2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間の3連休
2010年07月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ♪


taiヘンお久しぶりになっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ 
皆様3連休いかがお過ごしだったですかね???


あたしは、3連休の直前の金曜日の午後から会社をおやすみして東京へ行ってきました(o^~^o)ノ


上京と同時に梅雨明け宣言があって、、、ホント溶けるかと思うくらい暑かった~=3 よくあんな暑いコンクリートジャングルに住んでいたな~って思っちゃうくらい(笑)


金・土曜日の夜にアタシのメインイベントであるジャニーズの某グループのコンサートへ行ってきました!


やっぱり、コンサートは最高だぁ~!!!


ということでメインイベントが終わり次第すぐ避暑地な長野へ戻ってきて、昨日今日とさらに避暑地のお山のドックランで遊んできました!!


が・・・昨日はとある事件により、ドックラン滞在時間は15分程度。東京から直で行ったのでカメラももっておらず、、写真はございません。


そんな今日は本当にちょっとだけですが撮ったのですが、、、まだ写真の整理出来ておりませんので、後日アップします♪


てなわけで、本日はおやじの携帯にストックしてあったにこちゃんでご勘弁いただきまして、、、


次回からのブログを期待していただきたい(そんな事言って大丈夫???>自分)と思います!!



最後に・・・

とっても暑い毎日が続きます!!
くれぐれも夏バテになりませんよう、暑い夏をお過ごしくださいヾ(≧∇≦*)〃


みなさまのブログへの訪問も遅れております!!
徐々に遊びに行かせていただきます~!!m(__)m






ブログランキング参加中です!!
クリックどうぞ宜しくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしもなかなかPC開いてる時間がなくてご無沙汰です^^;
東京と聞いた瞬間ジャニーズかなって思いましたよ~(笑)
久しく更新していなかったパーブログも再会予定です。お互い次回から頑張りましょ★
2010/07/19(月) 23:44:07 | URL | カメコ #-[ 編集]
おかえりなさい。
おかえりなさい。にこちゃんのカエル足かわいい!
下の座っている姿も色っぽいですぅ~。チョコがみたら、やばいかも~~!
また新しい記事もまってます!
2010/07/20(火) 20:55:16 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

カメコちゃん、ホント7月忙しそうよね!!
あ、ばれた??ジャニーズのコンサートでございますヾ(≧∇≦*)〃 楽しかった~!!

わたくし、実は今週来週と暑気払いが立て続けで、、、家に帰ったらばたんきゅーになりそうだけど、、無理せず頑張って更新する~!!
2010/07/20(火) 23:08:54 | URL | あや #-[ 編集]
Re: おかえりなさい。
>ほりゆり様

ただいまで~す!!
カエル足気に入っていただけたようで、、、嬉しいです!

下の写真、、色っぽいですか??いやぁ~~ん(笑)実は疲れて座ってるだけという(爆笑)
チョコちゃんが見て興奮しなきゃいいわ~(笑)
更新頑張ります!!
2010/07/20(火) 23:10:37 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
