2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨入り直前
2010年06月13日 (日) | 編集 |
タイトル通り梅雨入りが目前の長野でございます!


今日は昨日のピーカン天気とはうってかわって、ちょっとどんよりな感じ。


にこちゃんは飼い主に似て、天気に影響されやすいらしく(ホント?!)今日一日はほとんどこ~んな感じでゴロゴロしてました~(笑)
F1020212.jpg



そういえばにこちゃんは初めての梅雨だもんねー


大きい音が大嫌いなにこちゃん、、、雷大丈夫かしら~?? 夏の夕立、ちょっと心配だなぁ~( ̄∇ ̄;)


昨日のドックランの写真の整理が出来てません~ヾ(;´▽`A``アセアセ また後日お伝えします~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そろそろそんな時期ね
やっぱり雨ってやだわ
何気にカフェデビューまでやっちゃって・・・・
先越されちゃったわね(笑)
テレビって長野限定だよね?
次はにこちゃんの番かな~?(^^♪
2010/06/14(月) 07:08:41 | URL | hanamama #-[ 編集]
えぇ~~
うちのチョコは梅雨だろうが、雷だろうが、やんちゃ真っ盛りです。今日も一発やられましたぁ~~泣
ほんとにうちはやんちゃ坊主だと実感。

ねろぉ~~~!って言いたくなりますw
2010/06/14(月) 20:02:00 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hanamama様

とうとう、梅雨突入しちゃいましたね。。
あぁ憂鬱。。犬も憂鬱になるのかしら?あのひとたち常にポジティブだからな(笑)

えへへ、カフェデビュー!!でもリゾート地にあるレストランって感じ。今週末はなんとビーグルパーティーデビューしてきちゃいます!ヾ(≧∇≦*)〃

テレビは長野限定なの~><
あのね、、家の中とか丸見えで、、、それがキツイ!家がきれいならいつでも出るんだけども~(笑)
2010/06/15(火) 23:28:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: えぇ~~
>ほりゆり様

さすがチョコちゃん。やんちゃ最高だね!うちのにこはね、ど~も大きい音に敏感で。。。雷大丈夫なんですよねー(笑)ちょっとは女の子らしいけど。。
あ、ブログで拝見しました@い草事件
うちもい草食べそうになったので、、「からし」「わさび」を塗って今はまだ大丈夫そうですよ、、

けど、時間の問題ですねー(あはははは)
2010/06/15(火) 23:31:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
