2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べちゃいたいくらい・・・
2010年05月28日 (金) | 編集 |


かわいい~~~ ヾ(≧∇≦*)〃


親バカレベルもついにてっぺんまできてしまいました。。。プー!(*≧m≦)=3


でもこの“つぶらな瞳“結構イケルと思うんだけどもぉどうでしょう?(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント
この記事へのコメント
目に入れても痛くないってやつ!?ほんとてっぺんだっ(´ー`;)笑

でもにこちゃんのくりっとした目、ホントかわいい~~~☆
2010/05/30(日) 21:39:43 | URL | カメコ #-[ 編集]
わぁ~~
画面を開いたとたん、にこちゃんの満面の笑み、思わずニコーってなりました。なるほどにこちゃんだわ~!
2010/05/31(月) 19:59:41 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

もうてっぺんまで来ると開き直っちゃうよね。
親ばかばんざーーーい!!\(^O^)/みたいなw
それでもいいよね!!w
2010/05/31(月) 23:12:32 | URL | あや #-[ 編集]
Re: わぁ~~
>ほりゆり様

名前負けしてなくってよかったぁ~~~!!!
なんて、、これも親ばかですね、笑
2010/05/31(月) 23:13:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
