2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海へ行くまでの道のりの話
2010年08月12日 (木) | 編集 |
どうも~!!


明日から4日間の夏休みだぁーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃


にこちゃんの感覚だと嬉しすぎてしっぽが切れそうなくらいブンブンレベルで嬉しいヾ(*~▽~)ノ 


あ、あと先に言っておこう。
水木曜日とPC触る時間があまりなかったので、みなさまの所にコメント残せてません~!!
そのため、徐々にお邪魔させていただきます!ホントすみませ~ん!!



さて、また海初体験をしたた日の事でも(いつまで引っ張るんでしょうか。。。)


この季節は、わんこを車に置いていけないので、お昼とか食べる時は、途中のSAや道の駅にある外のテラス席みたいな所でご飯を食べることが多くなった我が家。


この日、我が家は新潟県の能生町にある道の駅へ向かって高速に乗っていたので、途中のSAでお昼ご飯を食べました!!


木陰の席に座ったんだけど、今は真夏 タオラー中のにこちゃん。 
F1020232_1.jpg
F1020233_1.jpg

このクソ暑い時に、温泉に入ってるかのような雰囲気なにこちゃん プー!(*≧m≦)=3
タオラーがとっても似合ってる~~!!(あれ、まだピチピチな女の子なハズなんだけど、どこかのおやじの不雰囲気がする、、、笑)


今日は暑いからバテ気味で静かだな?って思ってたんだけど、あたしたちの食べ物が来た瞬間・・・
F1020234_1.jpg
食べ物に飢えたハイエナのように・・・
「食べたい」モード全開!!


けれども、最近は「ダメ」っていうと我慢が出来るようになった気がしますw
F1020235_1.jpg
アタシ達がご飯を食べ終わるまで外を眺めていたにこちゃんでした。



が!急にスイッチオン!どーした???
F1020237_1.jpg
わんちゃんを発見しちゃったにこちゃん。遊びたいモード全開になってしまいました!!


が!向こうの飼い主さんがあまり友好的じゃなかったので、、眺めてるだけ。。。
F1020238_1.jpg
どんなわんちゃんでも挨拶をしたいタイプのにこちゃんには、ちょっと可哀相でした。。。


にこちゃん、いろんな飼い主さんがいるからね、、たまには我慢が必要なのよ!(そんなの犬には分かるか?!)


それから能生へ向かいました。能生の道の駅にはカニを食べる場所とかが沢山あるので、おやすみの日はいつも混んでいる印象があります。実際にこの日も夏休みだったからか、とっても混んでました。


能生の道の駅での一押しにこちゃん!

IMG_2038_1_1.jpg
「おかーさん、にこもうつかれたーーー」


人が沢山いたので、とっても疲れちゃったにこちゃんでした!



::::私信::::

>>バーディーママさま
保険のパンフレットが届きました。
新規で加入できる年齢が10歳11ヶ月までという規定と、月額は年齢事に金額が違いました。
8~10歳前後で50%負担で大体4000円/月 かかります。

>>クックのママさま
リンクの件OK!です。
こちろこそ宜しくお願いします!!

保険の件、ママさんは何について気になってますか?
一応2社パンフレット取り寄せて、1社はまだ未着なんですが、だいたいの料金とかなら
ほぼ変らないとおもうのでそういう事でよければアップしま~す!
気になってること教えてくださいね!

>>リンクしていないけど、よくご訪問いただくみなさま
リンクさせていただいていいですか??
よければコメントでお知らせいただけると幸いです。


********************

ブログランキング参加中です!!
ポチ!お願いします!!

明日からお盆です!!
だから、なすにしてみましたw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~~~☆
にこちゃん女の子~って顔してますよね!

そばが・・・うまそう~~~♪
信州そばですか?
私もふぁるこんくんたちに会いに行くときサービスエリアで食べましたよ~!おいしかった☆
いつかお山のランでお会いしたいですね!
にこちゃんちからは遠いですか?
2010/08/13(金) 01:04:44 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
ばばんばんばんばん♪
ドリフの歌が真っ先に浮かんだ私は昭和のほりゆりです(爆)

にこちゃん、タオルがとってもお似合いですw

確かにうちも散歩していても、あいさつしてくれる人&犬と、もう完全無視の人と犬がいますよね。

ビーちゃんは、基本愛想がいいので、みんなととりあえず・・なのでしょうね。でも相手にもよりますよね。。今回は残念な相手だったのかな。

にこちゃん、長旅おつかれさま!
2010/08/13(金) 18:53:38 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
リンクありがとうございます 

にこちゃん 甘えたお顔 可愛いです。
保険 の事 本当に知らないんですが。
検査の料金保険対象じゃないのケースと 
検査も対象になるケースがあると聞きまた。

検査料ってお高いでしょう。。 保障があるとたすかりますよね。
そのあたりはどうなんでしょう 教えて下さい
2010/08/14(土) 20:12:10 | URL | クックのママ #-[ 編集]
タオラーにこちゃん。
前も車の中でタオラーでしたよね?!
違和感0です(๑→‿ฺ←๑)ププ
2010/08/15(日) 09:56:58 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

夏休みのため、返事遅くなっちゃってすみません。

にこはいつも「まだ赤ちゃんですね」って言われます。幼顔で女の子顔で、、良いような、悪いような~?(笑)悪くはないか。
我が家からお山のランは40分くらいなので近いですよー!長野だとお山以外に「小布施」という高速のハイウェイオアシスのにもランがあって、冬になると大体みんな小布施で遊ぶんです。走るビーグルはやっぱり広いお山の方が走り甲斐があります。
軽井沢とかにも良く行くので中間地点で遊べたら一番いいですね!いつか実現しましょう~!
2010/08/15(日) 23:15:23 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ばばんばんばんばん♪
>ほりゆりさま

お返事おそくなっちゃってどうもすみませんでした~ ><

あはははは~。あたしももちろんドリフの歌が浮かびましたよ!!!
そうなんですよね、お散歩してても違いますよね。うちのにこは基本的にみんなに挨拶したいタイプなので、飼い主のこっちとしては飼い主さんの様子が一番きになります。。
難しいですね、、、あはははは。(苦笑)

2010/08/15(日) 23:17:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

何かほしい時だけ甘えた顔をするんですよ!
だからなんか与えたくなっちゃうんですが。

保険の件了解しました。
夏休みが明けたら詳しくパンフレット見てみますね!!
お待ちください。。(すみません)
あ、でもクックのママさんもパンフレット取り寄せてみてもイイかもですよ!
2010/08/15(日) 23:20:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママさま

車に乗る日は基本タオラーになるんです!!
違和感0なら、これはずっとタオラーで行こうかな~~?
当の本人も気持ち良さそうだし~!!
2010/08/15(日) 23:23:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
