2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタンバイOK
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんばんわ~(・∀・)


八ヶ岳の続き~って思ったんですが今日は信州ビーグルズにとってはとって~も大切な日だったのでこちらを先に・・・


というのも「ふぁるもも王国」のたろうくん、ふぁるこんくん、ももちゃんのおうちが長野の夕方のニュースのペットのコーナーに出演したんです!


ということで、あたしも寄り道せずにまっすぐおうちへ帰ってきました~~!(って毎日だ、笑)


さて、TVの前でスタンバイ!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
F1020205.jpg

このときはお父さんが強引ににこちゃんの顔を押さえてTVを見せてます(爆笑)


まだ一度しか遊んでないんだけど「たろうくんだよ~」とか言いまくったら、、、

F1020206.jpg
F1020207.jpg
ちゃんと見てる~~~ ヾ(≧∇≦*)〃

ウフフフフ、わんわんママさんも沢山映ってました~vv

F1020208.jpg

最初はアタシが真剣に見るつもりだったので、にこちゃんを撮る予定なくってデジカメは自分の部屋に。。でもお父さんが強引に見せてたので携帯で慌てて撮りました(笑)なので最後の写真はぶれちゃった~(ノ∀`)アチャー
うぅ~ブロガー失格( ̄∇ ̄;)

ということで実はHDDに録画してあるのでまたゆっくりみま~っす、フフフフフ。


お友達わんちゃんがTVに出るって、、見るのとっても楽しいヾ(≧∇≦*)〃




最後におまけ。
F1020209.jpg

この子の肉球、たま~にピンク色の部分が突如現われるんです。


多分、手が大きくなる途中なんです~(癒)



:: お詫び :::

コメントのお返事明日します。
皆様のブログも読み逃げで申し訳ないです。



*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~ ありがとうございま~す!
にこちゃんもお父さんも一緒に見ていただいたんですね~♪
そうなんですよ
自分が写ってるのを見るのは やっぱハズカシイ~e-350v-356
録画までしていただいちゃって?
きゃーきゃー 恥ずかしぃ~

にこちゃんも ぜひいかがですか?^^
うまくまとめてステキに撮ってくれるので
テレビ局の方も仰ってましたけど
記念に残りますよ~♪
2010/06/09(水) 00:49:00 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
わんわんママ様

母親が会社だったんですが、家族総出でみさせてもらいました~!!
ね、あのコーナーは顔ももちろんだけど、家の中もうつるから。。。
顔よりも家の中がぼろいので、、いやなだぁ~(笑)

ふふふ、予約して何回もみちゃいました~
が、アナログで撮らなかったので、動画ファイル作れない。。。
失敗しましたぁ~><

宝くじがもし当たって家がきれいになったら、
応募してみようかなぁ~(遠い目・・・)

というか、うちのにこさん、、、特技が無い~~~
2010/06/09(水) 23:07:02 | URL | あや #-[ 編集]
こんばんは~遊びに来ました~☆
にこちゃん、まだ1歳なってないんですね~かわいい顔してますねぇ♡

↓八ヶ岳アウトレットは、ルパンも1歳くらいのとき行きました~。
懐かしい~と思って見ちゃいました(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

にこちゃんのカエル足記事、いつですか~?
教えてくださいね☆
2010/06/11(金) 21:56:35 | URL | ルパママ #-[ 編集]
テレビにビーグルが出てるだけで萌え~☆なのに、知り合いビーちゃんが出てたらそりゃいろんな意味でヤバイですね(≧▽≦*)!!

にこちゃんもテレビに夢中だぁ、同種だってわかってるのかしら♪
2010/06/11(金) 22:55:37 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルパママ様

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。。。
コメントありがとうございます~!!
そうなんです、もうじき10ヶ月なんです。ちょっと童顔です(笑)

カエル足の記事です。
http://niconico825.blog71.fc2.com/blog-date-20100305.html

ほんときれいな「山」でございます(笑)
2010/06/12(土) 22:26:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

そうそう!ビーグル見るだけでね、萌え~だよね!わかる~(笑)ほんと、知り合いさんのテレビなのにこっちまで興奮~みたいな(笑)

にこね、TVに犬出てるとすっごい食いつくのよ!鳴き声で同種だ~って気づいたかな~?
2010/06/12(土) 22:28:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
