2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よいお年を!!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
気がつけば、
大晦日。
今年もあと数時間で終わりです。


今年の後半は、
我が家でちょっとバタバタする出来事があったりで、
ブログの更新をサボるという事態になりましたが、


にこは、今年も一年健康に過ごせました◎◎



来年も健康第一で、元気いっぱい過ごしていきたいと思います。
遊んでくださった皆さま、ブログにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!



お正月の準備でお着物着たんだけど、、、へっぴり腰になって、動けなくなっちゃいました。
お正月準備出来ませんでした(笑)



来年も、↑のように笑えるにこと、可愛いにこを届けられればと思います!


では、みなさん、来年もにこ家をどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本年も楽しませて頂きました(笑
来年もヨロシクお願いします(^◇^)

良い御年をお迎えくださいね♪
2015/12/31(木) 21:14:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
すっかりにこはお笑い担当になりました(笑)(笑)
2016/01/04(月) 18:52:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
