいになっちゃったでしょ?
スライドショーの題名ありがとう。
誰が歌っているんだっけ??(やっぱり思い出せない・・・)
2010/08/26(木) 22:29:11 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
にこちゃん、おめでとうございます☆

ここでにこちゃんを見てるおかげで、
散歩中にビーグルとすれ違うと、つい友好的な目で見てます^^
(他の犬だとまだちょっと一瞬怖くなったりする……笑)

チョコが入ってるの??
てかお父さん声素敵じゃない?(笑)
2010/08/26(木) 22:48:17 | URL | audrey #-[ 編集]
にこちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
人間も食べれるケーキなんですね、おいしそう☆
にこちゃん、おいしかったね♪
2010/08/27(金) 08:36:41 | URL | ルパママ #-[ 編集]
お誕生会 おめでとうございます
豪華なケーキあやさん 用意しましたね

にこちやん動画 や親子の会話が楽しくって
2度見てしまいました。

チョコ風の何かが入っていたのですか。
おいしそうなケーキ 高かったでしょう・・
2010/08/27(金) 14:31:38 | URL | クックのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

そうそう、食べ方・・・
アタシ達もビックリしたんですが、このケーキに限って良かったんです(笑)
というのも、動画を撮るためわざと台の上に食器を置いて食べさせたので、こんなお上品っぽく食べたんです!
でもこの後ケーキをしたに落としちゃったら、、、
もういつも通り・・きたな~く食べましたよ!

毎日のご飯は散らかりまくってるので、ランチョンマット引いて食べてます!
2010/08/27(金) 21:42:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこんさま

ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
初めて、動画作成ソフトをいじっての作成にしては、、、なかなか良かったですよね!
そうなの!!
サビに「Happy Birthday♪」って入ってる曲です!!画像不足でサビまで行かず。。。

もう静かに食べさせる予定が、、
おやじがしゃべり出しちゃって・・・
会話早く終わらせたかったのにぃ~><ムキィーー
2010/08/27(金) 21:44:47 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tomochama♪さま

コメントいただきありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
すみません、たまたまお誕生日の日に足あと踏んでしまったみたいで。
会社で暇さえあればあたしは見てたんですが(仕事中ですが、、r(^^;)ポリポリ

りりぃちゃん、結構な食い意地っぽくってビーグルらしいです!
多分、にこは初ケーキだったからなんだろう?って思いながら食べてたんだと思います!(笑)
2回目からはすごい勢いで食べてました!

仲良くしてくださいね~
2010/08/27(金) 21:47:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hanamamaさま

いえいえ~
忙しい所、コメントありがとうございました^^

そうなんですよー、25だからにこちゃんw
ちなみにいらない情報ですが、あたしも25日生まれって言う(笑)

ケーキの事は本文に書きますね!!
うん、美味しかった~とだけ!!
2010/08/27(金) 21:49:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バーディーママさま

いやいや、おやじ心配というより、、、
無知なんですよー
犬用のケーキ買ってるのに、、、、
それにお店で情報書いてあったのに見てなかっただけって言う。。。

スライドショー素敵って言ってもらえてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!!
2010/08/27(金) 21:50:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クッキーママさま

そう、思ったより大きいケーキで!!
予約をおやじに頼んでたので、あたしも見てびっくりでしたよー!!

とってもお恥ずかしいんですが、、、
歌手は・・・「NewS(ニュース)」というジャニーズの6人組のグループが歌ってます!
ジャニーズの曲なんですが、歌詞がとっても良かったので音楽をつけました!
2010/08/27(金) 21:52:44 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>audreyさま

お久しぶり~~!!
コメントありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

おうちの近くにもビーグルお散歩してるんだねー
うんうん、このブログみると友好的に思ってもらえるって嬉しい!!

工エエェ(´Д`)ェエエ工
声・・・素敵じゃないよ!!
あれ?声雑音入った??(爆笑)

チョコは入ってないよー
犬チョコ食べたら死んじゃう可能性あるんだよー
2010/08/27(金) 21:55:03 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v

そうなんですよー、人間も食べれるケーキでした!
にこちゃんとっても美味しかったのか、おかわりおかわりで大変でした!
2010/08/27(金) 21:56:08 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

ちゃんとお誕生日会をやってあげられました~!!
あたしも物は見なかったんですけど、とりあえず予約だけしたらこんなに豪華でビックリしました~!!

ほんと、にこちゃんだけの動画を楽しんで貰おうと思ったのに・・・
おやじがしゃべり出しちゃって~~~><

ケーキを食べた感想は・・・
ブログに書きますね!!
2010/08/27(金) 21:57:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
