2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今ごろ節分
2016年02月19日 (金) | 編集 |
相当前の節分の日
人間用の豆まきはもちろんですが、、、



にこさんにも、福が来て欲しいので、
豆まきならぬ、、、
フードまきをしました!


もちろん!!!

お年の数のフードだけ(笑)
ご飯食べた後なのでね!!


あっという間にフードまきは終わって、
片付けもあっという間に、されてました。
面白い!とか思う間もなく終わっちゃいました。
写真も撮れないくらいの瞬殺ね(笑)


でもちゃんと、年の数のフードも食べれたので今年も一年、無事に暮らせます!!
よかったよかった!


本犬的には毎日節分ならいいだろうにね(笑)



コメント
この記事へのコメント
私は家光の誕生日会を2週間後に
開催したので、何も言えません(笑
次はひな祭りのお祝いかな?
2016/02/19(金) 20:38:51 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
もう私は歳の数とか食べきれないしv-12
2016/02/20(土) 17:32:35 | URL | yoko #wz08h3y6[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あはははは
そのお誕生日会、時経ちすぎ(笑)(笑)

そっかー、女子は雛祭りがあるんだったなー
忘れてた
2016/02/21(日) 22:23:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
ぎゃはははは
そ、そ、そうだね。
まぁ、私ももう食べられない、、な!
2016/02/21(日) 22:25:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
