2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魚眼レンズ風
2010年06月29日 (火) | 編集 |

こんばんわ(o^~^o)ノ


レオンくんとにこのブログ。好評いただいてるようでとってもうれしいです~♪


と~ってもきれいな写真をレオンくんの父ちゃんがブログ で載せてくれました(ありがとうございます(*^-°))
もっと癒されるのでこちらもどうぞご覧下さい!!・・・ちょっとエロイにこちゃんが見れますが プー!(*≧m≦)=3


さて、この写真・・・




ふつ~~のデジカメで激写しました!


魚眼風に撮れたので、お気に入りって事で載せてみました!


魚眼風は全く関係ないけども、、ベロの長さもこれくらいだと可愛いく見えますな(爆)


ネタ無しブログおつきあいいただきありがとうございましたー(*^-°)v


最後に・・・
ガンバレニッポン!! 
********************************

ブログランキング参加中です!!
1クリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん♪可愛いですねe-2
茶々丸も大きなワンコ(グレートデン)のお友達が
いますが、ワンコの顔が近ずくと後ずさりしてしまいます。
にこちゃんの様に社交性がなくって・・・・トホホです。
2010/06/29(火) 22:56:44 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸ママ様

グレートデンは本当に大きいですよね!
やっぱり大きいとビックリしちゃって後ずさりしちゃいますよねー。にこも一応相手の様子を伺うまでは、ほどよい距離を保ちます。

社交性、、イイ事なんだろうけど、ちょっかいとか出してガブってやられないかとか、、ちょっと心配します!
2010/06/30(水) 22:17:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
