2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょーだい
2015年12月22日 (火) | 編集 |
12月も残すところ10日くらい。
今年はクリスマス付近の週末に遊びに出掛けてないので、
超のんびりなはずが、なんだか忙しく感じます


月曜日に書いたまま、公開設定忘れてましたー!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ


師走だからですかね。
でも、年賀状とかまだ書いて、あっ、作ってなくて困ってるぅ~


先日、会社の後輩から
可愛い一口サイズのマロンケーキもらいました

ヒヨコ なんだけど、味はマロン。


優しい?私は
にこに自慢しようと思って、とりあえず

見せてあげました。
うーん、優しい(笑)


そしたら、

ヒヨコケーキを見れなくなってしまいましたー(* ̄m ̄)
もう、超面白かった


そしたら、
いい加減にしろよー!

って怒られちゃいました。
なので、一口だけ、あげました◎


やっぱり私は優しいわ(笑)



こういう姿見ると、
人間よりも人間ぽいなーと思うんだけど(笑)
みなさんのおうちのワンコは、
食べた過ぎるものがあるときどーしますか??




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
