2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

センスよりも大切なもの
2010年06月16日 (水) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


今週もあと2日!がんばるーー(o^-')b 頑張ったら楽しみな楽しみな“ビーグルパーティー”が待ってのだーー!!


ということで、本日なんとかお名刺(お、つけちゃったよ、笑)完成しちゃいました!


つーかーれーたーーー (〃´o`)=3 フゥ


あのね、あまりのセンスのなさに嫌気がさしてきたので最後の方はおやじにデザインを考えてもらった部分が・・・(笑)


にしても、、すっごい素人な出来上がりぃ~!で気づいた事。


『名刺作りに必要なのは、センスより愛犬への“愛”』 
ってこと プー!(*≧m≦)=3


一応、、印刷したんですがぁ、、見たい?? みたい?? 


多分、センスがなさ過ぎて引く気がするので、、さらっとUPしておきますね!


お願いですが・・・名刺のセンスがなさ過ぎるからもうブログみないよ!ってのだけはご遠慮ください(爆)


画像は・・・Read More...にしまっておきまーっすvv



IMG_1541.jpg
IMG_1584.jpg

この写真達は名刺候補から落選しました。。。(笑)



***************************************************

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




               
      s-img527.jpg


このデザインでも名刺もらってくれますか??
コメント
この記事へのコメント
いいです!
名刺いいじゃないですか!すごいいいですよ!
ボツになった写真もかわいいです!
2010/06/18(金) 19:28:08 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
こんばんわ♪ 

小布施のドッグランで以前、にこちゃんにストーカー行為をしていた
7歳♂のチワワ(ラミー)のママです(^^;)ゞ

にこちゃんとお父様には、毎日のように遊んでいただいています。
昨日、出来たてホヤホヤの名刺をいただきました(人’∀’)♪”
愛情いっぱいの名刺、大事にします(#^.^#)
ありがとうございましたv-238

これからもラミー共々、よろしくお願いします(。uωu))ペコリ
2010/06/18(金) 21:22:58 | URL | ラミママ #-[ 編集]
Re: いいです!
>ほりゆり様

ありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです!作った甲斐ありました~☆
実はアタシ的には、伏せをしてる写真の顔が一番好みなんです~☆
2010/06/18(金) 23:36:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラミママ様

こんばんわ~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんでブログわかったんだろう?って思ったらおやじから名刺もらってたんですね-!
本当にいつもにこちゃんと付き添いのおやじがお世話になっております!!

なんか本格的の梅雨入りですが、晴れの合間にランへ行くはずなので遊んであげて下さいね~
そういえば最近はラミーくんはにこをストーカーしてないのかな?!
2010/06/18(金) 23:39:50 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちわo(*^▽^*)o

ラミーのストーカー行為はあの日だけだったみたいです。
私もウチの子がにこちゃんをストーカーしていたなんて、ブログを拝見するまで知りませんで…(;^_^A

何せ気まぐれわんこなので、ご安心を。。
2010/06/19(土) 14:08:37 | URL | ラミママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラミママ様

こんばんわ~
そうなんですか、最近はすっかりストーカーされてなかったか。。。
安心したような・・ちょっとさみしいような~(笑)

また仲良く遊んでやって下さいね!
2010/06/21(月) 21:56:28 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
