2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きいお友達
2010年06月28日 (月) | 編集 |
土曜日のお話~


午後からあやの買い物に振り回されて車にずーっと乗ってたにこちゃん。


ずーっと乗っていたせいかイライラして来たんだけど雨が降ってるので、ドックランもお散歩もいけません!ということでいつもの場所へ(笑)


ドッグMEGにはいろんな種類のわんちゃんが来ます!なので、お店にいるだけでも楽しいんです。


で、今日一番仲良くなったお友達!


ローデシアン・リッチバックの『レオン』くんです!ごらんの通りと~っても大きいんです!体重なんて、50キロ近くあるそうです!


レオンくん、にこちゃんとどうやら遊びたくなっちゃったみたい(・∀・)今度ドックランで遊ぼうね~ってことで、この日は2人してずっとペロペロしてました(爆笑)


ホント大と小の2人なんだけど、、相性は体の大きさ関係ないみたいだね。


普段歩いてるとほとんどあうことが無いローデシアン・リッチバックだけども、レオンくんを見ると一見こわおもなんだけど、とっても優しく大人しい犬種だなーって思いました!


やっぱりしつけって重要なのね~!!(汗)


@@@@お詫び@@@@
携帯で撮ったのでまたもや、ブレブレでごめんなさい!!雰囲気だけでも伝わりますように!


ブログランキング参加中です!
1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
にこちゃん大きいワンちゃんとも仲良くできて
とてもうらやましいです♪
すごくいいコですよね。
うちのくらのすけはビビリで近づこうともしません・・
もしくは吠えるか^^;
2010/06/29(火) 01:49:47 | URL | kura1203 #PgXQQ0.I[ 編集]
レオン君 それにしても
大きいですね
こうして ステキなショット
見ているだけでも なごみます

本当 大きなワンコ程優しいですからね
2010/06/29(火) 08:06:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
この前はどうも
レオン父ちゃんです
ブログに載せてくれてありがとう
さっそく うちもにこちゃんアップしました

今度 ラン行きましょうね!!
2010/06/29(火) 10:35:21 | URL | レオン父ちゃん #-[ 編集]
きゃーきゃーきゃーきゃー
にこちゃんが食べられちゃう~~って違うか!w
50キロのワンコと仲良くできるにこちゃんってすごい!
うちのひまだったら絶対に無理ですね^^;

それにしてもなんだか癒される素敵な写真ですね♪
2010/06/29(火) 16:48:36 | URL | なつ #-[ 編集]
で、でか・・・
あまりの差にびっくりです。。ほんとに大きいですね。
きっと立ち上がったら、私は追い越されているでしょう・・。
しつけ・・ほんとにちゃんと必要ですよね・・。
にこちゃん、かわいい!
2010/06/29(火) 21:05:41 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
すごい大きなワンちゃんですね!
にこちゃん、怖がらず仲良くできたんだ~、すごい(๑→‿ฺ←๑)
大きいワンちゃんのほうが、おとなしくて優しい子が多い気が
します。
チビッコワンコによく吠えられるルパン。。。
2010/06/29(火) 21:30:42 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kura1203様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

大きかろうが小さかろうが誰とでも仲良くできるのだけが取り柄なんですよー。
ほぼ毎日ドックランで遊んでるだけあります(笑)

いつかくらちゃんに会えるといいな~☆
2010/06/29(火) 22:38:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

レオンくん、骨太で本当に強そうで大きいんです
でも、にこを見る目がとろけてました。
性格は本当に優しいんですよ。

我が家は携帯でしか写真が撮れずとっても残念でした。。。

2010/06/29(火) 22:41:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レオン父ちゃん 様

先日はありがとうございまhした!
お父さんが撮ってた写メがぶれちゃってて・・・
(この写真をお父さんは携帯の待ち受けにしてます、笑)

雨の晴れ間を見つけて是非ランで遊びましょう!!
2010/06/29(火) 22:44:12 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きゃーきゃーきゃーきゃー
>なつ様

あははははw
この人の社交性は本当に凄くって、、、
レオンくんにも最初は様子見だったんだけど、レオンくんが遊びたいってアピールした瞬間、、、2人の世界に入っちゃうくらい。
この社交性だけは自慢できるかもしれません。

写真、ブレブレですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/06/29(火) 22:46:54 | URL | あや #-[ 編集]
Re: で、でか・・・
>ほりゆり様

普段あまりみない犬種なので、余計にびっくりしますよね。
普通の高さが身長152しかない私の腰くらいあります、だから立ち上がったらホント人間と一緒くらいぃ~~!!(すごい)

いくら小さくてもしつけはちゃんとしないと!って改めて思いました。

2010/06/29(火) 22:51:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

そうなんですよね、大きいワンちゃんの方が大人しい子多いですよね。
いつもいくドックランにボルゾイがいるんですけど、、、絶対手を出してきませんし。

ルパンくん、なぜちびっ子ワンコに吠えられちゃうんだぁ~~??
一緒に遊びたいのかな?
2010/06/29(火) 22:54:07 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
