2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シルバーウィーク
2015年09月24日 (木) | 編集 |
気づいたらぁ~
ブログを更新してなかった~♪
へへへ(* ̄∇ ̄*)


湘南鎌倉四尾連湖のあとは・・・
あぁ私だけ江戸にまた行ったんだったが、それはいいとして。


今年のシルバーウィークは5連休!!!
にこ家は基本的に日帰り旅行で当日に行き先を決めるパターンですので、このシルバーウィークもそのパターンで。
といってもこの連休は超~混みだろうと思ったので半分以上は家にいました◎


唯一のお出掛けは連休2日目の20日@日曜日
新潟の海方面に向かって高速へ
のはずでしたが、にこ爺さんの提案
「富山(県)に出来たアウトレットに行くぞ」ということで、いざ富山方面へ


北陸道は渋滞のじゅの字もなく順調です!
7月に出来たばかりの北陸地方初のアウトレットなので、
超~~~混んでたらどうしようと思いながらも、、、、
あれ?余裕で駐車場停めれたよ?  で無事到着!!



しかーーーーし、詰めの甘い我が家。。。。
小矢部アウトレットモール、、、、
屋内型のアウトレットなので、にこさん一切入れません┐( ̄ヘ ̄)┌
調べて来ようぜ!!←我が家ではいつもの事です(爆)


立体駐車場もワンコを預けるお店もないという事。
暑い日だったので、、
にこ爺さんとにこは車でお留守番しててもらいました。。。

ご、ご、ごめんよ。。。


北陸だからね、悪天候にも対応できるように屋内型なんだってーーーー。。。。
アウトレットモールって屋外ばかりだとばかり思ってたからまさかまさかでしたよぉ~
調べないで行ったのも悪いけど。


ビックリして写真撮る余裕無かったため、にこ爺さんから借用。
でも、タイムセールとかで欲しいものは色々ゲット出来ました◎
買い物的には大満足だけど、、、落ち着いて買い物出来ないわ。
もう行かないな。


にこさん、車でねんねzzz してたので、隣にある
道の駅メルヘンおやべのドックランでハッスルハッスル(o^~^o)ノ
初めてのドックランで初めてのお友達と遊んでもらったからか?、、、最初の方は走ってました~(笑)
後半は、、、熟女だから歩いてただけ(*≧m≦*)ププッ


あ、写真・・・
撮って無い←シルバーウィーク写真撮って無い(爆)


にこも楽しく遊び疲れてくれたし、
時間も時間だったので、長野に帰ってきました
せっかくだから金沢まで行きたかったけど、
金沢の有名どころもなかなかペット不可が多いね。。。


でも、家を出る前に調べてから行きましょう!!(毎回なんだけどね・・・汗)


長くなりますが、、、
連休4日目の22日@火曜日は・・・


お出掛けというレベルではなく、、、
お店でサンマパーティーからの夜はビール飲み放題
ま、お店の主要メンバーであるにこ爺さんマダムズを労りました(爆)



炭火で焼くサンマは超~美味しかった!!

サンマを焼いてくれたお父さん方もプロの腕のレベルでした(笑)



昼間からビールサーバーがあったので、エンドレス飲み続けて・・・

楽しく夜はふけていきました



こうして、ダラダラしながらも中日は遊んで、
あっという間に5日間過ぎて行きました。


最終日、私が買い物に帰って来たら
連休遊び疲れたのか・・・・
気持ちよさそ~~~に昼寝してましたzzz




笑わせてくれるぜー!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんが入れなかったなんてひどーい。
かわいそー。
リサーチ不足ですな!
まぁ、なんか買えたならいっか(笑)

さんま、美味しいよね~。
ビールにさんまは私もシルバーウィークにやった(笑)
あーまた食べたくなったよ🎵
2015/09/25(金) 20:33:07 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
屋内ではないアウトレットですが
酒々井も店内カートも抱っこもNGで
暑い日に行った家光。。。暑そうだった。。。
軽井沢感覚で行ってはいけませんねぇ。。。
2015/09/25(金) 21:49:16 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yokoさん
ほんと、ひどーい!よ(笑)
まぁ、でも、ドックランで走って走って帰り道は爆睡だったから、いいのでは?!それに私がいい買い物出来たし(笑)
でも、我が家からなら、入間の方が近かった(つд`)

さんま、美味しかった〜
秋はビールにさんま!最高ー!
2015/09/26(土) 22:16:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
酒々井のアウトレットも、なかなかペットに優しくないんだね〜
暑い日とかはちゃんと調べていかないと、可哀想だよね。

そうなると、9月後半から11月とかはドライブ日和だね。
人間が少し寒いくらいがワンコは丁度いいのかな
2015/09/26(土) 22:18:42 | URL | あや #-[ 編集]
軽井沢でいーよね(笑)
2015/09/27(日) 00:45:49 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
ほんと、軽井沢で十分。
でも、たまに富士山が見たくなったら八ヶ岳か遠くの御殿場で(笑)
2015/09/27(日) 20:33:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
