2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

八ヶ岳の後半のお話です~
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんばんわ~ヾ(≧∇≦*)〃


真夏日絶好調だった土曜日いかがお過ごしでしたか???


にこちゃんはお山のドックラン(霊仙寺)にいって楽しんで来たんですが、その前に・・・


1週間前のお話の続きをしちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ 


ほんといつの話だよ?っていうツッコミはなしで(爆)


にこ家のレディースがお買い物をした後に「テラス席ペットOK」のレストランでお茶をしました!
IMG_1483.jpg


ん・ん・ん!!何気ににこちゃん、カフェが初めてです。ということでカフェデビューしちゃいましたね~
IMG_1484.jpg
IMG_1485.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 落ち着きがあったものではありませんな・・・おしゃれ~なドックカフェ行けたもんじゃありませんな。。。。(〃´o`)=3 フゥ アタシの楽しみ返せーー(笑)なーんて。


八ヶ岳リゾートアウトレットを後にして、道の駅小淵沢かな?で足湯につかってみました! きもちよかぁ~!!
IMG_1486.jpg



さて、このままうちに直行だーと思ったのもつかの間。途中の梓川SAで人間のみトイレ休憩かと思いきや・・・


ドックランで遊んでるよ、にこさん(з゜∀゜)з
IMG_1491.jpg


小型犬エリアには写真に載ってないトイプーちゃん、コーギーちゃん、にこの3匹だけ。コーギーちゃんとず~っと遊んでました。
IMG_1487.jpg
IMG_1493.jpg
IMG_1496.jpg


このコーギーちゃん、ドックラン初めてだそうで!飼い主さん家族が心配そうに見守ってました。微笑ましい(・∀・)
この子、実は捨てられてた子だったんだけど、この飼い主さんが発見して今一緒に暮らしてるんだと。毛艶もあったし歯もとてもきれいなワンちゃんに大変身してました。

ほんとよかったね!!


って、、、ただいま18時半過ぎですよー
IMG_1495.jpg
IMG_1499.jpg

アタシは次の日会社だったので早く家に帰りたいなぁ~なんて思ってたんだけど、、、


にこちゃん中心の生活ですよ、、、我が家は(笑)


先週末も沢山遊びました、、とさ。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カフェデビューおめでとっ☆
ビーグルが食べもの目の前にして、落ち着いてろってほうが無理でしょ(笑)うちは相当疲れさせてから行くか、ささみ巻きガム与えて大人しくさせてるかな~。
すっかりにこちゃん中心だね、箱入り娘だ♪
2010/06/13(日) 12:13:49 | URL | カメコ #-[ 編集]
そうそう、ワンコ中心の生活になりますよね(笑)

カフェデビュー、おめでとう~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ルパンは未だにあっちふらふらこっちふらふら。
いや、ぐいぐいですね。全然落ち着けません・・・。

↓すごくキレイな「山」でした~~!!
2010/06/13(日) 18:37:50 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

カフェは伏せで待たせるのがマナーってちょっと聞くけども、、絶対無理そう~(笑)にこちゃん食べ物ももちろんほしいんだけどね、落ち着きの無い子らしくて、あっちへふらふら~こっちへふらふら~ってしたいのよね。。
飼い主に似て落ち着きがないのよ(自爆)

ほんとね、にこちゃんではなく「にこ様」レベルの扱いだ。。困った困ったw
2010/06/13(日) 22:35:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

人間の赤ちゃんや子供よりも中心の生活になってる気がしますが、、、それが楽しいんですよねー!!(笑)

そうなんです!
>あっちふらふらこっちふらふら
その表現がぴったりで!ほーんと落ち着きがないんです。。。「ビーグルだから」といういいわけを作りたいくらいです。。。(笑)
2010/06/13(日) 22:38:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
