2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

はすまつり
2010年08月09日 (月) | 編集 |
どうも~、こんばんわ~!!

立秋になったらちょっと朝夕と涼しくなった気がする・・・あくまでも気がする長野の北部です


さて、にこちゃんが海初体験をしたあとの帰り道・新潟県上越市の高田公園の“はすまつり”を見てきました


IMG_2065_1_1.jpg
IMG_2073_1_1.jpg
IMG_2070_1.jpg

IMG_2066_1_1.jpg

IMG_2067_1_1.jpg


実はこの日、、、デジカメの充電が残り1というアフォ~な事をしていたために(苦笑) はすまつりの写真は一桁枚枚くらいしか撮れなかったおっちょこちょいなおいら。。。


大変少ない枚数ですが、雰囲気でお楽しみください!!(どうも、すみません、、、)


あ、あなたのブログだったよね!

IMG_2039_1_1.jpg

この顔イケテないけど、、この写真しかなかった~><


今度可愛い写真載せるからお許しをぉ~~~!!!




********************

ブログランキング参加中です!!
ポチ!お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きれいな蓮の花ですね~
さすが極楽の花です!
たくさんあるので、全部開いたら壮観でしょうね。

今日はにこちゃんの写真が少ないから
ちょっとさみしいわe-441
2010/08/10(火) 08:17:19 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
蓮きれいですね

↓の記事「保険」どうしましたか?一度に諭吉さん3枚だと
考えちゃいますよね
うちは入っていませんが高齢なってきたので・・・
ワンちゃんも高齢になると保険金上がるんですかね

2010/08/10(火) 11:40:41 | URL | バーディママ #-[ 編集]
蓮の花きれいなんですね
今年はじめて夜桜を見に行きました
犬も散歩できるし いい公園だよね

コメントありがとうございます
非公開だとコメント返しできないみたいで・・・
レオンは3ヶ月で我が家に来たんですが
その時で18キロありました
たしかに エドモンドやんちゃでしたねe-68

2010/08/10(火) 20:31:24 | URL | レオン父ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママさま

あまり花とか詳しく無いんですが(恥)このあたしも感動しました~!
とっても沢山あって圧倒されました!でもママさんおっしゃるとおり全部咲いたらとっても壮観だと思います。時期が悪かったのかな~。。。

写真の用意少なくてすみません、、、
次回にこ、たっぷりで頑張ります!!
2010/08/10(火) 23:20:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バーディーママさま

写真できれいって言ってもらえて安心しました。
本当にきれいでしたよー!

保険は今パンフレット取り寄せ中です。
そうなんですよ、一度に諭吉3枚かぁ~って思うと入った方がいいかな~って。
病院に用事が無ければ一番いいのですが、こればかりはわかりませんから、

パンフレット来たらお金のこととか見てみますね!!
2010/08/10(火) 23:22:19 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レオン父ちゃん

お堀全体が蓮の花で埋め尽くされてますよ!
ただ花は咲いてなかったんです。けど葉っぱが大きいからそれを見るだけでも感動です!はすまつりまだやってたら是非、レオン家も~!
高田の夜桜か~!きれいなんですよね~!ここ10年くらい高田の桜みてないから来年はにこ連れて行こう!!

18キロ~!!すごい!
ローデシアンは骨が太いから骨だけでも重そう!ローデシアンのパピーも滅多にお目にかかれないからもし近くにいたら教えて下さい、とっても触れあいたいです。
2010/08/10(火) 23:27:00 | URL | あや #-[ 編集]
とってもキレイな蓮の花
こうして 見ているだけでも
癒されますよね

見返り美人のにこちゃん
可愛いよ!
2010/08/11(水) 08:45:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
蓮の花すっごいたくさん咲いてるんだね!
蓮って花も、葉っぱも大きいから迫力ありそう^-^
行ってみたいな~♪

最後の写真のにこちゃん、イケテるよ~!
2010/08/11(水) 09:07:26 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
改めて蓮の花の美しさ 発見しました。

カメラも腕も良いですね。 とても綺麗な写真です。
にこちゃん 可愛いです。
それから リンクさせていただけますか よろしくお願いします、

保険の事も 気になります。まだ未加入なので
アップ楽しみです。
2010/08/11(水) 12:01:07 | URL | クツクのママ #-[ 編集]
はじめまして~!
アイリーママです!
実は私にこちゃん知っていましたよ~♪
避妊手術のときとか~ランの記事などなど見させていただきました!
と~ってもかわいいにこちゃんこれからもよろしくね!
2010/08/11(水) 18:46:06 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランママさま

写真をブログに載せた甲斐がありました!!
充電があればもっと沢山撮って載せれたんですが。。。(反省)


見返り美人だなんて、、
明日、にこに伝えてみます(笑)喜ぶわぁ~
2010/08/13(金) 00:01:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たまちゃん

お返事遅くなってごめんねー
そうなんだよー!高田城趾の周りのお堀全部に蓮の花が咲いてるんですよー
長野からならすぐ行けるから、是非お勧めしまーす!!

ホント?イケテルかしら??
飼い主はどうもイケテルと思えなかったけど、みんながヨシ!と言ってくれるなら
大丈夫かw
2010/08/13(金) 00:03:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママさま

お返事おそくなりました~!!

きれいな写真ってほめてくれてありがとうございます!
腕ではなくて、「華自体」がきれいなんだと思います!!
でも、これを気に撮り方意識してみます!!あぁ~うれしいな~!

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!!
クックのママさんは保険の事何気になります?私信に載せますね。
2010/08/13(金) 00:06:51 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アイリーママさま

コメントありがとうございます~!!!!
返事遅くなっちゃってすみませんでした。
えぇーーー、にこの事知っててくれたなんて!!!嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノうひょひょ。

是非これから仲良くしてください!!!
お隣の県なので、いつか会えるといいですねー☆
2010/08/13(金) 00:11:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
