2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま名刺作成中
2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんばんわ(・∀・)


また有言不実行・・・ドックランのお話は後回しで。。


実はにこちゃんとワタクシ、今週末軽井沢のお店で開催される『ビーグルパーティー』に初めて参加するんです!!


で、昨日ブログ徘徊してたら気がついちゃいました・・・


みなさん名刺作ってるのね・・・w( ̄▽ ̄;)w


ということで乗り遅れちゃ行けないと思い、名刺を作ることにしたのはいいのですが・・・


アタシ、デザインセンスぜぇ~ろ~な女なんです!!(泣)


ご存じの通りブログのセンスも無いでしょ??


こういうパーティー初めてなので緊張なんですが、溶け込めるかしら。。他のみなさんが内輪の集まりとかだったらね~って想像しちゃう。。。


人見知りではないんですが、内輪に入るのはちょっと苦手でございまして、、、


とりあえず、、、楽しく参加出来ればいいなぁ~って思ってますが、、名刺作りは苦手な分ちょっと気が重い・・・。。。


本日は名刺作りに頭フル稼働のためにこちゃん写真はございません。お許し下さい!!


上手く出来たら、、、ブログでご紹介しますねー!


どうぞ、ご期待?!


::: お詫び :::

毎度のことになってしまい申し訳ありません。
ブログ巡り&コメントのお返事遅れます。
本当にすみません。。。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~♪♪♪
ご無沙汰しております(^o^)

とは言えにこちゃんには定期的にお会いしておりますが…♪

ってブログやってたんですね~(=゜ω゜)ノ

先日、旦那が携帯ピコピコやってて「にこちゃんて知ってる~?」って…
「ビーグルの?」と訪ねると…
「そう。コタ載ってるよー!」って…
どれどれ、どこどこ…(観覧中)

Σ( ̄□ ̄)!

コタだ…
ぷーちゃんに缶あげた、あげた。懐かしい☆ってかコタやっぱ太いなぁ…と痛感(^_^;)
因みに昨日、目の横にデキモノ?らしき物に気付き病院行って来て…
当然、問答無用で体重測定された訳ですが…
結果7.52kgで前回より40g増えてますた(T_T)
なしてぇ~!?(/_;)
もぅ、おからダイエット決行します。。。

と気付けば長文になりすいませんでした<(_ _)>
にこちゃんママ名刺作り頑張って~♪
アタシもダイエット作戦頑張る(T_T)
最後にいつもコタと仲良くしてくれてありがとぅ♪これからも宜しくです(^-^)v
2010/06/15(火) 04:32:34 | URL | コタ@ママ #LUf8kOxY[ 編集]
見てみたいです♪
こんにちは~~!!

にこちゃんの名刺見てみたいです!
完成したらアップしてくださいね♪
私も作ろうかなって1度は思ったんですけど・・・
そうだ!全然ドッグランに行かないんだったって(笑)
気付いちゃって^^;

にこちゃんにひまを会わせたいな~♪

2010/06/15(火) 15:58:22 | URL | なつ #-[ 編集]
名刺作成、いろいろ考えちゃいそうですね~!
でもにこちゃんがカワイイから、大丈夫(笑)!!

できあがり、楽しみにしてますね(๑→‿ฺ←๑)フフ
2010/06/15(火) 21:27:41 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: ~♪♪♪
>コタ@ママ様

いやぁ~~ん!
コタママってこたちゃんの?って思ったらびっくりぃ~!!旦那さんよくこんな僻地ブログ見つけてくれてー!
というか、今日も一緒に遊んだそうで(笑)
いつもお世話様です!

そうそう、お父さんが「こた、またちょっとくびれがなくなってきたかもな」って言ってました。おかしの「お」で反応するのはこたちゃん以外まだ出会ってないですもん、爆笑!ある意味特技だね、こたちゃん。

目は大丈夫そうかな?
こたちゃんはほぼ毎日ドックランするから早く完治してって、、
梅雨に入っちゃって、、ランいけなかったら、、おやつでまたくびれがぁ~~~(笑)
まぁこたちゃん可愛いからOK!

あ、名刺今度作ったらもらってください(笑)
2010/06/15(火) 23:35:28 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 見てみたいです♪
>なつ様

もうね、、、センスがなさ過ぎな自分にイライラしてきました。。
がんばってつくってアップしますね^^

なつさんはセンスあるから作ったら良いと思いますよ~!!うちの近くのドックランだと名刺交換みたことないかも~
やっぱりオフ会とかが多そうなんですけど、、今回はなんせ
「ビーグルパーティー」なのでね!!

あたしもひまちゃんに会いたいんです~なつさんももちろんね!
秋頃になったら名古屋方面へお出掛けしよう!そしたら是非遊んでくださいね!
2010/06/15(火) 23:38:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

ほーーーーんとセンスがないので、、、疲れてきました。。
しっくり来ないよーーー(泣)
にこの可愛さを本気で壊してます、、ダメ飼い主だ、私(笑)

がんばります~~(o^~^o)ノ
2010/06/15(火) 23:39:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
