2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りミルフィ~ユ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ~(o^-')b


本日も軽井沢のにこちゃんをお伝えしまーーっす!


が、お気づきの方もいると思いますが、、「バンダナにこちゃん」見当たりませんね(棒読み)


なんででしょう?(いや、こっちが聞きたい)


答えは簡単!お店についた瞬間ドックランに直行して遊んでしまったんですぅ!!


時間になってランチの時間、いやご挨拶のときに一応いちおうしてたはずなんですが、その時に限って写真撮らなかった私、ばかぁ~>< 本当にすみません。。。


おそらくご飯中におやじにバンダナ取られてから写真を取りまくった私。ばかぁ~><


ということで、バンダナにこちゃんは次回のお出かけシリーズまで乞うご期待ということで。。。(すみません、滝汗)


さて、本題へ~。パーティー後半に手作りミルフィーユ対決というのがありました。


シェフの手作りではなく、食べる人の手作りなミルフィーユ。


うちのおやじは「ミルフィーユってなんだ?」って感じのじぃさんなので、どうなることやら(笑)
s-IMG_1672.jpg

作る時間は5分、完成したのはこちらぁ~~~!!
s-IMG_1675.jpg
(あや作)
s-IMG_1676.jpg
(おやじ作)

ほら、ちゃんとミルフィーユになってるでしょ?
おやじなんて、「にこ」ってなんていう親ばかwwwwwwwwwwwww


さて、登場。その間の怪獣 にこちゃんはというと・・
s-IMG_1637.jpg

顔だけ見えてるw

s-IMG_1638.jpg

あ、隠れたw


s-IMG_1639.jpg

また現れたw


s-IMG_1668.jpg
s-IMG_1666.jpg

叫んでるw

s-IMG_1670.jpg
の繰り返しでございました。。。。はい、カフェマナーを1から学びなおしてください。(ちーーん)





さて、飛び切りのにこちゃんスマイルを最後にごらんいただいて今日はこれにて終了とさせていただきまーっす!

IMG_1611.jpg

あぁ~
かわいぃいいいいいいいいいい!!


*********************************************

ブログランキング参加中です。
1クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ミルフィーユ美味しそう^^
お父様作も、にこちゃんへのたっぷりの愛情を感じますよ^^

因みにワタクシ、以前ケーキ屋に居まして担当はミルフィーユならぬミルクレープでしたw

ってバンダナにこちゃん居ないのですねi-241

次回、期待してまっす♪
2010/06/24(木) 15:05:48 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
バンダナ
バンダナは次回へ繰り越しですねw楽しみにしています。

・・にしても、テーブルからちょろっとみえるにこちゃんが超かわいい!&叫ぶのもにこちゃんらしいですね。ミルフィーユもおいしそう!
2010/06/24(木) 19:11:36 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
天気よかったんですね~~!!
おいしそうなミルフィーユ!これは任人間用です?
そしてにこちゃんの名前入り(笑)

↓にこちゃん、ウッドチップ食べちゃった~~(;◔ิд◔ิ)
満足そうですね~かわいい~~♡(って、いいのか?!)
そうそう、バンダナまだですね~(笑)!
2010/06/24(木) 22:06:45 | URL | ルパママ #-[ 編集]
あやさん
にこちゃんが可愛くて可愛くてたまらない感じ
ブログにあふれていますよ
こちらのお店バーディ家も去年2回ほど行きました
いつかご一緒しましょう
2010/06/24(木) 22:22:10 | URL | バーディママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>コタ@ママ様

うんうん、おやじ作にはめちゃくちゃな愛情がね、、プー!(*≧m≦)=3

まだ若い頃はミルクレープが好きだったんだけど、最近はミルフィーユの方が好みになりました。なんだろう??(・∀・)

今度小布施行くときバンダナさせて行こうかしら!!ランでは絶対したくないけどー(汚れるので、、笑)
2010/06/25(金) 22:55:21 | URL | あや #-[ 編集]
Re: バンダナ
>ほりゆり様

ホントすみません、、、自分でもビックリしました!!(爆笑)
そうなんですよ!なんか写真見てたらこの行動、、、めちゃくちゃにこらしぃわ~って感じで。。
お恥ずかしい限りです、、、とほほほほ

ミルフィーユ!とっても美味しかったですー!!
2010/06/25(金) 22:56:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

お天気にはホント恵まれてよかったです!
ミルフィーユは、人間用でございます!!とっても美味しくいただきました!!

ランでは「Iラブ ウッドチップ」でずーっと食べてて、、、(笑)
とりあえず、害がなさそうな程度に食べさせておきました(爆)

バンダナは、、次回のおでかけに乞うご期待で!!!(苦笑)
2010/06/25(金) 22:59:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バーディーママ様

こんばんわ~!!
にこちゃんは、、可愛いときと小憎たらしいときがあるので、可愛いときは思い切りほめてあげようかと(笑)
まぁ普段の生活だと小憎たらしい怪獣がほっとんどなんですけどね。。。。。。。。(笑)

長野県民、それも長野のへんだと軽井沢まで1時間くらいだからすーぐですもんね!
是非是非ご一緒しましょう!
2010/06/25(金) 23:02:11 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
