2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッド あっぽう~♪
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんみヾ(≧∇≦*)〃


今日はと~っても良い天気でしたね!と言いながらアタシは日中肌寒かったです。


というのも、今日はお山(霊仙寺)のドックランへ行ってきました!!


ということで、りんご柄のにこちゃんをごらんいただきましょう!!
s-IMG_1911.jpg
s-IMG_1898.jpg

りんごちゃん、とっても似合います!! ←親バカw


赤だと『元気いっぱいなBeagle』って感じですね!!

お山での一コマをご紹介します。
といっても今日はあっぷるにこを撮るのがメインだったのでこの光景しか写真撮りませんでした。


とっても小さいダックスちゃんと遊んでるにこちゃん。

s-IMG_1904.jpg
s-IMG_1903.jpg

顔が悪人~~ プー!(*≧m≦)=3


そして、、スケベ~にペロペロ攻撃~~! 
s-IMG_1905.jpg
s-IMG_1906.jpg

いやらしぃ~~~!!(*/∇\*) キャ


ダックスちゃんはずっといたんだけどたまたま飼い主さんと話しなくって、名前も歳も聞けなかった~~!!でもお山常連さんのダックスちゃんのようです。


写真には載ってませんが今日はビーグルが6匹もいましたよ~!!


プチビーグルパーティでしたvv たまたま集まったのに軽井沢のパーティーと同じだっ!


今日の教訓:
下界がいくら暑くても山へは暖かい格好で行きましょう!!


次のブログこそ、、、先週の小布施の模様をお伝えします!!!


そして、、国旗柄やりんご柄をオーダーメイドで作っていただいたSHOPは<こちら>
可愛いリード&カラーが作れます♪

*********************************

ブログランキング参加中です♪
1クリックどうぞ宜しくお願いします!!!

そして、いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいね!
うん、赤がとっても似合ってる+りんごがとってもにこちゃんらしい!
私はこっちのほうが好きです☆ (まったくの個人的観点ですが)
かわいい~~!
ダックスちゃんのまろ眉毛が超かわいいね☆お友達になれたかな?
2010/07/11(日) 18:43:19 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: いいね!
>ほりゆり様

ありがとうございます!!あたしもやっぱりこっちの赤の方が好みなんです~!!
でも父親は渋く?黄色国旗が良いみたいで、、やっぱり好みですね!!

このダックスちゃんも、ほ~~んと誰とでも遊べる子でみんなと一緒に遊んでました!やっぱり誰とでも仲良くしてもらえるとこっちも嬉しいです♪
2010/07/11(日) 22:52:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
