2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1パグ3ビー
2010年07月11日 (日) | 編集 |
大変遅くなっちゃいました。。。


先週の小布施のランの写真のご紹介。


この日は確か(笑)かなりの梅雨空だったんだけど、小布施へ行ったんだよね。そしたら先客が1パグ2ビー!!それもみんなお友達~!!ビーが3人も珍しく集まったので写真を撮ったのでした!!


が、先発はこのお方!
『僕の名前はコタロウ!!大好きな言葉は「おや~つ!」』s-IMG_1830.jpg
s-IMG_1832.jpg
s-IMG_1835.jpg

にこ同様人見知りも犬見知りもしないコタちゃん。最高級ないい顔ゲット出来ましたヾ(≧∇≦*)〃


コタちゃんはランに行くと迎えに来てくれるからね、ほ~んと可愛い!!この愛嬌あるお顔なので誰にでも好かれるんだよね!


そしてこの日はコタちゃん以外にビーグルのはなちゃんとルークくんが居ました。


はなちゃんとにこ!!
s-IMG_1842.jpg
s-IMG_1843.jpg

2人ともとっても良い笑顔です~♪


が、この2人が揃うと・・・・
s-IMG_1851.jpg

大相撲小布施場所 の始まりです!!いつもなら我関せずのコタちゃん、この日は行司もどきな動きをしてるんだけど、、、この2人にはついていけなかったっていう(笑)


そして最後なってごめんよ、ルークくんでございます!
s-IMG_1856.jpg

赤いバンダナが毎回似合ってるルークくん。といってもこの時はすっごい久しぶりだったんだけも、1週間ぶりに昨日もお山で会いました~!


みんなまた遊んでね~~~ヾ(≧∇≦*)〃


**********************
ブログランキング参加してます!
クリックどうぞお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コタ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんと、ぶっちゃいくなお顔でしょうw

ビーグルさん達は皆ステキな笑顔なのに・・・

でも、コタくんこれで普通のお顔なんだと思います (汗
しっかし・・・
一枚目の写真で既にお腹がにねじれそう・・・にも関わらず三枚連続upとは参りましたww

とは言えコタらしさが存分に引き出てるお写真で嬉しい限りです^^
ありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださいね^^
2010/07/11(日) 22:30:00 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
Re: タイトルなし
>コタママ様

こんなにwマーク!!!
予想を超えた感じのコタちゃん祭りいかがだったでしょう?
ほんと、コタちゃんのお顔は愛嬌あって、かわいいから最高ですよ!

ちなみにアタシは2枚目の方が好き何だけども~~(笑)
あ、今度これ写真にしておくので貰ってくださいな。

けど、今日はコタちゃんあんまりアタシノ所来てくれなくって、、さみしかったわ~~。。。
やっぱりおやつ袋持ってないとダメかしら。。

また今週の平日もにことおやじを宜しくお願いします~!
2010/07/11(日) 22:55:39 | URL | あや #-[ 編集]
かっわいい~~!
鼻ペチャくんのUPは癒されますね~(私だけ?)
にこちゃんもいい笑顔!
楽しかったんですね、相撲までとって!

↓レッドアッポーは文句なしに、にこちゃんにぴったりですね♡
2010/07/12(月) 21:27:15 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

わかります!鼻ぺちゃワンちゃんは、癒されますよね~!!!
憎めない可愛さが・・・好きです!

あたしもレッドあっぽーお気に入りです!!
2010/07/13(火) 23:09:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
