2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女はつよし
2010年07月03日 (土) | 編集 |
最近は梅雨空絶好調ですね。。。そんな空模様ですけど、我らがにこちゃんは晴れの合間を見てはいつもの小布施(のドックラン)へいくのが日課でございます(・∀・)


数日前は天気が微妙だったのか、いつも仲良くしているパグのコタちゃんと2人っきりだったみたい。

2010062816060000.jpg


出会った頃はお相撲とるのが好きだったんだけど、最近はめっきり別行動が多くなってしまって、、、(笑)が、この日は久しぶりにお相撲を取ったみたい

こ~んな感じに・・・!
2010062816030000.jpg

が、これお相撲というより、、羽交い締め・・・(爆)

我が家ではこの写真しか撮れなかったみたいで、、とっても残念。。。が、コタちゃん<ブログ>には沢山写真が載ってるので是非みてみてくださいね!


ホント上の写真に続いて、、女の強さを感じます ヾ(;´▽`A``アセアセ


人間と同じく、犬の世界も女が強いのかしらね プー!(*≧m≦)=3


今日のコタちゃんはこちら↓(今日も小布施へ行ったの?っていうツッコミはしないでぇー、笑)
s-IMG_1852.jpg

「僕、コタロウ!!」


この写真以外にも沢山写真撮ったのでまた後日ご紹介します!!


PS:

今日、整骨院へ行ってきました!!
体中がすっごい固くなってるみたいでした、、、
おかげで、マッサージしてもらっても体中痛くって痛くって。。
なので、これからしばらく整骨院へ通院して体をほぐしてもらいま~っす

これで肩こり治るといいんだけどねー

@@@@@@@@@@@@@@

ブログランキング参加中です♪
1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
完敗ですw
upして頂きありがとぅございます
&リンクまで貼って頂きうれしぃ限りです

一時、遊ばなくなっちゃったけど最近また目覚めだした様で『にこちゃん来たよ』って言うと嬉しそうにお迎えしてますよ
コタと遊んでくれるなかなか居ないので感謝、感謝しとります<(_ _)>

しかし、コタのアップ怖いね
傍に寄るだけで怒っちゃうワンコの気持ち分かった気がしましたw
そんなコタですが、また宜しくお願いします
2010/07/04(日) 02:31:16 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
お大事に[i:63687]
コタに気を取られ大事なコメント入れ忘れちゃいました
肩懲り辛いですよね
アタシも凝り性で酷くなり過ぎて過去2回筋肉注射しましたが…
これはめちゃ痛いからお勧め出来ませんので酷くならない様にマメにマッサージもしくは日々のストレッチがお勧めです因みにスポーツ選手なんかがしてるチタンネックレスもアタシは効果ありましたよ
無理せず体、大事にして下さいね
2010/07/04(日) 02:52:30 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
女は強し?!
どこの世界でも今や女子のパワーはすごいのかなぁ~。
我が家で踏ん反りかえり、やんちゃばかりのチョコも一度女子の洗礼を受けないと・・とは思いますが。
まだラン自体に慣れていなくて、次は本格的にランに取り組む予定です。果たしてどうなることやら・・・。

マッサージは必要ですね。私もコリを定期的にほぐしに行かないと、頭痛とかがひどくなるのでいってますよ~。定期的に行けるといいですね。
2010/07/04(日) 16:44:27 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: 完敗ですw
>コタママ様

こちらこそブログにUPしてくれてありがとうございます~!!
そうそう、最近のコタちゃんは犬より人間な感じだったから(笑)コタちゃんのね、お出迎えはあるのが当たりまえだから、、来なくなったらさみしいわぁ~!一時は人間へのお迎えだった気がするけども、、

我が家でも平日のネタはコタちゃん盛りだくさんなんですから、、これからもネタ提供宜しくお願いします!!
ちなみにもっとコタちゃんの面白い(おい)表情撮れてるので後日ご期待くださ~い!!


筋肉注射??!!それは痛そうだからイヤダなーー。。
やっぱりマッサージを続けるのがいいですね!!それと最近よく売ってる磁気ネックレスみたなやつ?あれ、今度買ってみようと思います!!アドバイスありがとうございます!!
もうホントね、、座ってるのも辛くって、、肩こりって結構辛いんですね。。。
初めて経験しました。
2010/07/04(日) 23:12:05 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 女は強し?!
>ほりゆり様

きっと、どこの世界でも女子の力は強いと思います!と思った我が家御用達のランでのお話でした(笑)
チョコちゃんは女子の洗礼を受けてもやんちゃだったり~?!(笑)それはそれでビーグルらしくてOKですね!!
そうなんですね~。最初は誰もがラン初心者なので、チョコちゃんのペースでランで遊べたらいいですね!とりあえず最初のうちはリードしてご挨拶回りすると良いと思います~
いつか、にことランで遊ばせたいな~~~!!

やっぱりマッサージは必要なんですね!!頑張って通院します!今のところまだ、肩こりからくる頭痛や吐き気がないのでまだいいんですが。早めの治療がいいですね!
2010/07/04(日) 23:19:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
