2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1ヶ月きりました~!!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ただいま~~!! & こんばんわ~~!!


金曜日、仕事終わりから直接東京へ、今日の朝一の新幹線に乗ってそのまま会社へ直行したあやでございます!!


お恥ずかしいお話ですが、「気合」を入れるくらいコンサートに行くのが大好きでして・・・(年甲斐もなく、苦笑)


こういう同じ趣味を持ったたくさんの全国から来るお友達に、久しぶりに会えたりするのが本当は一番うれしいんですよね!!


すんご~~い暑かったけど、とっても楽しい週末でした♪

s-IMG_1965.jpg

なんか、にこちゃんも楽しそうだね~~~!!(先週のドックランの写真でーす)


って、この週末にこちゃんは何をしてたんだ?


まったく持って情報が入ってこなかったけどもぉーーー(笑)

s-IMG_1968.jpg
(こちらも先週のドックランの写真を引用中です)


ま、こんな感じで(おい)楽しい週末すごしたのかな?


そんなこんなで、しばらくはお出かけしないので、にこちゃんと楽しい初夏を過ごそうと思います!!

s-IMG_1967.jpg



★☆お知らせ☆★
1歳のお誕生日まで1ヶ月をきりました!!!



今からわくわくドキドキだな~~ ヾ(≧∇≦*)〃


::またまた::
皆様のブログのコメント遅れております。
読み逃げになっておりますが、、、ランキングポチしておりますので、
お許しください!!



ランキング参加中です♪
もうじき1歳になるね!のクリックお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
以前、光一くんが大好きな知り合いがいまして。
既婚者ですが、忙しいダンナに内緒であちこちツアーにでかけて
まして。光一くんの為に、正社員ではなく派遣社員として働いてるんだ
と言ってました。
そこまで大好きなんだ~と、私たちはある意味羨望のまなざしで彼女を
応援してました(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、同じ趣味を持った友達が全国にいるってステキですよね♪
没頭できるものがあるなんて、とても楽しそう~~!
2010/07/26(月) 22:46:22 | URL | ルパママ #-[ 編集]
おかえりなさいませ~♪
先週のにこちゃんは楽しそうだけども・・・(笑)
にこちゃん、これからどんな楽しい初夏になるかワクワクだね^^
あたしは今週末ぱーこ放置でお泊りですー(´ー`;)
2010/07/26(月) 23:26:45 | URL | カメコ #-[ 編集]
こんばんは!先日は遊びに来て頂いてありがとうございました。

そして、ツアー(笑)お帰りなさい♪
うちの会社にも熱心な追っかけがいますよ。
全国どこへでも行くんですよ。すごい情熱です!

にこちゃんと過ごす最後のパピー期として
夏の思い出をたくさん作って下さいね!
うちは今週末は花火を見せる予定です。。。大丈夫かしら 汗
2010/07/27(火) 00:22:21 | URL | うこん #-[ 編集]
沢山 楽しんできましたね

今度は にこちゃんが
楽しむ時だわね 
初めてのお誕生日 今から嬉しいね
きっとたくさん お祝してもらえるよ

私も今からドキドキよ
2010/07/27(火) 07:42:02 | URL | ランまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

そうなんですねぇ~!!
光ちゃんの為に「派遣社員」さんって・・・ある意味ファン(ヲタといいます)の鏡です!
なんていっても、全国追っかけのためには、、自由になる時間が必要なので(笑)

こうして、犬友の皆様にあたしの本性(笑)を言っても理解していただけて、
とっても嬉しいです!!
やっぱり犬友さんと同じで、全国に沢山お友達が出来るのはとってもいいですよ~☆
2010/07/27(火) 22:32:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

ただいま~~ヾ(≧∇≦*)〃
先週のにこちゃん、楽しそうでしょ~?ランで撮影会をしてみたの(笑)

パーちゃんみたいに海に連れて行きたいけどな~人間の方が暑くてやられそうw
そっか、パーちゃんは今週末お留守番か・・・
その分今度またどこか連れて行ってもらえるよね(プレッシャーをかけてみた~、笑)
2010/07/27(火) 22:36:02 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うこん様

こちらこそコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ツアーより、無事帰って参りました!
そうなんです、熱心な追っかけもどきでして、、会社の方と同じ部類です(笑)←部類ってw

初めての夏でパピー最後の夏だから色々経験したいんだけど、、
何がいいかな~?やっぱり海は必須ですよね!!
花火いいですねー!って打ち上げ?それとも手持ち?
あ、でもわんぱくビーグルだと手持ち花火を見せるのはキケンそうですね!!
2010/07/27(火) 22:39:12 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

にこちゃんがお留守番してくれてお陰様で、沢山楽しめました!! 沢山 楽しんできましたね

今から何をしてあげようかな~って考えてます♪
まずはケーキをあげたいんだけど、我が家周辺に犬用ケーキ売ってる所なさそうで。。
初めての泊まり旅行とかも行きたいなーって思ってます!!

考えるだけでとっても楽しいです!!
2010/07/27(火) 22:42:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
