2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初体験のウッドチップ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日は軽井沢でのにこちゃんをお伝えします~♪

悪天候が予想されていたんですが、太陽が味方してくれました!
s-IMG_1621.jpg
木やにこの影がくっきり分かるくらいお天気でしたー


ということで、外のランで遊ぶことが出来ました!DOG GARDEN RESORT 軽井沢のランは一面ウッドチップ。ウッドチップが初めてだったにこちゃんはというと・・・

この木ちょっと食べてみよう

s-IMG_1596.jpg
「にこちゃん、イケナイ!」
あ、怒られちゃった・・・

s-IMG_1597.jpg
でも、食べちゃお

s-IMG_1599.jpg
にこ、木食べてないよ!
(もぐもぐ)

s-IMG_1600.jpg
「にこちゃん、食べちゃだめだよー!」
食べてないもーん


s-IMG_1601.jpg
s-IMG_1602.jpg
歯ごたえがたまら~ん!


なんだか、怖い人の顔になってますけどー!!


結局、、、ウッドチップを食べまくったにこちゃんでした プー!(*≧m≦)=3


そういえばうんPでチップ出てきてない気がするけど、大丈夫?!


軽井沢でのにこちゃん、まだまだ続く予定なのでゆっく~りお待ち下さいませ♪



********************************************

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほんと晴れて良かったですね^^

にこちゃん楽しそうi-194
下2つのi-68たまらないです 笑

うんPに出てないってことは消化しちゃったのかな^^

てか、コタくんだったら食べまくり地帯じゃないですか~ 汗

これからUPi-68楽しみにしてます^^

ところで・・・バンダナにこちゃん いずこ~? 笑
これからかな?期待してますよ? (▼∀▼)ニヤリッ
2010/06/23(水) 12:12:59 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
たまら~んの顔がたまら~ん(≧▽≦)
ウッドチップ美味しそうだねぇ♪笑

次回はぱーこも参加したーい!
2010/06/23(水) 19:52:22 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>コタ@ママ様

ホント天気よくなってよかったです~☆
お陰様で紫外線を浴びまくっちゃいました。。。。トホホ

いや、コタちゃんって案外頭いいから生もの(食べ物)以外は食べなさそうって勝手に思ってるんだけども、、とりあえず何でも口に入れちゃうかな~?!(笑)まぁそれがコタちゃんだから!!

あ、あ、バンダナにこちゃん。。。
あははははは、あははははは(苦笑)

2010/06/23(水) 23:09:53 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

写真撮ってて思わずこの顔笑っちゃった~!ホント美味しそうに食べてる(違っ)

うんうん、次回あったら是非お誘いするから~!
軽井沢なんてすーぐ行けるしね!でも今度夏とか軽井沢とかで集合出来たらいいですね!
2010/06/23(水) 23:11:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
