2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

えっと、あーー
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんばんわー(*^-^*)


昨日のブログの記事のコメントありがとうございました!!


が!!!コメントを見た瞬間頭の中に爆弾がふりましたのでその理由を発表させていただきます!


まずは・・・(え、そんなに沢山??)
①クックのママさまの「お誕生日会の計画」
ひぇ~!!w( ̄▽ ̄;)w ケーキを食べさせるだけで、お誕生日会はする気がなかった最低な飼い主。

 
②ルパママさまの「プレゼントとか」
ケーキがプレゼントで物とかはあげる予定がなかった飼い主。

だって~~、、、
いぬのきもちからもらったおもちゃも3分で壊したし(あれは元々壊れやすいものだったのね!)、
いぬのきもちから貰った水飲むケース壊したし、
最近服を着ると動かないし(爆)
この間リード買ってあげちゃったしー


最後の爆弾!!どかーん
③うこんさまの「あやさんの手作りケーキなんて」
人間の食べ物すら作れない飼い主ヾ(;´▽`A``アセアセ 

こう見えて(どう見えて?笑)残念な感じで三十路に片足突っ込んでる独身ものの飼い主なんです _| ̄|○


④うこんさまの「今から動画のしこみ」
動画?動画って動く?(当たり前)  動画は作れない飼い主。


以上4点。
みなさま、ステキ女子ならぬ、、、ステキ飼い主!!!!


期待させて?本当に申し訳ありませんが・・・
おそらく上の4点は期待に添えないと思うので、こうしてネタとさせていただいちゃいました!!
クックのママさん、ルパママさん、うこんさん、、ごめんなさい&ネタ提供ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃
くれぐれも、、犬友やめた・・・なんて言わないでくださいね(ちょっと小心者)


そんなこんなで(笑)実は明日からまた遠征に出るため(もちろん、コンサートw)PCいじれません&更新出来ません~


また来週、にこちゃんのお誕生日イヴ辺りに更新すると思いますので、遊びに来て下さいね
F1020249_1.jpg

って、最後ににこちゃん、、、どーしたの~~~??? プー!(*≧m≦)=3
(おやじにつり目~とか言って遊ばれてる図)

F1020247_1.jpg

今度は口捕まれてどうしたの~~???
(あたしが昨日ネイルをしたので、マズルつかみながら且つネイルを撮りたかったんだけども上手く撮れず)

F1020248_1.jpg

も~っと変な顔になっちゃいました!!!
(少しだけネイルが撮れました!!)


で、ネイルどーしょう?
♥のシールなんてつけてみちゃいました~~
(恥っ)


コメントのお返事出来ないのでコメント閉じます

**************************

ブログランキング参加中です!!
また来週更新します!ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

