2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゅじゅつしました
2015年11月23日 (月) | 編集 |
今日はとあるものを、我が家で手術をしました。

にこによって、破壊されまくったおもちゃ達。


数日前に今日手術しようと決めて施術しました。←お母さんが(笑)


本犬のお気に入りのおもちゃなので、

心配で心配で、、、
目が離せませーん(笑)


わたちのおもちゃ、とらないでよー!
にこちゃんのだからね!!はやくください!!







カウンターの上には手術を待っているおもちゃさんも。


無事、にこが立ち会ってくれて、
手術は終わりましたが、1つは再生不能でした。。。残念でしたね~(涙)


でも、4つのおもちゃが無事復活出来ました◎◎


おもちゃ達が再手術にならないように、
破壊をしないで遊んでくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
我が家にも何度も
オペをされている子が
居ます。お気に入りの
5匹(笑
我が家には補充する
綿が常備されてます!
2015/11/23(月) 21:45:22 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんの待ってる姿が
とってもかわいいですね。
手術成功率が高くてよかったです。
我が家は、再生術じゃないと無理だわ。
破壊するのは、杏だけなんですけれどね。
2015/11/23(月) 23:25:27 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
Re: ジュニキチさん
どこのお家でも
手術は行われてるんだね(笑)
よかったよかった!!

でも中の綿はストックしてなかった。
昔、にこ、この綿食べて、夜中にゲロゲロしてたから、
この綿とは相性悪いらしい
2015/11/25(水) 22:03:56 | URL | あや #-[ 編集]
Re: mimiさん
そうなんです、
待ってる姿がすごい一生懸命でもいっぱい写真撮ってしまいました。

我が家も過去に何度か手術をしてます。
でもおもちゃも飽きてきちゃうらしくて。
でも、手術して成功したおもちゃでも喜んで遊んでくれるので、
まだまだ助かってます
2015/11/25(水) 22:33:32 | URL | あや #-[ 編集]
お久しぶりです
私のこと覚えてます?

実は今月だったか、最近ふと思い立って、
検索してここみつけて、いくつか記事読んでました。
前のケータイの時はブックマークしてたけど、スマホにして消えてそのままわからなくなって…

あやちゃんもにこちゃんも元気そうだなぁって。
たぶんジャニーズのコンサートに行ったのかなって記事も見て、なんか安心してました。

もうひとつジャニーズのブログもあったはずだけど、
そっちも検索したけどみつからなくて…
mixiも自分のページ以外見方がよくわからなくてね…

あやちゃん、大丈夫??
もう、ショックだよね…
2015/11/26(木) 22:40:51 | URL | audrey #TJwsHiiU[ 編集]
にこちゃん、まだまだおもちゃで遊ぶんだ!
RunRun は全くおもちゃに興味ないみたいだから。。
おやつにしか興味ない。。
無事ににこちゃんの元に戻って良かった良かった🎵
2015/11/27(金) 07:50:13 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: audreyさん
こんばんわ。
もちろん覚えてますよ!!

犬ブログ探して、コメントしてくれて本当に嬉しいです
mixiはニュース見てるだけになっちゃって、本当に放置してたので。

今回のことは本当に辛いです。
怒りの矛先をどこに向けていいか、、、って感じまで来てます。。

またこのブログ見てください!私もとっても嬉しいです!こうして沢山お友達が出来たことにあいつには感謝してますが、、、
今はなんとも。。。
2015/11/27(金) 22:06:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
遊ぶよー!!
不思議なことに、ご飯を食べた後に遊ぶのがお決まりのコースなの(笑)でも、超パワー全開で遊ぶからね、時間は短いの。
ちなみに、おもちゃにもこだわりあって、生地が柔らかくて、ピーピーなるおもちゃ限定。あとはテニスボール。

らんらんは、昔からおもちゃに興味無いの?
2015/11/27(金) 22:10:32 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 19:49:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
