2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグルパーティー@軽井沢 ~ワンコ紹介~
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんばんわー!!


コメントのお返事とか遅れてて本当にすみませんでした。。。(汗)ご存じの通り土曜日は軽井沢へ。そして日曜日はドッグショーを初めて見学に行ってきました!おかげ様で夜はバタンキューでPCいじれずでした。


前置きはこの辺にして、本題へ。


場所は『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』で開催されました!お店のHPやブログでは特に書いてないので、参加された方はあたし達以外はみなさんリピーターでした!


5家族・12人 ・6ビーの少人数のパーティーでした。どうやらビーグルパーティーの人数は最近はこの辺をうろうろしてるらしい、、なのでもしお友達などがいたら是非誘って下さい!との事でした。なので次回はこのブログとかでお知らせしたら来れる人増えるかな?!


それではメンバー紹介・・・
そらちゃん(もうじき3歳:写真上) と はなちゃん(10歳:写真下)
s-IMG_1607.jpg
s-IMG_1615.jpg
s-IMG_1653.jpg

そらちゃんとにこはお顔が結構似ていて(白が少ないから・・・)両家族で体だけみると区別つかないね~って話してました!
はなちゃんはゲームで地道に頑張ってました!!


レオくん(13歳、、だった気が・・)
s-IMG_1608.jpg
s-IMG_1649.jpg

レオくんランではとっても笑顔!!なんだけども、と~ってもお利口且つお疲れモード全開だったのかレストランではこの通り・・(笑)


ヘルナルドくん(8歳)
s-IMG_1630.jpg
s-IMG_1636.jpg

ご飯を食べるときのテーブルが隣だったからか?!それとも好みだったのか・・・にこが大好きだった模様(笑)2人でずっと耳をかじり合ってました。。。

ヘルちゃん、、ゲームはとって~も強いんです!


最後にスヌーピーくん(15歳)
あたくし、、同じテーブルで常に近くにいて安心してしまい、、、写真撮り漏れてしまうという失態を!!!
ほんとーーーに、申し訳ないです!!

このスーくんの呼び名はなぜか「社長」なんです。社長らしくレストランでも元気いっぱいにワンワンでした!ゲームでも社長らしかったんですよー!


そして、最後は我が家のにこさん。


ごらんの通り、平均年齢がとって~~も高いビーグルパーティーでした!なので我らがにこちゃんは元気いっぱいすぎでした(笑)


受付をすましたらまずはランチタイム。その後はランで運動会をしました!
s-IMG_1612.jpg
s-IMG_1613.jpg
(本日初登場にこちゃんの後ろでスタンバイしてるお友達)

s-IMG_1624.jpg

障害物競走(途中おやつという誘惑がある)とか、待てゲームとか・・・にこちゃんにはね~(爆)
何せワン数が少なかったのであっという間に終わっちゃいます。。。


運動会の後は手作りミルフィーユ対決もあったですが、これは後日UPします!


そんなこんなで15時くらいで全て終了です。あたし達飼い主はビーグルの話が沢山出来たし、ワンコはワンコで沢山遊べてとっても楽しい時間でした!


最後駆け足になっちゃったんですが、、、パーティーでの“にこちゃん”の様子は次回へ乞うご期待です!


ホント、今回にこちゃん登場・・・あ!登場します!!
さて、帰るよ~って車に乗った瞬間崩れ落ちたにこさん。
s-IMG_1740.jpg
s-IMG_1743.jpg

よっぽど疲れてたんだねーーzzz 家につく直前まで爆睡でした!


でもね、とっても楽しかったのでまた行きたい~!って思いましたヾ(≧∇≦*)〃



ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、疲れたね~
こんにちは~!

にこちゃん、最後の写真wwww
顔はハマっております(笑)もうちょっと爆笑しちゃいましたよ~

それにしてもいいな~ビーグルオフ会♪
ひまも一緒に遊びばせたかったな~~^^

またレポ楽しみに待ってます♪
2010/06/22(火) 16:50:35 | URL | なつ #-[ 編集]
Re: にこちゃん、疲れたね~
>なつ様


こんばんわ~!
最後の写真笑ってくれてありがとう~!あたしはにこの後ろの席に座っててたんだけど、なんか頭の位置可笑しいなーって見たら・・これ(笑)
本当にお疲れだったみたいです。

あたしもビーパーティーが初めてだったんだけど、やっぱり楽しい~!
もし今度何かあったら是非参加出来そうな場所なら一緒に参加出来るといいですねー☆
ひまちゃんもにこも同じくらいの世代だから(笑)気が合うはず~!!
2010/06/22(火) 23:48:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
