2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

海・初体験?!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんばんみー★★


今日も「蒸し」暑かったですねー 


信州育ちならば避暑地へ行けよ!って感じでしょうが、なにせ海無し県なので「海」も気になる!ということでにこちゃん、初めて海へ行っていました-!! 


新潟県の海で~す あいにくの曇り空
IMG_2054_1.jpg

IMG_2044_1.jpg

初めて自分の足で砂浜を歩いてみました(曇り空だったので砂が熱くなかった!)

IMG_2045_1.jpg
が、既に波を見て腰が引けてますけどぉ~~~ プー!(*≧m≦)=3

IMG_2049_1.jpg


よし!いけぇーーー!!!
[広告] VPS



プー!(*≧m≦)=3
予想通りでございましたw



普段は強がってるけど、、実は超~びびり(*´∀`)あー可笑しい~


当の本人は「もう帰りたいよー」 って感じです。。。
IMG_2050_1.jpg

IMG_2052_1.jpg

IMG_2053_2.jpg


にこちゃん、懲りずにまた海行こうねぇ~~!!


そういえば・・・今週は長野地域でも最高気温『35℃』らしい~w( ̄▽ ̄;)w


みなさま、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね~(o^~^o)ノ



*************************

ブログランキング参加中です!!
クリックどうぞお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
海がない所あるんですね。
少し遠いけど 新潟の海に遊びに来たのね。
お疲れ様です。

私は毎日リお散歩に行ってます。
 これって ぜいたくなのかもしれません。。。

あはは 吠えてますね。無理ないよね初めてなら・・
クックも最初は遠吠えして 助けを呼んでましたよ  笑
2010/08/02(月) 12:07:03 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃん海行ったんだね
家も年に一回ぐらい海に出かけます
にこちゃんの波に吠える動画おもしろいね

レオンはたまにヘソ天して伸びてるけど 他の二匹はあんまり見たことないね
2010/08/02(月) 18:20:30 | URL | レオン父ちゃん #-[ 編集]
わかる!
わかります。わかります。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

うちも愛知県最北端の市。つまり海にまったく縁のない土地。さぞかし涼しかろうと。いやとんでもない。

海にいくなんて、すごい遠出になりますよね。うちのチョコも水はいまだに克服できず・・。いつかできるのかしら・・。

次の狙いは福井の海ですw
2010/08/02(月) 19:37:59 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
ははは~(≧▽≦)!!
にこちゃんビビリすぎでしょ(爆)かわいすぎる♪
ぱーこでさえ吠えなかったよ^^

おととい海行ったとき、大荒れで波高かったけどかかんに海に入って楽しんでる犬がいたよ!ビーグルってみんな強気なのに弱いよね(笑)
2010/08/02(月) 20:40:53 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クックのママ様

長野県はとっても広い海なし県なんですよー!
一応新潟県の近い海だと1時間くらいで行けるんですが、、
毎日海はうらやましいです!!
とっても憧れます!!

ホント昨日が初めての海でした。
慣れると良いな~!!
2010/08/02(月) 22:33:03 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レオン父ちゃん

にこちゃん、犬生初めての海にいってみました~!!
大きなワンコとかにはま~ったく吠えないのに、、、やっぱり見たことが無いものだったから
吠えちゃいました!(笑)

いや~!レオンくんのヘソ天・・見てみたい~!外見はかっこいいのに、ヘソ天の姿はちょっと間抜けな感じがするんですが、、どうでしょうか?ギャップがたまりませんなー!!(うふふ)
そっか、マロン&ボブはしないのかぁ~。
2010/08/02(月) 22:36:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: わかる!
>ほりゆり様

わかってくれてありがとうございます~!
ほりゆりさんのおうちって、長野県からは近いかな?数年前はね、今日買い物行こうか!って感じで日帰りで名古屋とか言ってましたよ!だから行ける距離といえば行ける距離だぁ~!!

福井の海は名古屋からは近いのかな~???

海がだめならプールはどうだろう?って思って今度は水浴び体験をしようかと思うんですけども、、、
どんな態度かしら?ちょっと意地悪な考えだけど、、早くやりたいとわくわくしてますw
2010/08/02(月) 22:39:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

そうなのそうなの!!
超~~ビビリで大爆笑だよ!!実は予想通だったので、あたしはちょっと残念。。。

カメコちゃんが見たような、ワンコみたいに育ってほしかったんだけど、、、
海無し県育ちのビーグルには相当難しい夢な気がするわ~~。
そもそもビーグルって水は強いのかな~?
2010/08/02(月) 22:41:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
