2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

八ヶ岳アウトレットモール
2010年06月06日 (日) | 編集 |
こんばんわ~(・∀・)ノシ


今週末はほ~んとに天気がよかったですね(*^-°)v


こんな『ドックラン日和~』なお天気だったんですが、今週末はお母さんが会社おやすみだったので(シフト勤務なんです)土日とも、お出掛けしてきました!


あ、お金が無いのでもちろん“日帰り×2日”です(笑)


そんなことで、今日は八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました!
IMG_1464.jpg
s-IMG_1466.jpg

にこちゃん、新しいリード似合ってるね!! ←親バカぁ~w



確かあれは2週間前の大雨の中、軽井沢のアウトレットに行ったばかりなんだよね。だけどワンコ連れてたり、こうやって暑いと行く所がアウトレットみたいな感じに限られちゃうのよねー。

s-IMG_1467.jpg
「えへ」

でも八ヶ岳は久しぶりでした!もちろんにこちゃんは初の八ヶ岳です!
s-IMG_1468.jpg
突進しすぎぃー プー!(*≧m≦)=3


この八ヶ岳のアウトレットは結構『だっこしてたら入店OK』っていうお店が多いんです!がにこちゃん、6.2キロ前後なのでずっと抱っこするのは結構キツイ・・・
ということでお留守番組です。。

s-IMG_1470.jpg
「おかあさんまだぁ~?」

s-IMG_1472.jpg
「あたい待ちくたびれた・・・」

s-IMG_1475.jpg
「もうツカレタ・・・」


ほんと、女の買い物は長いからねぇ~(爆笑) にこちゃんも楽じゃないね!!


結局ワタクシ、本日5着もお洋服をゲットしてしましたヾ(≧∇≦*)〃


にこちゃん、待たせてごめんね!!

s-IMG_1476.jpg

この座り方、、八丁開き過ぎるってばぁ~~!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん♪新しいリードとカラーとっても
可愛いですね~
似合ってますよ!!

暑い中おりこうさんに待っていたから
にこちゃん♪美味しいお駄賃貰った?
2010/06/07(月) 06:51:13 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
可愛いリードですね!
にこちゃんにお似合いだわ♪

八ヶ岳アウトレットに行きたいなぁ~
パパは蓼科に行った時にそこへは行ってるみたいよ。
今年の夏はまのんとヴィキを連れて蓼科へいくつもりなので、アウトレットにいけるかしら。
ビーグルの聖地にも行ってみたいし。。。
行きたいところがいっぱいです~e-330
2010/06/07(月) 19:43:46 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
かわいいお座り
やっぱりお座りもオスとメスで違うのかな~
うちのチョコはもっと変だよ~w
でもアウトレットは、一度行くと、我を忘れますね(爆)仕方ない。

突進してきたにこちゃんに思わず、唇を尖らせた私って・・w

あ、リンクありがとうございます!私もリンクさせていただきますね!よろしくお願いします。
2010/06/07(月) 21:08:22 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸ママ様

あははは(*´∀`)
親ばか意見に付き合ってくれてありがとうございます~!!案外ピンク似合わないと思ってたんだけど、似合うからつい親ばかになってしまって(笑)

うふふふ、
美味しいお駄賃もちろんプレゼントしましたよ!
2010/06/07(月) 23:04:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママ様

このリードお値段ビックリ!200円だったんです!めちゃくちゃいいですよね!

うんうん、是非蓼科&清里方面に来たらアウトレットはお勧めです~!ワンちゃん同伴に優しいアウトレットだと思います!
ビーグルの聖地も行ってみたいです!が、清里って何気にうちから2時間くらいで行けちゃう我が家的近距離なので、なかなか難しいなそう~><

アタシは名古屋・三重方面でにこ同伴のお出掛けしたいです!
2010/06/07(月) 23:12:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かわいいお座り
>ほりゆり様

えぇえ~どんな感じでお座りするんですか??
にこはちょっと乙女チックかな?!今度ブログで紹介してくださいねー!
UPして気づいたんですが、突進してきたにこの舌、、土まみれ!なんでぇ~~?!?!(笑)

アウトレットって見るだけーって思っててもついお財布の紐緩んじゃいますよね!

リンクありがとうございます!宜しくお願いします~vv
2010/06/07(月) 23:15:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
