2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡☆ありがとう~
2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんばんみ♪
(本日は3日連続・暑気払い初日のためきっとオンタイムでブログ記事作成・更新出来ません。
そのため昨晩予約投稿しているものです!)


1歳目前でお手を覚えさせたという<記事>を昨日アップした直後・・・


1時間くらいだけだと思いますが(爆)


初1位 でした!!


多分時間とかのタイミングでたまたまだったんだけども(カウンターも全く跳ね上がってないから、苦笑)たまたまでもこういうの嬉しいね!!


もう2度と無いと思うから記念の更新☆☆


自己満ですので、クレームなど一切受け付けませ~~ん(笑)


そのため、にこちゃん写真はございませんが何か・・・(・∀・)



*********
ランキング参加ちゅうです♪
たった30分でも『1位』は嬉しいなぁ~♪のクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
うぉ~にこちゃん&あやちゃん、1位おめでとぅ~♪
すごいね! 30分とか時間は関係ないよ!
1位の写真撮っちゃうのわかる~。

暑気払いで飲み過ぎないようにね^0^
2010/07/28(水) 23:27:21 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
パセ雄の1歳のバースデーではお祝コメありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
それと、せっかく初コメいただいたのに、お休みに入っちゃって
本当にごめんなさい!
少しずつ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします☆
にこちゃんは、うちの姐さんの誕生日と近いんですね~~!
夏生まれのメスは強いぞ~~(^^ゞ
人気ランキング1位おめでとうございま~す!

2010/07/29(木) 12:06:35 | URL | MIPPY*@ロンバケ中 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たまちゃん

ありがとう~~ヾ(≧∇≦*)〃
マイナーいや、僻地ブログだからね、、、1位なんて取れるのは奇跡だから~☆
記念に写真撮ったよ-!

なんとか、、次の日に辛くない程度で抑えてますわ~
あと1日がんばるぞー!!
2010/07/29(木) 23:12:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MIPPY*様

コメントありがとうございます!!
復活楽しみにしています!!

歳はパセ雄くんと近いんですけど、誕生日は姐さんと近いんですよねー!
そうか~、やっぱり夏生まれの♀は強いのか・・・
そんなニオイが既にぷんぷんです~~(笑)

また宜しくお願いしま~す(*^-°)v
2010/07/29(木) 23:15:56 | URL | あや #-[ 編集]
私も見ましたよ
一位 おめでとう!
やはり少しの時間でもうれしいものですよね
にこちやん 頑張ってますものね
2010/07/30(金) 08:48:49 | URL | ランまま #-[ 編集]
やりましたねぇ!おめでとうございます♪
3日連続の暑気払い、頑張って下さい!

↑MIPPY*さん
私も8月生まれです。。。姐さんみたいになれるかしら 笑
2010/07/30(金) 15:08:26 | URL | うこん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

ありがとうございます!!
有名トップブロガーさんが多いビーグルなので、どんなものでも1位が取れるのは
嬉しいです★
2010/07/31(土) 22:30:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこん様

ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
さすがに3日連続の暑気払いは辛いです!!もう若くないわぁ~(笑)

うこんさんも強い女っと、、、φ(..)メモメモ(笑)<おい
2010/07/31(土) 22:31:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
