2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメリカ~ン♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


月曜日と火曜日はマッサージを受けに行ってからのもみ返し云々で寝込みました(爆)


本日はスッキリ元気になったのでブログ更新で~っす!!


そうそう、先日届いたリード&ハーフチョークでございますが・・・


天気がなんとかもちそうだね!ってことで日曜日は湯の丸高原のツツジ平経由で、軽井沢のアウトレットへ行ってきました~!
(湯の丸高原のレンゲツツジはリフトを乗らないとツツジが見れなかったので、、にこちゃんはおやじとお留守番してたため、写真ございません)


じゃじゃ~~ん!!
s-IMG_1886.jpg

『ワタシ可愛いい?』


この日はおやじのリクエストで国旗バージョン着用です!

s-IMG_1892.jpg

初めての黄色カラーですが、国旗とマッチしててとってもお似合いでございますよ~!


で、肝心の赤のりんご柄なんだけど、、、このお出かけでは使用されず、なんと昼間の普通のお散歩に利用されていたという・・・


あや用なのにぃーー!!畑道のお散歩に利用してるなんて!!(怒)田んぼ道だよ、田んぼ!!


わたしの使っていいよ!っていう許可も取ってないんですけ怒ぉ~~~!!


そんなわけでりんご柄はまだあたしは利用してませんので今週末で写真撮影をしようと思いますvv


ハーフチョークでもまだまだ引っ張る気がするけども~~~。。(ぼそ)


にこちゃんって、口空いて舌出してると可愛いくみえるね(爆)


それ以外は家を破壊する怪獣にしか見えませんが。


::お詫び::
みなさまのブログ巡り大変遅れております。
順に伺わせていただきます。。

すみません。

*****************************

ブログランキング参加中です♪
清き1票よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

本日も某ドッグランでにこちゃんとお会いしまして・・・

ウワサのハーフチョークを生で見ちゃいました♪
とーってもお似合いでしたよi-175

お父様に伺ったところ、引っ張り癖についてはまだ変化がないとのことでしたが...
きっと、これから良くなると思いますよ^^

ただ、にこちゃんは首の締め付けでオチやすいってこと聞きましたので心配もありますよね;;
最初のうちはカッコ悪いけど首輪とハーフチョークのダブルで訓練してみると安心かもですね^^

うちのコタは拾い喰い、にこちゃんは引っ張り癖 早く直るといいですね^^
お互い脱問題行動で頑張りましょうねi-234
2010/07/07(水) 23:11:41 | URL | 未唯 #LUf8kOxY[ 編集]
にこちゃんとってもこのハーフチョークの
柄 似合ってますし お洒落ですよ

余りにも にこちゃんが似合っていたから
使いたかったのかもしれませんね
2010/07/08(木) 08:10:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
やっぱりかわいい~♡
国旗柄ってあんまり見ないから、余計に「おっ!」って思っちゃいます。

リンク、どうぞどうぞ~!
私も貼らせてもらいますね♪
2010/07/08(木) 20:36:14 | URL | ルパママ #-[ 編集]
似合ってるぅ~
このアメリカンなのいいですよね。女の子にはとってもお似合い。
やっぱり男子はデニムね(爆)
りんご柄もぜひデビューしてね!まってま~す!
2010/07/08(木) 21:26:28 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>未唯様

先日も大変お世話になりました!
そうなんです、この数日では全然変っていないという・・(笑)
一度紐一本のチョークタイプのカラーをしたときに、呼吸困難になっちゃってて。。。
でもハーフチョークだと究極なほどは締付けられないな~と思ったから大丈夫そうな気はしたんですけど、
おやじ的にはちょっと心配みたいです。。。

父親にコタちゃんのお母さんからアイディアもらったよ!って言ったんだけどいまいち理解してなかったみたいなので(爆)今度アドバイスしていただけたら嬉しいです。(アタシノ言うこと聞きません、怒)

ホントお互いわんぱく息子&娘ですけど、脱問題行動目指して頑張りましょう!!
2010/07/08(木) 21:49:32 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

ありがとうございます!!

父親はやっぱりもう一つのりんご柄も使いたかったみたいで
こっそり使っちゃってたみたいです!

2010/07/08(木) 21:50:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

ネット拝見してるとドットやチェックが多いんですけど、こういう柄は珍しいから目をひくかもしれません~!
アタシは早くりんご柄を使いたいです~!!

リンクありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願いします~♪
2010/07/08(木) 21:52:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 似合ってるぅ~
>ほりゆり様

チョコちゃんのデニムはホントお似合い!!
やっぱり男の子と女の子だとちょっと似合う物違う感じですね~~^^

週末お天気だと、ルンルンでりんご柄デビューが出来ます♪
2010/07/08(木) 21:54:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
