2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イルミネーションきれいでした
2015年10月06日 (火) | 編集 |
超話題という程では無かったけれども、
にこ家からは、まぁまぁ近い妙高高原のアパホテルでやっている
イルミネーションを観に行って来ました◎


本当はSWにでも行ければ~と思っていたけど、なんだから激混みしてそうな予感がしたので、今になりました。


なので、事前に調べていたので、今回は残念ながらにこさんはお家でお留守番(つд`) withにこ爺
ペットは入場出来ないのです。



妙高は、スキー場とかで有名な地域なので
夜は冷えるので防寒対策をして行きましたよん



この光のトンネル、超キレイなんだけど、結構長くて登りなのです。


坂を登りきると、広場みたいのになっていて、、
色んなテーマでイルミネーションしていました







光のチューリップは今年からとか?



ウォータープロジェクションマッピングも今年から?とか
シンガポールみたい(笑)

最初に丘だか、山を登ったので、
帰りは下ります。
メインに見えてくるのが、

双竜だそうで。←コンセプトが龍なのかね。



目が光ったり色々します。





入場料は1200円。前売りで買うと1100円。
想像してたよりも、なかなか良かったです!!


パンフレットによると、来年はエリアも拡張するみたい←さすがアパ、笑


まだ今シーズンはもう少しやっていますが、寒くなるので、
気になった方は、是非来年の9月の中旬位までに行けば気候的にもいいと思いました。


ワンコは入れないけどね。。。


にこさん、登場なしですみませーんヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
