2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この幸せ者?!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日も!小布施のドックランに行ったんだと。。。


ホント幸せものだよね、、あなた!


「お母さんがね昼寝したいからって、にこを家から追い出したんだよ!!」



追い出されてもドックランでたのし~く遊んだんだからさ、、うらやましい限りだよね。アタシは仕事してたんだからさっ!!(涙)




::: お詫び :::

昨日の夜右手の親指、深爪してしまいまして、、これがめちゃくちゃ痛い状況でして。。。。
またいいわけで申し訳ありませんが、、
昨日のブログへのお返事遅れます。
大変申し訳ありませんm(__)m

くれぐれも!!深爪にはご注意ください。。。
ホント、、、痛い(涙)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、平日にドッグランとは優雅~☆
お母さんにいっぱいお昼寝してもらえるといいね(^^)

深爪大丈夫ですか??痛いですよねぇ。。。早く爪はえてきますよ~に♪
わたしは爪の生え際がすっごいかゆいの。超原因不明(T T)
2010/06/01(火) 23:46:41 | URL | カメコ #-[ 編集]
いいな~
ドッグランですね。いいなぁ~平日だと走りたい放題?!でしょうか。今日は特に愛知も真夏並みの暑さでした。

あ、ずっと言い忘れてました。うちもぜひリンクお願いします。(よろしければですが・・。品の悪いブログとビーグルですがw)
2010/06/02(水) 20:09:01 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

暇さあればドックラン行ってるよ、あの女@にこ
お母さんに追い出される辛さよりもドックランで遊べるうれしさの方が100倍上回ってるはず(爆笑)

段々治ってきました@深爪
でもね、たまに深爪したところに衝撃が加わると、、、笑える痛さなの・・・(号泣)
って、爪の生え際が痒いって・・初めて聞いたけどぉおおおーーー
なんでだろ???その原因すごい知りたい(爆笑)
2010/06/03(木) 23:10:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: いいな~
>ほりゆり様

田舎なので、平日だと逆に他にわんちゃんがいないときがあるのでね、、ハズレって時もあるんですけど、常連さんと大体遊びまくってるみたいです。ほんとね、うらやましい限り!!
でもこれからは暑いので夕方じゃないと外でれないですよね、、、どうするんだろ?<すっごい他人事発言、、笑

リンクありがとうございます!!!させていただきますね!!
2010/06/03(木) 23:12:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
