2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

い~い湯だなっ♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
s-IMG_1880.jpg

アハハハン♪♪


※ツツジ平を見学した後に車に戻った瞬間のにこsan
暑いから冷たいタオルを頭にのせてみたんだと。


大爆笑したのはいうまでもございません。



ナナメ横向いたにこsanもなかなかSEXYよ~
s-IMG_1881.jpg



ここからは今日のおまけ~(あくまで、オマケ!!)


にこちゃんが入浴中(笑)アタシとお母さんはツツジを見に行きました!

s-IMG_1878.jpg

ツツジ平は冬はスキー場の所にあるのでリフトに乗っていきます!(もちろん有料)


リフト乗り場からはリフトなら9分。徒歩なら45分。結構歩いてる人多かったです。


リフトを降りてから少し歩くとツツジ平が一気に広がります!!

s-IMG_1861.jpg
s-IMG_1862.jpg
s-IMG_1868.jpg
s-IMG_1865.jpg
s-IMG_1867.jpg

とってもきれいです!


山の上の方はあいにくのお天気だったので、それだけが残念でした。。。。


ツツジの見頃って6月中旬~7月上旬らしいですが、、少し散ってる所もありました。


にこちゃんもリフト乗りたかったかな~???


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ブログランキング参加中です!!
クリックどうぞお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ホントに温泉かと思った(笑)
冷たいタオルね、夏にはいいかも!名案!!!

最近はスキー場が夏も観光客集めてるよね~。ここにはスキーしに行ったことある^^ 45分歩けばにこちゃんもツツジ見にいけたのかな?
2010/07/08(木) 23:22:29 | URL | カメコ #-[ 編集]
つつじ、すごくキレイな色ですね~!

にこちゃん、いいお湯だった~(笑)??
頭にタオル乗せても嫌がらないんですね。
冷たいタオルが気持ちよかったんですかね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
2010/07/10(土) 08:50:18 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

お返事遅くなっちゃってごめんね~!!
ほんとに温泉入ってる感じですよね!ほんとは首筋とかを冷やしてあげたら一番良いと思う~!

なんか湯の丸高原ってどうやら基本的に敷地内ペット禁止なんだって。高山植物を食べたりしたらダメとか、そういうことが色々があるみたいなの。45分といってもさ、、あのスキーで降りる斜面を登るの!!相当きつそうだよね!
2010/07/10(土) 23:17:28 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

思ったよりつつじきれいでした!赤じゃなくって、朱色ってのがわたしは好きです!!

このときはおそらく眠かったらしく、、、(笑)全然平気でした!
ほんと似合ってて笑っちゃいました!
ルパンくんにも是非いかがですか?
2010/07/10(土) 23:19:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
